- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BBQ
- 2007/11/05(Mon) -
昨日11月4日(日)ならここの里でBBQをしました~
5家族14パピヨンが集まりワイワイガヤガヤモグモグゴックン!
と、休む間も無く楽しみました。
誘っていただいて感激~
仲間に入れて幸せ~

パピ達は運動会
走るの好きな子、ボール追いかけるの好きな子走れ~


BBQ01.jpg


BBQ02.jpg


BBQ03.jpg


BBQ04.jpg


BBQ05.jpg


クッキーの目、土曜日に完治ですの言葉を先生にいただき元気はつらつ走ります~

BBQ06.jpg


最初はみんなの仲間に入れなっかたエルモ君、マーブルが走り出したらパパ待って~って着いていきました

BBQ08.jpg


BBQ07.jpg


BBQ09.jpg


エルモママさんのあんぱんまんキュッキュッの音に誘われ、あたしたち着いていきま~す!

BBQ10.jpg


この中にいないのはシュー、マイペースでBBQコンロの周りをうろうろしていました。
抱っこして~と甘え上手なんです。

BBQ12.jpg


リプリンはやっぱり人好きですから、ボールには来ませんでした。
草むらをうろうろしていたら、こーなりました

BBQ11.jpg


草の実だらけ~
リプリンだけではなく、ほとんどの子がなっていたかも?!
トリマー卵の娘がコームで次から次へときれいにしていました

続きはまた今度UPしますね。

この記事のURL | お出掛け | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<BBQ2 | メイン | 写真>>
コメント
--
ならここの里に行って来たんですね~!あそこはBBQするには良いですよね!陽芽ファミリーも以前キャンプしに行きました!
またまたパピちゃんが沢山でうらやましいです~!!パピちゃんに囲まれて休日を過ごすなんて最高ですよね♪みんなすごく楽しそう!
娘さんがトリマーの卵なんて素敵です!!今度陽芽とジャックも…(汗)
続き楽しみにしてますね(^^)
2007/11/05 22:35  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-うふふ-
静岡はパピヨン犬口?(人口)が多いのかしら~・・・うっふふ~
皆さんよく集まられて・・・楽しそうです。

私の地域はネット仲間でパピはいないんですよね~??
どこかにいるのかな~??苦笑

草の実・・・うちなんて土曜は、ちょっと走りにいったのですが、おなもみだらけの耳毛になりました~特にEveたん。
しんちょう~~~~に、とりましたっ!!v-356
2007/11/05 23:17  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

--
私もたわむれた~~いv-356

たのしそうですね~

娘さんトリマーの卵なんですね~
がんばってもらってパピヨンちゃんの美容してもらわなくっちゃv-411

私も卵のときはアベル美容してたんですが・・

パピヨンでも毛なしのパピだったので物足りなかったv-404
2007/11/06 00:16  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

--
日曜はありがとう☆
何も準備しない我が家で(^^;;
お世話になりました~m(_ _"m)ペコリ

それにしてもマーブル君は息子っちと一緒にとっても楽しそうでしたね。
いいなぁ~親子って。

クッキーちゃんのボール大好きさにはさすがの我が家の元気印達もたじたじ???(*≧m≦*)プププw
また一緒に遊びましょうね~。
2007/11/06 07:43  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

--
v-214にメッセージありがと!!
本当に 楽しいBBQになったわね
この余韻またしばらく続きそう・・・v-413

エルモ君のママさんを勘違いしてました
「ママの処・・・」という会話を耳にしたのは あの可愛いチビちゃんのママであって・・・v-356・・・エルモ君の本物のママさ~んv-435

クッキーママさんの『追いかけっこ』の写真
なぜ あんなにパピ達がいるの?
フェンママの写真は4パピだけよ~???
マーブル君もエルモ君もいなかったけど・・・???

3枚目の写真欲しい~
フェンママが 羊飼いでなく犬飼いになっているみたいで・・・v-221
これからも ず~~~と宜しくです~♪



2007/11/06 10:29  | URL | フェンディまま #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
またまたパピヨン三昧してきてしまいました~v-10
今度は陽芽ファミリーも仲間入り~v-291
ならここの里は、これからの時期、寒いし風が強いし、年明けると道が凍るしで
春にならないと行けなくなります・・・

娘も無事に卵から幼虫、さなぎ、そしてパピヨンの耳のような蝶になれるのかな?
2007/11/06 13:19  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
静パピだけでもかなりの登録がありますよ。
(現在の登録数、パスワード忘れて確認できません・・・)
家が近くだったら一緒に遊べるのにねんv-291

草の実も何種類あったのかな~?
次から次に違うの付けてきていましたからね~v-394
スリッカーだとうまく取れませんが、コームだと簡単に取れますよ。
そのかわり、付いたらすぐねv-356
玉になったら終わりですから~
イヤーフリンジ、切れやすくて困りますよね。
わたしも慎重にやっています。
(Eveちゃん、ちょっと位抜けてもわからないんじゃない~)
2007/11/06 13:28  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
わたしは毎日5パピとたわむれていますが、贅沢でしょうか?
決まったことをしないワン達には毎日楽しませてもらっていますv-291

kaoriさん、トリマー資格持っているのね。
いや~娘の教育頼みたいわね~!
いつになったら卵から青虫になれるのかな???
パピヨンでも、マーブルはあっとゆーまに終われるけどシューとリプリンは時間がかかります。
特にシューは2匹分かかりますから~v-356
2007/11/06 13:39  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったね♪-
思いっきりノビノビ遊ぶことができて 良かったですね~
ノビノビ過ぎて みんな草の実付け放題!
そのたびに 娘さんやママさんに やっていただいて助かりました!
でも 一番の収穫は ミルフィーちゃんですね(*≧m≦*)プププ
この時期 コームは必要かも! ホームセンターで売ってます?

ブログでしか見たことなかった エルモくんにも会えて うれしかったv-291
かわいいかった~v-344
マイペースで あっちこっちしてたけど 最後はみんなで走ったりして
マーブル君の後を追いかけたり 見ていて癒されましたよ!
2007/11/06 13:49  | URL | ぽぽママ♪ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママさんへ-
いや~我が家もなにもしていませんので…v-356
1番近いのにお任せしてしまいました~。

クッキーのボール好きは異常かもですねv-389
もう、投げたら倒れるまで走り続けるんじゃないかと思うくらいです。
部屋の中にボールを放置したら大変、投げろ投げろと要求が続きますv-356
だから~隠しちゃいます!

また遊びましょうね~v-290v-290v-290
2007/11/06 13:53  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
楽しい1日でしたね。ありがと~~~v-291

エルモ君ファミリーはエルモママ2号、3号さんが来ていて、1号さんは部活で来れませんでした。

フェンディママさん、よ~く写真見たら、ワンが重なっているかもよi-84
わりと重なっていて見えない子がいるもの。
写真、CDに焼いてありますからね、待っててねv-290
犬飼いフェンママさ~んv-322
2007/11/06 14:40  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
そうでしたね~、ミルフィーはすごかったv-356
すぐ取ってあげなきゃ~って写真撮りませんでしたね。
時間がたつと、毛を巻き込んでしまうから時間との勝負ですv-217
イヤーフリンジはパピヨンの命ですから~v-344

コームはホームセンターでもペットショップでも売っています。
1本持っていると役に立ちますよ!

BBQ、何から何までお世話になりましてありがとうございましたv-291
またお願いしますね~(おっと、ず~ず~しいわね~)

2007/11/06 14:55  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/264-f8fe422c
| メイン |
