- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静パピオフ会20071028
- 2007/10/30(Tue) -
昨日は静パピオフ会が開かれました。
島田、ばらの丘公園中央公園に集まりました。
前日の台風が嘘のような秋晴れに恵まれ暑いほどでした。

まずは、パピヨン集合写真です。
すごいでしょ~!パピヨンだらけ~~~

20071029235916.jpg



ここからは参加パピちゃんの紹介をしていきますが、名前と写真が合っていない子がいましたらごめんなさいね。
もしかしたら、抜けているパピちゃんがいるかも~?許してね。
名簿順で紹介しま~す

あややちゃん
20071029235932.jpg


マリンちゃん
20071029235947.jpg


ラングくん
20071030000001.jpg


こなつちゃん、りんちゃん
20071030000013.jpg


凛くん
20071030000027.jpg


キャンディちゃん
20071030000040.jpg


アミちゃん
20071030000049.jpg


ぽぽちゃん
20071030000103.jpg


ドルくん
20071030000116.jpg


ロッキーくん
20071030000206.jpg


みるくちゃん
20071030000216.jpg


フェンディくん
20071030000228.jpg


パディちゃん
20071030000244.jpg


ティラミスくん、レイチェルちゃん、ドルチェちゃん
20071030000256.jpg


みらいちゃん
20071030000313.jpg


ベルちゃん
20071030000332.jpg


かれんちゃん(ポメラニアンのメグちゃんが隠れてしまいました。ごめんなさい)
20071030000346.jpg


ラヴィちゃん
20071030000358.jpg


さくらちゃん
20071030000411.jpg


○○ちゃん(Fさんごめんなさい…名前を忘れてしまいました)
知っている方がいましたら、教えてください
20071030000421.jpg


クッキーファミリー
ミルフィー、リプリン、クッキー、シュー、マーブル
(フェンディママさんからお借りした洋服、帽子で撮影しました
20071030002225.jpg



今回、初めて青組のリーダーをやらせていただきましたが、しっかりしてなくてすみませんでした
でも、しっかり楽しませてもらいました~

静パピの皆さん、どうもありがとうございました。
幹事を受けて実行してくれたラヴィパパ&ママさん、お疲れ様でした。
ほんとうに感謝しています。


この記事のURL | お出掛け | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<アンちゃんシャンプー | メイン | ミルフィー4歳の誕生日>>
コメント
--
クッキーママさん もう~凄すぎv-313
ここまでされたら・・・v-424v-424v-424
私達は 手も足も出ませんことよ
だるまさんが転んだじゃないけど・・ほんと・・だるま状態ですわ~v-292
良かった 先にUPしちゃって・・・v-291
後からじゃ出しにくかったですよんv-363
2007/10/30 15:47  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お邪魔しま~す-
ぽぽママさんのところから、飛んでまいりました。
キャンディママのみかりんです。
オフ会ではお世話になり、ありがとうございました。
あのおてんばキャンディをこんなにまで可愛く撮っていただき、
ホント感激していますv-424v-425v-424v-425スゴイ!!
ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね。
2007/10/30 16:07  | URL | みかりん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして☆
マリンママこと、ネム太と申します。
オフ会ではお世話になりました。
楽しくお話させて頂いて、感謝しています。
それに、マリンを可愛く撮っていただいて、ありがとうございます(^-^)♪
どの子もすばらしく可愛く撮れていますね。
知ってるワンコちゃん達の、また違うお顔を見た気がして、感動でした!
2007/10/30 19:28  | URL | ネム太 #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
何をおっしゃるフェンママさん!はやわざにv-424v-424ですよ~v-291
今回はUPまでのんびりしちゃいましたv-356
ゲームの写真は息子に頼んだらOUTばかりv-406残念…

望遠レンズは今回で最後、借り物なので返しちゃいますぅ。
これぞとばかり、持って行って撮りまくりましたv-212
なんたって400枚の中から写真を選んだんですよ~!疲れましたぁ。
1パピに1枚、まだまだあるのにぃぃぃ。
載せきれないですv-388

写真ありがとうございましたv-291
今度はこちらからCD渡しますから楽しみにしていてくださいね~v-290
2007/10/30 20:47  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みかりんさんへ-
こちらこそ、オフ会ではありがとうございましたv-291
ブログに遊びに来ていただいて、とっても嬉しいですv-290

キャンディちゃん、かわいいですね~v-344
フェンディくんと似ているって、フェンディママさんのところで見ていたので
実物キャンディちゃんに会えたのに、初めてのような気がしませんでした~!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-290
2007/10/30 20:52  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ネム太さんへ-
ようこそいらっしゃいませ~!
オフ会では、どうもありがとうございました。
楽しかったですね~v-290
ネム太さんってマリンちゃんママだったのね!やっとわかりました。

マリンちゃんの可愛さについついカメラを勝手に向けてしまいましたv-345

これからもクッキーファミリーをよろしくお願いしま~すv-290
2007/10/30 20:59  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなってしまいましたがまずはミルフィーちゃん、お誕生日おめでとうございます!また1年元気で過ごしてくれますように♪
静パピのオフ会、パピだらけですね~!!…当たり前か(苦笑)すごーい!そしてクッキーママさんの記憶力に脱帽です!よくこんなに沢山のパピちゃんの名前覚えれますね!すごいです!
島田のバラの丘公園、1度行ってみたいなと思っている場所です!
次回の静パピオフ会は行けるといいなーと思ってます♪
なんだか箇条書きのようなコメントになってしまいました…。すいません(汗)
2007/10/30 23:17  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
ミルフィーにお祝いありがとうございます。嬉しいです!

静パピオフ会、次は一緒に行きましょうね~!
次は春頃だと思います。

記憶力?そんなものありませんよ(汗)
トリックをおしえちゃいますね。
名簿順に自己紹介する時に全員の写真を撮っておくのです。
で、順番に名前と写真を合わせていくだけ~(笑)
あとは、フリータイムの時に初めてのパピちゃんの名前聞いて少し覚える。
全パピはどうしても無理ですよぉ(苦笑)
まだまだ飼い主さんとパピちゃんの顔がわからない人がいます。
今回も飛び入り参加のパピちゃんの名前忘れちゃいました(汗)
2007/10/30 23:47  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様~♪-
そういうトリックでしたか~φ(.. )メモメモ
まだ 写真見てないので どんな写真があるのか…怖い!

青組リーダーおつかれさまでした!
お兄ちゃんも お疲れ様!
我が家の次男君も 突然参加で楽しかったようです!
クッキーFamilyがうらやましかったようですe-266
最後の写真は 5レンジャーですね!
これで 世界平和はv-218
2007/10/31 00:01  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
お疲れ様でした~v-291

我が家の息子、最近急にワンお出かけに一緒に行くようになりました?
どういう心境の変化か?だだ反抗期が落ち着いただけなのか?
部活が終わって暇だからなのか?
よくわかりません???
でもこちらとしては、5パピを2人より3人の方が助かります!

次男君、かっこいいじゃないですか~v-344
自慢の息子さんなのでは?次は長男くんも?
我が家からは長女も行きますから~v-290
2007/10/31 08:09  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ-
こんばんわ。

あれれ・・??  ⑤レンジャーの衣装と帽子?には
見覚えがー・・笑

相変わらずの腕前ですねー。
400枚ですかー?
す・すごすぎる・・
やっぱり最高の写真を撮るにはクッキーママさんでも
大変なんだぁー。

長男君もいったんですねー。
あいたかったわぁ・・・
    宜しく伝えてねー。



2007/10/31 21:07  | URL | パピラブまま #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブままさんへ-
こんばんわ~!
今回はご一緒できなくて残念でした。
楽しかったですよん(^O^)
次回は是非いっしょに遊びましょうね!

どうしてもピントのずれた写真が多くなってしまうので数で勝負するんですぅ。でも、ダメな時もあってガックリしたりしてね…
次はいつ会えるかなぁ?楽しみにしていますね(笑)
2007/10/31 23:03  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/260-71d79d84
| メイン |
