- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富士五湖めぐり
- 2007/11/29(Thu) -
日曜日、主人と息子と5パピヨンで、富士五湖めぐりをしてきました
もちろん紅葉を見たくて~
コースは御殿場から入り富士に出て帰宅。

最初は山中湖です。
が~ん!、 紅葉が無い…すべて茶色~
でも、天気もよく富士山がちゃんと見えたのででしょ~
(かすみがず~っとかかっていましたが満足なのだ~)

11月25日01


11月25日02


台の上に5パピ乗せたのに、乗っていてくれたのはクッキーだけでした。


河口湖です。
すごい渋滞マラソンイベントで河口湖湖畔周りに入れず…
2時まで通行止め…
渋滞の間に2時過ぎたので、ラッキー!
ここには、紅葉が残っていました。よかった~

11月25日03


11月25日04


11月25日05


11月25日06



次は西湖、ここはグルッと周って写真撮り忘れ~!

精進湖では、小さな山が重なっていたのでパチリッっと撮ってみましたが名前はなんだろ~?

11月25日07



最後は本栖湖です!
走っていると、人がカメラをセットして集まっていました。
千円札の富士山です。
着いてすぐの富士山がこれ!

11月25日08


周りの人に話を聞くと、今日は赤富士が見れるかもしれないと
やった~と、我が家もねばることに!
1時間位ねばって取れた写真がこれで~す。

11月25日09


11月25日11



プチ赤富士???に見えるでしょ?
寒い中、多くの人が赤富士を期待してカメラをかまえていましたが、ここまで
あっとゆー間に赤くなくなってしまいました。
最後の富士山の写真はこれです。

11月25日10


湖畔に富士山の陰がはっきりしてきて綺麗でした。
私は楽しかったけど、ワン達は車の中がほとんどだったのでつまらなかったかな?


今回残念だったのは、紅葉回廊…探しましたが場所がわからず行けませんでした
あ~あ~

この記事のURL | お出掛け | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<日向ぼっこ | メイン | 島田ミニオフ会>>
コメント
-うふふ綺麗綺麗~~♪-
紅葉とんねるで写真撮ってるのに、回廊わかんなかったの~??うふふ
hiroさんか私にすぐメールくれればよかったね。
(あれ?私は携帯の方は教えてなかったか・・・爆)

その5パピちゃんをだっこしてとってる場所が紅葉トンネル。
そこから西湖と反対の方に5分ほど戻った場所です。お祭りイベント終わってしまったからわかりにくかったかな。・・・猫ちゃんの美術館とかサル回し劇場みたいなところがあったでしょ。そこですよ!気がつかなかった??回廊の中側がきっと紅葉してたと思うよ。
残念だったけど、富士山は綺麗にとれてますね!
精進湖の手前に山がくるのを、「子抱き富士」といいます。
赤富士は綺麗ですね~うちからも夕暮れ時みることができます。
富士五湖のうち山中湖が最初に紅葉始るので、終わってしまってたと思います。・・・・

富士山三昧も良かったでしょ~♪
今度はご一緒しましょう。案内しますよ!!うふふ

2007/11/29 22:24  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
ありがとうございま~すv-291

子抱き富士って言うんですね。覚えておきます!

え~~~写真撮ってる場所が紅葉トンネルって言うの?
全然知りませんでした…

>猫ちゃんの美術館とかサル回し劇場みたいなところがあったでしょ

ありました!ありました!猿回しは見なくていいね。って通りすぎちゃいました~v-356
あ~残念v-409
来年こそは紅葉回廊をぜったい見るぞ~!

ほとんどが富士山三昧v-263でしたが、楽しかったです。
なんだか、ほっとしてしまったのは富士山の魔力かなぁ~?
今度は富士登山に挑戦して、御来光を拝みたいな~なんて無謀かしら?
途中で泣き出すかもねv-405

今度は計画立てて行きますから、案内をよろしくお願いしま~すv-290

2007/11/29 23:34  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-子抱き富士~-
そうなんだぁ~。
自分でも写真撮っていて^^
精進湖のところですよね~
富士山素敵に撮れて良かったですね!
私と反対回りしたのね~。
本栖湖は時間の関係で私はとばしてしまったので富士四湖巡りだったけど・・・
今度ミニオフ富士五湖巡りドライブしようよぉ~。
2007/11/29 23:53  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

--
v-6v-5している時に
「いってらっしゃ~い」って・・・
あの時の お出かけが この富士五湖めぐりなんですね♪

赤富士きれいに撮れていますね
お土産店の 絵葉書みたいよ~v-221


2007/11/30 00:24  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
富士五湖めぐりだなんて素敵♪
富士山もきれいに出ててよかったね。
それにしても場所で雰囲気が違って見えるのね。
どの写真もいいわ~。
…でもやっぱりワンコとのショットが1番かな?(*^^)v v(^^*)

紅葉回廊はざんねんだったね。
また来年のお楽しみ~だね。
その時は7パピ連れてご一緒させてね~♪

それとイヴへのお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
また会った時は抱っこよろしくぅ(^o^)/
2007/11/30 18:02  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
ミニオフで富士五湖めぐりなんていいですね~v-231
でもぉ、運転手はだれ???
旦那がいないと私の運転では無理ですよ~v-356命が欲しいから~v-394
子抱き富士!わたしもちゃんと覚えておかなくちゃ!ですね。
2007/11/30 22:30  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
そうなんです、電話した時には車の中でしたv-231

赤富士、隣にいた方が去年来たときは、もっと真っ赤になったそうです。
わたしも見てみたくなっちゃったんv-263
でも、寒いの苦手…
赤富士待ってる時、ミルフィー抱いて外にいたんだけど、ブルブル震えちゃったので車に戻しました。
寒いのが苦手なのはワンもだわ!
2007/11/30 22:42  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママさんへ-
この日ね、愛知県にするか、富士にするか、伊豆にするか迷ったんです。
身頃は愛知と伊豆だったのに、富士の紅葉回廊にどうしても行ってみたかったの。
行けなくて残念でしたけど、楽しかったからいいのだ~v-291

7パピと5パピで12パピv-405
ちゃんと歩けるかしら~v-356
みんなで行けたら富士五湖が1ヶ所で終わっちゃうかもね~v-291

イブちゃんの抱っこはまかせてね~v-290
2007/11/30 22:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>みんなで行けたら富士五湖が1ヶ所で終わっちゃうかもね
^m^だね~。
でもきっとパピヨンの大行進に注目間違いなしだね。
来年の紅葉は企画しなくっちゃね。
2007/12/01 07:27  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

--
富士山っていろんな顔持ってるんですね。
どれもきれい。
実際に見れたらきっと言葉にならないだろうなぁ・・感動というか・・
ため息ついて見つめちゃうと思うなぁ。
お天気良くてもなかなか雲ひとつ無い富士山って出会えないものねぇ
クッキーママ ラッキーdayでしたよん。

私は小国神社にいってきましたよー。紅葉は見ごろでしたよん。
ただすごい人出だからシャッターチャンスを逃さないように大変かも・・
クッキーママも近いでしょ??
来年はお誘いしちゃおうかなぁー・・うふふ
2007/12/01 17:06  | URL | パピラフ゛ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-来年の9月の連休は~-
鬼が笑うけど
来年の9月の敬老の日の連休は
「パピ友集まれ!!御前崎なぶら市場」だからね~~~
なぶら市場の芝生でドッグショーします。
私は土曜はお仕事なのでたぶん日曜か祝日の月のどちらかに
ドッグショーのお手伝いに出ますのでよろしくぅ~
まだ先のことだけどもう決まってるから
みなさ~~ん!!
この場をお借りして~
ぜったいにおぼえておいてくださいね。
静岡ドッグショー3daysです。
2007/12/01 20:30  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

--
なぬッ!?
富士五湖めぐりを7パピ5パピで12パピ・・・ですって?
後2パピ!追加~!!
まだまだ増える?かも?・・・パピ軍団富士五湖めぐり♪

hiroさんのお話
鬼も笑う9月の御前崎ドッグショー
パピ軍団出動の指揮は、クッキーママさんヨロチクv-237

来年の9月で鬼さんが笑ったのだから
↑の富士五湖めぐりの話では・・・鬼さん呆れて横向いちゃうかもね≧∀≦
2007/12/01 21:48  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママさんへ-
来年の紅葉企画しましょ~v-34
今からしたら忘れちゃうから来年だねんv-291
もっともっとワン数増えて動けなくなっちゃうかも~!
楽しみだわ~んv-290
2007/12/01 23:15  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママさんへ-
小国神社にいたんですか~?
近場近場だわv-344
来年は声かけてね~!

富士山きれいでしたよv-263
雲がなかったのはラッキーでした。
欲を言えば、うっすらとかかった霞がなかったら、もっと感動したかも~v-398
2007/12/01 23:22  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
来年の9月の3連休ですね!
忘れちゃいそうだから、近くなったら声かけてくださ~いv-356
大所帯で応援に行っちゃいますよんv-291
近場で嬉しいわ~!
hiroさんはお手伝いなのね。がんばってね~v-290
2007/12/01 23:32  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
5パピと7パピで12パピ!っていうのはとりあえずの話しよ~!
フェンディ君パディちゃんを忘れるわけ無いじゃな~いv-290
もっともっと増えるんじゃない!?

御前崎でのドッグショーの指揮はあたし?
なにがなんでも行かなくちゃ~v-356
(息子の大会が入りませんようにv-421

楽しみが増えるっていいですね。
でも、鬼さん笑うわね、ぜったいv-291
2007/12/01 23:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すごいぃぃ-
素敵過ぎ~v-10

こんな画像見せていただけるのも ブログの良さですよね~
クッキーママとブロ友でホントに良かった!! って 今日は何時にもまして感じましたょ~

特に 富士パピはかっぱらわせて コピーさせていただいて ワタシのお宝にしたいです。
ヨロスク~
2007/12/02 21:06  | URL | みもりこ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-みもりこさんへ-
褒めていただき、ありがとうございま~すv-291
嬉しくなっちゃいますぅv-398

我が家の富士パピ、かっぱらってコピーOKですが、宝になりますぅ~?
でも、これまた嬉しいわ~v-291
こんなに良くされると、ブロ友LOVE(みもりこLOVE)ですぅv-345
2007/12/02 22:40  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-連れてって~☆-
ちょっと!ちょっと!我が家も忘れないでね~
「花より団子」ですが 「団子よりパピヨン」ですからv-218

紅葉、すご~い綺麗v-34
でも そこがトンネル…クッキーママさんらしいe-266
私も 一応紅葉かりしてきましたよ~
東京で! 田舎に住んでいながら 都心のど真ん中で見るとはv-35
富士山綺麗!
他県の人は 静岡の人は一度は 登ったことがあるって思っているみたい!
次男は まっすぐ登って転がり落ちてきました!
昔から おバカです!

来年9月のドックショー 了解です!
2007/12/03 18:42  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
大丈夫ですよ~!
忘れる訳ないでしょう(^O^)/
一年後、誰がちゃんと覚えているでしょうね???

東京に行って来たんですね!
楽しかったようでなによりです。
次の私のお出かけは、いつになるのかなぁ~
2007/12/04 16:47  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/271-cfa7d54e
| メイン |
