- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BBQ2
- 2007/11/06(Tue) -
続きをどうぞ~

まずは頑張ってくれたパパさん達です~

BBQ22.jpg


このお陰でママさん集団はおしゃべりに花を咲かせることができました。
ありがとうございました!

今回、チェリーママさんがワンコ用のウエディングドレスを持ってきてくれました。
さぁ~お披露目ですよん

最初の写真は、ん?これはフェンディ君では?あなたは♂では?
でも、かわいい~から許しましょう
横にいるのはイヴちゃんですね。

BBQ13.jpg


やっぱり、こうでしょ~!

BBQ21.jpg


パディちゃんは固まっちゃったの~

BBQ14.jpg


ぽぽちゃんの撮影にはドル君が来て、なにしてるの~?
って言ってるのかな?
かわいく撮れたでしょ

BBQ16.jpg


ドル君です。あれっ?君も♂では?
やっぱりかわいいから許しちゃいますね~

BBQ20.jpg


かわいいのに目がないエルモママさん。
エルモも着る~~~

BBQ19.jpg


我が家のクッキー、舌出てかわいいかも~
8歳のおばちゃんには見えないでしょ?

BBQ18.jpg


ミルフィーはどうかな?
なんだか癒される~

BBQ15.jpg


最後はリプリン
やっぱりかわいい~~~(親バカ炸裂)

BBQ17.jpg


みんな、おりこうさんに撮らせてくれてありがとね

この記事のURL | お出掛け | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<忘年会 | メイン | BBQ>>
コメント
-はじめまして-
履歴からやってまいりました。
ぽぽママさんのお友達だったんですね~!
ウエディングドレスかわいいですね。

5匹のパピヨンちゃん達にかこまれているなんてうらやましいです。
2007/11/06 20:25  | URL | Nano #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

-Nanoさんへ-
はじめまして~v-291
ようこそ、いらっしゃいました。ありがとうございます。

ぽぽママさんとお友達ですよ~!
わたしはぽぽママさんのリンクから遊びにいきました。

5パピとの生活、ごちゃごちゃですがこれからよろしくお願いしますね~v-290
2007/11/06 20:56  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっほ~です。

くー!! みんな最高に楽しそう
行けなくて今更ながら 残念・・・。

ドレスの写真みて 思わず大笑い~ ごめんね。
あまりに かわゆくて
みんな抱きしめたくなっちゃいましたよん。うひゃひゃ~


パピヨンって ホントなんでも似合うんだよねー

次回はよろしくね~。 いつになるかな・・楽しみでーす。



2007/11/06 22:01  | URL | パピラブママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました-
BBQ参加できてうれしかったですv-22
たくさんのワンちゃんに癒されて、いろいろなお話も聞けて素敵な1日でしたv-34
あれからエルモは、帰りの車や家で爆睡v-286
夜も誰よりも先にお布団に入って寝てましたよv-280

天気のいい日に、あれだけ自由に遊ばせてあげられて良かったですv-352
2007/11/06 22:33  | URL | エルモママ2号 #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママさんへ-
今回も、ご一緒できなくて残念でした…
次回は絶対一緒に遊びましょうねv-291
その時はみんなを抱きしめてねv-347

ドレス姿、大笑いしちゃいましたか~v-356
誰を見て笑ったのかしら???
もしかして、全部~~~???
エルモ君以外は、固まっちゃって動けないのよ、その姿に笑いましたv-290
2007/11/06 22:58  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-エルモママ2号さんへ-
楽しんでもらえてよかったですv-291
エルモ君も、だんだん輪の中に入っていけて進歩進歩v-355
次の機会も誘いますから来てね~!

我が家の5パピもぐっすり朝まで寝ていましたよ~v-75
(夜の遊んで要求がないと助かるのよね~)

2007/11/06 23:03  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-初コメントです-
日曜日はありがとうございましたv-286
ワンちゃん達かわいく撮れていますねv-344
やんちゃエルモも、だんだん慣れてきてよかったですv-355

私もみなさんの様にエルモにもファミリーがほしくなりましたv-353
またの機会を楽しみにしていますv-278
2007/11/07 22:21  | URL | エルモママ3号 #-[ 編集] |  ▲ top

-エルモママ3号さんへ-
3号さ~ん、初コメありがとう~v-291
よくできました~~~v-424v-424v-424
これを機会にエルモくんブログ始めてみたら~v-216
きっと1号2号ママが手伝ってくれるんじゃないかしら?

24日、大井川でドッグショーがありますが、また何人か集まりますよv-344
一緒に行っちゃう?
また遊びましょうねv-355
2007/11/08 17:56  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-なにこれ??-
ここはどこぅ?? 素敵な花嫁さんたちはだぁれ~
お嫁に行かせるのがもったいない くらい 可愛いぞ~

すごい素敵なところですね~v-10
2007/11/08 20:18  | URL | みもりこ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-みもりこさんへ-
花嫁姿、最高でしょ~v-10
もちろん、お嫁になんか行かせないわよ~v-217

な~んにも無いキャンプ場なんですよ。
自然はいっぱいいっぱいありますけどねんv-22
いいところで~すv-290
2007/11/08 21:04  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~!
みんなかわいいですね~!
ほんと嫁にはやれませんね、この姿を見たら♪
今度はウエディングドレスとタキシード姿見てみたいです~!
2007/11/08 23:25  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

--
v-216の不具合なのか・・・FC2の不具合なのか・・・
何度も 何度も 再起動かけて・・・
やっきりしていたら 眠気も飛んじゃいましてv-405
こんな時間に失礼しま~す!

他の子達 み~んな可愛いのに・・・
ウチの子達 なんで こんなにアホ顔なの・・・v-390
ん?そのまんまってかい・・・v-393
2007/11/09 02:06  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
み~んなかわいいでしょ~v-10
おてんば娘もおしとやかに見えちゃうから不思議よね。
陽芽ちゃんとジャックくんも今度挑戦してみる~?
かわいくてギュ~したくなっちゃうわよv-344
2007/11/09 15:39  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
FC2、時々調子悪くて困り者よね~v-409
コメント送信するとエラーになってやり直し…
何度、挑戦してもダメ…
そ~ゆ~時はあきらめています。

フェンディ君もパディちゃんもとってもかわいく撮れていますわよv-344
アホ顔?そんなこといったらガウゥ~されちゃいますv-356
み~んなかわいくてe-278です!
2007/11/09 15:44  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/265-7dd762a5
| メイン |
