- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミルフィー4歳の誕生日
- 2007/10/27(Sat) -
今日はミルフィーの4歳の誕生日です
お・め・で・と・う~~~
あれからもう4年、家に来て丸4年は12月だけど早いですね~!

ミルフィーは今までに2回のお産をしました。

2005年 ドミノ君と2匹のベビー
    熊本へブルース君、神奈川へヴァン君

2006年 マーブルと3匹のベビー
    県内にアンちゃん、エルモ君
    北海道へモナカちゃん

2007年…どうもはずれてしまったようです。残念・・・
    (交配予定日の前日、下痢をして体調を崩してしまいました…)

来年の春にはママになれるよう体調管理をしっかりしなくちゃね!


特別な事はしてあげていませんが、おねえちゃんがおもちゃを買って来てくれました
ありがと~~~

ねずみちゃんで~す

071027_093602.jpg


071027_093627.jpg


今日のミルフィー写真
携帯カメラですがお許しを

071027_143339.jpg


071027_143401.jpg


071027_143523.jpg


071027_144016.jpg


071027_144042.jpg


071027_144708.jpg


071027_145138.jpg


撮っていたら、眠くなっちゃったミルフィー。
付き合ってくれてありがとね
来年も元気で誕生日を迎えられますように!

この記事のURL | パピヨン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<静パピオフ会20071028 | メイン | 集合写真2>>
コメント
-おめでとう!-
ミルフィーちゃん4才のお誕生日おめでとう!!
これからの1年をまた元気に過ごせますように!!
グレイスより
2007/10/27 21:49  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪-
ミルフィーちゃん お誕生日おめでとう!
お姉ちゃんのかわいいプレゼントよかったですね~v-25
これからも 元気で 遊んでくださいね~

☆報告です☆
無事姪っ子 合格しました!
これからが大変かと思いますが まずは一人で学校に行く事から!
2007/10/27 23:25  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
グレイス君、ありがと~!
グレイス君も4歳おめでとうv-315
今度一緒に遊びましょうね。
写真も撮りましょ~~~v-344
来年も元気に誕生日を迎えましょうね。
      ミルフィーより
2007/10/27 23:32  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
お祝いありがとうございま~すv-291
ネズミのおもちゃは、マーブルのお気に入りになってしまいました・・・
小さいミルフィーは奪い取ることができません!
私がこっそりあげても、知らぬ間にマーブルの口にv-405
しょうがないことですけどね。

姪っ子さん、合格おめでとうございま~すv-315
授業時間が長くて大変ですが、頑張ってくださいね。
来年は娘が先輩なのね!大丈夫かしらん!
2007/10/27 23:37  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~♪-
ミルフィーちゃん4歳のお誕生日おめでとう~v-315
この冬は、ざんねんさんだったのですか~??
吉報を待っておりましたのに・・・

次回はリベンジ!!
素敵なベビーを!楽しみにしています~~v-353
2007/10/27 23:53  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
ありがとうございま~すv-291
元気な4歳を迎えることができて幸せですぅ。

今回は・・・残念・・・すご~く楽しみだったのに・・・v-406
来年の春は嬉しい報告ができるといいな~!
待っててねv-290
2007/10/27 23:58  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
おはようございます、出遅れ、いつもだろう、のELFです。

ミルフィーちゃん、4歳お誕生日おめでとうございますv-315

兄弟皆、元気にお誕生日迎えられた事、とっても嬉しい気持ちです。

ミルフィーちゃん、リリーママの様に、グレートマザーになるのかな?
4年歳月の間に、素敵な子供達にも恵まれ、幸せですね。

ミルフィーちゃんに続け、とやっと煌もママになり…、待ち長かったです。

今回残念?でも来年は、楽しみの先送りですね。
期待、楽しみにしております。
お相手は?多分?と想像したりして…。

昨日お祝いお言葉、有難うございました。
2007/10/28 04:52  | URL | ELF #Y17400wE[ 編集] |  ▲ top

-ELFさんへ-
お祝いありがとうございます。
煌ちゃんとはショー会場で時々会えて嬉しいです。
我が家が足を運べばもっと会えるのに、なかなか行けなくなってしまいました。

煌ちゃんもママになり、お顔が変わりましたか?
憂いを帯びた優しいママのお顔かしら~v-398

ミルフィーはリリーママのようなグレートマザーにはまだまだ遠すぎます。
我が家の楽しみは、来年ですv-291
2007/10/28 08:18  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう-
ミルフィーちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう~v-25
お姉ちゃんから、ネズミちゃんのオモチャをもらったのね(^^)

写真撮影、お疲れ様でした。(笑)
2007/10/28 19:52  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!-
ミルフィーちゃん、誕生日おめでとう!!
ほんと、4姉弟揃って元気に4歳を迎えられて嬉しさひとしおです!

楓雅は最近『マメパワー』にたじたじで押され気味ですが、まだまだヤンチャさも抜けず毎日元気にしています。
でも頭の上の方の毛が、少し白い毛が増えてきたかな?(笑)

ぜひまたお目にかかりたいと思っています。
ミルフィーちゃんにとってまたよい1年になりますように♪( '∇^*)^☆


2007/10/28 20:41  | URL | とにぃ&たにぃ #MDMkRtpI[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
ミルフィーにお祝いありがとうございますv-291
ミルフィーったら4歳なのに、まだまだお子ちゃまみたいなんですよ。
ママになったこと忘れちゃってるのかしら~!

今日は静パピオフ会で写真を300枚以上撮りまして、整理するのに時間がかかりそうですv-356
あちゃ~~~!

2007/10/28 22:07  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-とにぃ&たにぃさんへ-
お祝いに来てくれてありがとうございま~すv-291
こちらからも、風雅くん誕生日おめでと~v-315
ほんと、4パピ揃って4歳を迎えられて嬉しい限りです。
実はミルフィーも頭の毛に白いものが増えてきていますよv-405
いつかは真っ白かしら?(笑)
また会える日を楽しみにしていますv-290
2007/10/28 22:16  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミルフィーちゃん 4歳のお誕生日
     あめでとう~v-300(←遅くなってしまって・・・v-421
フェンディも4歳なんだけれど・・・白髪にこれからなっていくの?
そんな~・・・でも 真っ白になっちゃったら・・・
白髪は染まりやすいっていうから ど派手な色でも入れちゃおうかしらv-411
今日のコメントは オフ会の記事のUPでいれますね/~


2007/10/29 00:10  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
ありがとうございま~す!
四歳になってもおっとりまったり甘えん坊のミルフィーですぅ。
今朝も昨日の疲れからかおとなしく寝ているワン達です。
すご~く静かな朝だわん!
オフ会のUPはいつになるかしら…お待ち下さい。
2007/10/29 07:40  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/259-25753afc
| メイン |
