- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘年会
- 2007/11/10(Sat) -
今回はパピヨンネタではありません。
私、結婚してから初めて1人お泊り忘年会に行って参りました
もう嬉しくて今週はウキウキしちゃっていましてヘラヘラ状態。
考えてみたら留守番ばかりで、出かけていなかった私でした。

そして待ちに待った金曜日、午前の仕事が終わってカレーを作り4時に出発

ホテルはこんな感じです。

071110_095632.jpg


宴会料理ですがこの後も何品かでてきました。

071109_185241.jpg


盛り上がって超ハイテンションになってしまった私!
寝たのは深夜3時~~~

起床は7時
朝日は見れませんでしたが、部屋の窓からの風景です。

071110_070429.jpg


071110_070458.jpg


この後、朝温泉で気持ち良くなり朝食バイキング
とっても美味しくて食べすぎでした

ホテルを出て向かったのはみかん狩り
三ケ日のみかんはめちゃ甘いですぅ。
お腹一杯だったはずなのに5個も食べてしまいました~!

071110_101541.jpg


071110_101854.jpg


次に向かったのは、花博の跡地の???ガーデン
(やだ~名前忘れちゃった
最初に向かったのはモネの庭!
季節が悪かったわ~、荒れ放題でした。
やっぱり行くなら
春ですよね

071110_121838.jpg


071110_122050.jpg


071110_121954.jpg


071110_121701.jpg


国際庭園は建物が残っていました。

071110_123907.jpg


071110_123820.jpg


071110_123621.jpg


071110_123341.jpg


071110_123113.jpg


所々、お花がきれいに植えてあります。
来年の春が楽しみです

071110_124124.jpg


071110_131454.jpg


071110_120928.jpg


071110_121010.jpg


お昼にうなぎを食べて(美味しかった~~~)またまた満足
こんな感じでお泊り忘年会が終わり、現在睡魔が襲ってきている私です。
おやすみなさい
(早いけど、明日は7時半集合でバレーボールの大会なんですぅ)
この記事のURL | お出掛け | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<シュー歯石取り | メイン | BBQ2>>
コメント
-ついつい・・・-
いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆って言いたくなってしまうようなお写真でしたわ(笑)
このホテル知ってますよ~!!
私の地元で、学生時代はここでバイトしてました(笑)
旦那と知り合ったのもココなんです v-398

ガーデンパークは先週わが家も行ったんですけど、お花は×でしたね~。
春はキレイでしたよ!!
ここワンOKなので、暖かくなったら、ご一緒にお散歩いかかがですか~(^ー^* ) フフフフ

↓のウェディング姿・・・みんな可愛いけど、妙に姿勢が良くて笑っちゃいました。
やっぱり花嫁さんは緊張してるのかなぁ・・・(笑)
2007/11/11 00:00  | URL | オランジュ #kUr9nKys[ 編集] |  ▲ top

-いいですね~♪-
のんびりしてきましたか?
って 聞くまでもないですね♪(#^ー゜)v
美味しいお料理食べて、のんびり温泉入って
観光して いいですね~
みかん狩りって 行ったことないですよ

ガーデンパークは花博の時も行ったことがないので
行ってみたいですね~v-254

来週は ぽぽ達を置いて一泊で出かけます。
子供達にまかせて行きますが ドルが来てから初めてなので
心配で 行きたくなくなってしまいました(*ノ-;*)
2007/11/11 15:01  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちワン

きょうはバレーボールの試合お疲れ様でーす。
クッキーママが活躍ですか・・?
いやぁ すごいわぁ

なんか素敵なホテルですね。
雄踏にあるホテルとは違いますよね??
私もラブがきてからは
単独での旅行は一度もいってないですねー。

ガーデンパークは時々行きますよー
六月の薔薇の綺麗なときは 最高ですよん。
・・・でもワンコは百花園とモネの庭
はいれないんですよねー。
      
それがokになったら最高の場所なんだけどね。。。
いつか ご一緒しましょうね。
2007/11/11 16:07  | URL | パピラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

-オランジュさんへ-
お~~~キューピットのホテルなのね~v-347
素敵なホテルで気に入りました!
温泉も家族以外の人と入るのは初めてで今回がデビューでしたv-48
癖になるかも~v-398

来年の春はみんなで集まって芝生広場で遊ばせたいですねv-291
今回も色々なワン連れがいました。
パピヨンは1組だけ見かけましたが、なぜか嬉しくなってしまったのでした~!
2007/11/11 18:58  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
すご~くのんびりしてきましたよ~v-291
上げ膳据え膳は最高でした!
何もしなくていいなんて嬉しくて感動!
わ~~~また行きたいですよ。
気になったのは、やっぱりワン達のこと。
ついつい電話して様子を聞いてしまったのでしたv-356

みかん狩りもお初でして、すっごく甘くて美味しいのにびっくりv-379
やっぱ、三ケ日みかんは最高だと気づかされました。
お値段高いわけだわ!

ガーデンパークは春ですね。
来年是非、一緒に行きましょうね~v-298

来週はぽぽママさんが1泊なの?
心配はやっぱりワン達よね~。
でも案外、しっかり見てくれますよん、優しそうな息子さんですものv-290
楽しんできてね~!
2007/11/11 19:08  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママさんへ-
はぁ~い、今日は1日頑張ってきましたよ~v-91
リーグ戦だったのですが、3試合のうち1試合は不戦勝(ラッキー)
2試合は、勝てました~v-437
負け無しなので、次回の2試合勝てば優勝です。
おばさんは頑張るのだ~v-355

ホテルは雄踏ではなく三ケ日です。
インターから車で10分って書いてありましたが、もう少し長くかかったような気がします。

ガーデンパークは来年の春、集まったら楽しいですねv-291
パピラブママさん、幹事やってくれます~?
期待しちゃいますから~v-290
2007/11/11 19:20  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お呼びですかぁ-
呼ばれた気がして やってきました モネの母でぇすv-290

たまには良いですよね~ 家を離れてみる事は絶対必用だと思います。

ワタシの場合行きはワクワク♪ 帰りは 早く家に着きたくなります。そんな事を確認するためにも ワン抜き 家族抜き もたまには良いものですね~

良いところばかりたくさん見せてもらえてありがとうございます。

三ケ日みかんおいしいですよね~  みかん大好き♪
2007/11/11 23:20  | URL | みもりこ(ミレモネキリコ) #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

--
いつもお留守番ばかりなんですね~。じゃーたまにはいいですね!こう言うプチお泊りも♪♪
ガーデンパークまだ一回も行った事ないんですが春がいいんですね!やっぱりお花を見るなら春なんですね!来春は私もワンコを連れて行ってみたいと思います!
2007/11/12 00:07  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

--
はじけたクッキーママさんが想像できますよ~♪
フラワーパークでなくて・・・ガーデンパークなの?
春に 集結する?
そうよね 私達の会の名前を決めて
春夏秋冬と年4回は 会いましょうよぉ~v-341

でも・・・
ワン抜きのお泊りはフェンママには 無理かも・・・v-292
2007/11/12 00:24  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-えへへ・・・-
やっだ~~~クッキーママさんってば、おでかけそんなに久しぶりでしたの。
じゃあ・・・これからは、子供も大きくなったし、どんどん行かれるべし!!v-218

と言う私も、自分ひとりで旅行はめったにないんだった・・・^^;
去年の鳥取大会に出場したとき以後ない~~~(汗)v-356
とくにわんこさん増えるとね~~悪い気がしちゃうよね。
でも、リフレッシュは必要なのかも!

我が家明日結構する予定・・・例の場所へ!!えへへi-235
2007/11/12 09:27  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-みもりこさんへ-
いや~ん、心の声が聞こえましたか?嬉しかったりして~v-290

家族と離れ、いろいろな話で盛り上がり、納得したり、あれって思ったり
すごく長く感じる1泊旅行でした。

これって癖になる?
ワンと離れるのは寂しくて心配だったのに家族と会えないのは寂しくなかったかも~v-405
子育てからず~っと家にいたし、ちょっとしたパートでは何のイベントも無かったですから…
今の会社にいたら毎年行けるのかしら?と、期待しちゃったりしてv-291
旅行もあったらいいな~v-290みもりこ県へ?

2007/11/12 18:44  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
結婚してもうすぐ丸20年になりますが、初めてなんですよ!
笑っちゃいますか???
自分でもびっくりですv-405
優先順位は主人の用ですから、重なった時は私がキャンセルなんて生活でした。

ガーデンパーク、春にはワン連れ家族がいっぱいいそうですねv-291
早く春にならないかな~v-398
2007/11/12 18:50  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
はい、しっかりはじけてきちゃいました~v-355
楽しすぎてルンルンランランv-341

ワンとのお泊り?考えられないかな~v-356
1、2匹だったらOKだけど5匹は目が回ってしまいますからね~v-404
家で5パピとのんびりまったりしているのが私には幸せなのかな~?
だって、落ち着くんだもんv-398

フラワーパークではなくガーデンパークですよ。
ガーデンパークはワンOKv-426
入れない場所は一部だけです。

会の名前?フェンディ一家とか?きゃきゃきゃ~(笑)
今度会う時、この話で盛り上がるかもね~v-290
2007/11/12 19:05  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
明日、決行ですか~v-355いいな~v-291
たっくさんのお土産写真待ってますからねんv-344

1人のお泊りお出かけが初めてだったんですぅ。
リフレッシュできたのかな~?
正社員で働き続けている友人達は、しょっちゅう飲み会や季節の旅行とかあるのよね。
わたしみたいにとじこもってる生活はいやだって言われたこともあったし…
あっ、愚痴じゃないですからね!
私は専業主婦に憧れて仕事やめたんですから!
このままず~っとのんびり暮らして行きたいですねんv-290
2007/11/12 19:19  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/266-987efb53
| メイン |
