- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンちゃんシャンプー
- 2007/10/31(Wed) -
昨日アンちゃんに久しぶりに会ったのですが…
2ヶ月位洗っていない…爪きりしていない…
に、青ざめた私は、アンちゃんをお持ち帰りしてシャンプーしました!

まぁ~足の裏も毛がぼ~ぼ~でびっくり!
耳の中もくちゃいのですぅ
自己流だから完璧にはできませんが、きれいさっぱりなアンちゃんに変身~

シャンプーの前に我が家の5パピにお庭で挨拶です。
みんなに大歓迎を受けました~~~

071030_123625.jpg


071030_123534.jpg


071030_123453.jpg


071030_123322.jpg


シャンプーの後は記念撮影しました~
でも1人ではうまくいきませんね~
まぁいいかって撮ってしまいました。
(携帯で撮ったので、きれいではありませんが…)

親子で

071030_143902.jpg


071030_143834.jpg


みんなで~~~

071030_143404.jpg


071030_143623.jpg


071030_143318.jpg


なんだかんだ、1番はしゃいでしまったのはあたしかも~
今度はもっと早くお持ち帰りしてきれいにしてあげましょうね!
アンちゃん
この記事のURL | パピーズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スマイルライン撮影会 | メイン | 静パピオフ会20071028>>
コメント
--
アンちゃん お里でシャンプーですか?
いいですねえ~♪
クッキーママのところは設備整っていますものねv-221
ウチにも 2ワンいますよ~!(^^)!

な~んだ!
クッキーママひとりの時は ワンコ達アッチコッチ向いてるのね・・プップッ(笑
それでも ミルフィーちゃんと マーブル君 後 シュー君?は
1度は見てくれているけど・・・
クッキーちゃんなんか シカトしてるし~
こんなに 一生懸命お世話しているのにね~
日曜日 フェンママが「めッ!」してあげますからねッ
クッキーママさんe-343
 

2007/11/01 11:22  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-家の3パピも-
どんどんお持ち帰りお願い致します~
って 少々遠いですかね~
アンちゃんきれいになって良かったですね♪

みもりこ市はそろそろ寒くなってきました(・_・;) モネキリは洗面所にヒーター持ち込んでなんとか洗っていますが ミレ兄はとても乾かしきれません。燐市の1000円シャンプーを利用しなくてはなりません。
今月から来年の4月までクッキー家へお引越ししたいです。

★とても 凄く 乗り遅れましたがv-12
ミルフィーさんお誕生日おめでtデス♪ 今年も素敵な1年で有りますようにお祈りいたしますねっ
2007/11/01 19:56  | URL | みもりこ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
はい~日曜日にしつけしてくださいませ~v-291

設備が整ってる?
全然ですよ~v-406
あるのは、トリミングテーブルだけよ。
あ風呂場で逃げ回るワン洗うし、寒い日の夜のシャンプーは洗面所の洗濯機の上~v-393
あははははははははっv-290
2007/11/01 20:31  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みもりこさんへ-
もっと近かったらいつでもどうぞ~って言えるのにね~v-258
寒い季節はいいですが、風はものすごく強いですから~v-355
強風の時は散歩ができない位です。

ミルフィーにお祝いありがとうですv-291
これからも病気しないで元気に過ごしていってほしいでっす。
2007/11/01 20:35  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/261-fb63cec4
| メイン |
