- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
島田ミニオフ会
- 2007/11/27(Tue) -
ドッグショー観戦の後は、離れた場所で遊びました~
おやつに群がったり、お水に群がったり、ボール追いかけたり、風も無く暖かい日で気持ちよかったです
今日のメンバーは、

ぽぽちゃん、ドルくん、気持ち良さそうに走っているでしょ~

20071127160323.jpg


パディちゃん、何を見て何を考えているのかな~?

20071127160238.jpg


パピちゃんとラブちゃんはママさん手作りのニットドレス
うわぁ~信じられない位素敵でしょ!

20071127160125.jpg


20071127160140.jpg


スピッツのフーちゃん(初めまして~)
あれっ?フェンディ君がいないと思ったら今日のお目当てはフーちゃんですね

20071127161017.jpg


マーブルもフーちゃんに挨拶です!

20071127160309.jpg


キャンディちゃん、相変わらずかわいいですね~

20071127160201.jpg


みらいちゃん、かわいいでしゅ~
娘がファンになってしまいました!

20071127160216.jpg


キャンディちゃんとみらいちゃんはお揃いのジャージで可愛さ倍増

20071127160344.jpg


モカくん(初めまして~)お散歩に来ていて飛び入り参加です。

20071127160256.jpg


集合写真はこんな感じ~、みんながこっち見てくれませんでした

20071127160451.jpg


今日も元気に走りました
マーブル&ミルフィー

20071127160424.jpg


いきいきしているマーブル

20071127160401.jpg


お嬢様走りのパディちゃん

20071127161005.jpg



で、この後はドッグカフェデビュー
おりこうにしてくれるかドキドキハラハラでしたが、貸切状態で安心!
こんな感じでした。
(ここからは携帯写真ですぅ)

071124_131922.jpg


071124_131950.jpg


マーブルったらぽぽママさんに、ちょーだいアピールしちゃっていました

071124_132155.jpg


私が頼んだのはクッチョロサンド(テリヤキチキン味)です。

071124_142219.jpg


またまた楽しい時間を過ごすことができました
みなさ~ん、ど~もありがとうございました
この記事のURL | お出掛け | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<富士五湖めぐり | メイン | ドッグショー>>
コメント
-会えてうれしかったです-
みなさん良い方で、パピヨンちゃん達もかわいくてうれしかったです。
写真素敵に撮れてますね~。

モカはクンクンしまくりで失礼しました。
家ではまったりしているのに外に出るとあんな感じになっちゃうんですv-399
わんちゃんに会うとうれしくて興奮しすぎちゃうみたいです。
2007/11/27 20:29  | URL | Nano #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったデ~ス♪-
ぽぽとドルが 飛んでる~v-233
みんなイキイキしてますね!
ワンコも私たちも 楽しかったですね!

クッチョロサンド 美味しかったですよね~
マーブルくんの ちょうだい!ちょうだい!可愛いかったv-238
でも 何もあげられなくて ごめんね!
ケチな おばさん!って覚えないでね~
お留守番の子達も おりこうさんでした!
2007/11/27 21:13  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-Nanoさんへ-
土曜日は会えて嬉しかったです。
ブログものぞいた事あったので、モカくんの名前でピンッ!ってきました。
初めてのワン同士ではクンクンはあたりまえのことですからお互い様です。
同じ家で生活していても、クンクンがありますから~!

写真、褒めていただきありがとうございます。
でも、自分の中ではボツが多すぎてがっかりなんですよ…v-406
もっと腕を磨かなきゃいけませんね!
がんばります!!!

また一緒に遊びましょうね~v-290
2007/11/27 21:29  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
クッチョロサンドまた食べたいです~v-271
レタスやヨーグルトをワンにあげられて、ちょうどよかったです。
今度行ったらまたたのみたいです!
5パピ連れて行けるかしら???

ぽぽちゃんとドルくん、いい具合に飛んでるでしょv-355
わたしの中で、今回のベストショットなんですよv-344
大きな用紙にプリントアウトしてみようかな~!
って思っていますが、首をなが~くして待っててください。
2007/11/27 21:35  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵素敵!!

ショーの様子良く撮れてて 思い出しちゃいましたよん。
浜松以来だけど やっぱり外だとのびのび出来る感じですね。

ドックカフェいいお店でしたねー。
ちょっと遠いのが残念・・
クッキーママはいろんなドックカフェ行ってるのかとおもってましたよん。
デビューの感想は・・そりゃ最高ですよね。
ワンコと一緒なんだもの!!

パピとラフ゛はなかなか一緒に遊べない困った子たちですが
又遊んでくださいねー。
可愛い娘さんにも どうぞよろしくねー。

2007/11/27 22:23  | URL | パピラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママさんへ-
土曜日はご一緒できて嬉しかったわ~v-291
今度、手作りドレスの作り方教えてくださいね。
私の腕では来年用ですけどねv-356

ドッグカフェは最高でしたv-344
みなさんと一緒だったから、安心できたのよね~!
また一緒に行ってください。
今度はH市のドッグカフェにGOv-355しますから~。
よろしく~v-290
2007/11/27 22:55  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
フェンディは フーリンちゃんのお尻に潜ってるよ~ンv-390
パディの お嬢様走り?v-391

クッチョロさんでは・・・
ず~っと空席・・・誰の席?v-411

2007/11/30 00:03  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
ほんと、楽しかったですよね~v-291
フェンディくんのストーカー振りは毎回楽しませていただいてます。
パディちゃんの変身振りもお見事ですねv-290

フェンディママさん、足はもう大丈夫ですか?治ったかな?
パパさんによろしく~!美女だらけの席には座っていられなかったの?v-398
2007/11/30 22:35  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/270-cf21a807
| メイン |
