- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグショー
- 2007/11/26(Mon) -
土曜日24日に大井川でドッグショーがありました。
久しぶりの観戦でちょっとドキドキしたりして~
hiroさんのお家のソニャちゃんがパピークラスでチャレンジしていました。
Jパパさんのお家のブルーム君も登録していましたが出ていませんでした。どうかしたのかな~?

ソニャちゃん、パピークラス雌では1頭でした。
写真を撮ってきましたので見て下さいませ~

20071126170551.jpg


20071126170615.jpg


20071126170627.jpg


20071126170643.jpg


20071126170659.jpg


20071126170710.jpg


20071126170835.jpg


20071126170848.jpg


20071126170900.jpg


20071126170922.jpg


20071126170935.jpg


アイコンタクトばっちり!
歩く姿も素敵でした
次も頑張ってね


この後、集まったパピヨン仲間と遊んできました!
次回にUPしますね
この記事のURL | お出掛け | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<島田ミニオフ会 | メイン | 日課>>
コメント
--
クッキーママさんはドッグショー行ってきたんですね~!私も行くつもりだったんですが結婚式やら色々と用事があって3日間も静岡の色んなとこでドッグショーがあったにも関わらずどこにも参加できませんでした(T‐T)見学してみたかったんですけどね…。
こう言うドッグショーの写真見るとジャックも…って思っちゃいますが実際チャレンジするとなると大変なんですよね(汗)
次回のパピヨン仲間との記事楽しみにしてます♪
2007/11/26 21:20  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
ジャック君、チャレンジしてみたら~v-291
頼んだらJパパさんがひいてくれるんじゃないの~?
ちょっと想像してみたら楽しくなっちゃいましたv-290

毎年、新年早々浜松でドッグショーがあると思うけど来年はどうかな~?
あったら見学いきましょうねv-344
私はショッピングが楽しみなんですよ~!!!
あれもこれも欲しくなってしまいますぅv-356
2007/11/26 21:55  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとぉ~-
くっきーままさん
ソニャちゃんのお写真ありがとうございます。
このところ慎重派になってきて
テーブル審査ではテールダウンしちゃったそうで・・・
でも歩いてる様子は良い感じですね~。
ミニオフお写真楽しみにしています。
2007/11/27 00:16  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-ブルームくん-
エントリーしていたのですが
コートがほにゃにゃになってハゲ期なのでパスしたそうです。
2007/11/27 00:18  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

--
さすが!クッキーママさん!!
目的のパピちゃんだけを 追っていたんですね
しかも あのショーでの動きがそのまま再現しているのよねv-424

私のカメラ・・・ズームはボケるし 
近くだと 連れている人の足が邪魔になってワンコがかくれちゃうし・・v-292

難しいですね・・・(シミジミ・・・)
2007/11/27 00:26  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったデ~ス♪-
ソニャちゃん がんばってましたね~
遠目だったから よく見えなくて ステイだけは なんとか見れて良かったです!
v-212は電池切れだし ぽぽ達は 威嚇しまくりで
妨げにならないように必死で 満足に見れなかったのが 残念でしたv-406
でも クッキーママさんの写真で しっかり見れたから 満足です!
やはり、さすがです!

色々な犬種も見れて かなり興奮して見てました♪
また ご一緒してくださいね~
必ず ドックシッター連れて行かないと!(←パパ)
2007/11/27 08:57  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
ソニャちゃん、がんばってましたよ~v-344
アイコンタクトもできていたように見えました。
心の中で、がんばれ~がんばれ~って叫んでいたので細かいところは見ていませんが…v-356
次回もソニャちゃんがんばってね~~~v-344

ブルーム君、毛が抜ける時期になっちゃったのね!
大人の毛が出てきたらまたチャレンジですね。
期待して待っていま~すv-291
2007/11/27 13:35  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
他の子も撮ったんですよ、でもぉどの子がどのクラスかごちゃごちゃになってしまいました~(頭が…)
1番の目的はソニャちゃんの応援でしたけどねv-291

この後のお遊び写真は今夜にはUPできるつもりですv-291
今回は、ピントボケが多くていい写真がなかったかも~v-406
2007/11/27 14:18  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
ドッグショー楽しめましたか?
わたしったら全然、お役に立てなかったですねv-356v-356
よかったらまたご一緒しましょう!

ぽぽママさん、v-212電池切れだったの?
知らなかったわ~!
(私も同じことしちゃって主人や子供に怒られたことあったわ~)
お互い気をつけなきゃねv-290
2007/11/27 14:46  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/269-e5a829d7
| メイン |
