- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スマイルライン撮影会
- 2007/11/01(Thu) -
今日は、スマイルラインファミリーのブリスちゃん改めぱぴこちゃんの旅立ちの日でした。
hiroさんから、写真撮影するから来ますか~?ってお誘いがあったので行って来ましたん
プロのカメラマンさんに撮ってもらうのでリプリンを昨夜シャンプー!
マーブルとミルフィーは出かける前に耳とエプロンをきれいにしてGO~

M2WORKさんで撮ってもらった写真、カラーコピーをいただきました
それを携帯で撮ってみましたが、やっぱりはっきりしません…
でもぉ、見て欲しいのだ~

左からルビーちゃん、ちっちゃいのにマーブルのおばさん
リプリン、マーブル、ミルフィー、
リリーちゃん、ミルフィーのお母さん
ドミノ君、マーブルのお父さん
ぱぴこちゃん、マーブルのお姉ちゃんリジョイスちゃんとミルフィーの異父兄妹のハリオくんの子
の順ですよ~。

071101_194201.jpg


こんなスーパーパピヨンと記念撮影できるなんて幸せ~な時間でした。
スマイルライン、プチオフ会みたいでしょ~

この記事のURL | パピヨン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<写真 | メイン | アンちゃんシャンプー>>
コメント
-勢ぞろい!-
うんぎゃ~~~私の大好きなルビーちゃん!!
きゅ~~と~!!

いやいや・・・みなさんすばらしいSLスーパーパピヨンずです!
勢ぞろいお見事!!v-424
抱っこされてる方々も、3人まではわかりますが・・・
ルビーちゃん抱っこは何方様でしょう???

私はファミリーって属してないので、羨ましいです~ね!
他にも撮ったのでしょ~~??

もっとみせてね~~!!!爆
2007/11/01 22:43  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
いいでしょ~!
嬉しすぎるでしょ~!
ママやパパやおばちゃん、甥っ子との記念写真、最高でしょ~!
ルビーちゃん、相変わらずのプリティ爆発でした。
マーブルは3倍大きく見えちゃった。
ルビーちゃんはお店の奥さんが抱っこしてくれました。
私は3匹、欲張ってスマイルラインっ子みんな連れていっちゃいました!
写真は出来上がったら、いっぱいUPしますから待ってて下さいね~!
2007/11/01 23:23  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい~♪-
きゃあ~e-266豪華ですね~v-352
Familyって いいですね~ 力強いし!
まだまだ写真あるんですね~
クッキーママさんの 幸せ者!!
夢に出てきそう~早く寝て 見よっとv-75
2007/11/01 23:56  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

--
すごいですね~スマイルラインの子ってすごい綺麗なワンコですもんね~

アベルはどっちかっていうとAM系のbigパピヨンだったからv-356

毛量と耳の飾り毛がうらやましい。

兄弟やおじおばさんとか血統の中のワンコに会えるっていいですよね~
2007/11/02 01:43  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
夢に見れましたか~v-75
この中にぃ、ぽぽちゃんドルくんが入っていましたか~?
わたしも、めっちゃ感激でv-406v-406v-406ですぅ。
いつかクッキーファミリーで集まって写真撮影できたらいいな~v-398
なんてこれまた夢の夢?
北は北海道、南は熊本ですから~v-356
2007/11/02 18:35  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
アベルちゃんはAM系だったのですね。
マーブルのお父さんのドミノ君もAMCHで日本に来てJKCCHなんですよv-20
まさにスーパーパピヨンでしょv-10

親戚さんがわかるっていいですよ!
我が家から巣立ったパピーズもどこにいるかわかって、成長のお知らせをもらえて
幸せを感じています。

kaoriさんのブログでいろいろな記事が見れて考えることが多いです。
世界中の愛犬家が責任を持ってもらえることが望みですよねv-22
みんな幸せになってほしいよね~v-290
2007/11/02 18:43  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-(^^ゞ-
モナカもスマイルラインですよね?写真最近送ってないですが、耳の毛は、あまり伸びないような?マーブルパパにそっくりですが、耳はミルフィーママ似だと思います、なかなか機会がないですが親子で記念撮影したいですね(^^ゞ
2007/11/02 20:52  | URL | もなか、とぉ~ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
うほ~!!ファミリー揃っての撮影、いいな~~~。v-10
他の写真アップも楽しみです♪
2007/11/02 21:55  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-もなか、とぉ~ちゃんさんへ-
もちろん、もなかちゃんもスマイルラインですよ~v-291
もなかちゃんのイヤーフリンジはミルフィーママ似?そうですか・・・
おばあちゃんのリリーちゃんに似てくれたらゴージャスになれるのですが
なかなか難しいのが繁殖ですv-390
そっくりさんが欲しくても、まったくのそっくりさんはなかなか出ませんね。

我が家のワンを見てわかるでしょうか?
クッキーの息子シュー
ミルフィーとリプリンはお父さんが違いますが同じリリーちゃんの子
そっくりさんではないです。

パピヨンは3歳!って話を聞きますから長~い目で成長を見守ってくださいv-290
2007/11/03 00:29  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
わたしも写真が出来上がるのが待ち遠しいですよ~v-290
ハニィちゃんも仲間に入りにきてきて~~~v-344
その時は、またまた参加しちゃいますから~v-398
2007/11/03 00:33  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/262-6ab019a3
| メイン |
