- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
集合写真2
- 2007/10/25(Thu) -
前回撮った集合写真の失敗作の中から、好きな部分だけ切り取ってみました

でも最初は集合写真の成功したものの周りを切り取ったものです。

20071025145757.jpg


次は、もうちょっとで成功だった集合写真です。
クッキーが寝ちゃったのだ~でもかわいいでしょ

20071025145830.jpg


これも成功の中に入るかしら~?この方がいいかも?って思えてきた!

20071025145849.jpg



すご~くかわいく撮れたリプリン

20071025145900.jpg


イケメンに見えるシューなのだ~

20071025145909.jpg


お空を眺めるミルフィーちゅわん

20071025145917.jpg


イヤーフリンジが豪華なマーブル&リプリン

20071025145927.jpg


かわいいクッキー&ミルフィー

20071025145939.jpg


なんだか、すご~く親馬鹿なコメントですみません…
でも、やっぱりかわいい我が子達なのです

この記事のURL | パピヨン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ミルフィー4歳の誕生日 | メイン | 集合写真>>
コメント
-萌~です♪-
もぉ~バカバカe-266
かわいいなんてもんじゃあないですよ~
ぱぴオタの私にとって たまりません!萌~ですe-265
親バカになって あたりまえよ~
だって 本当に可愛い!目が可愛いのよね~
そんな目で 今度おばちゃんみつめてね~e-266
2007/10/25 16:39  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
かわいいって言ってくれてありがとうぅ~v-291
この子達に見つめられるとめろめろになってしまうんですぅv-398
パピヨンにはまりまくっていま~すv-344

シューとリプリンが似ているって思ったこと無かったのですが、今日膝に飛びこんで来たのがシューだと思ったのによく見るとリプリンでした~!
初めて似ているのかな~?って思いましたよ。うんうん。
オフ会が楽しみだわ~v-291
ドル君抱っこさせてくれるかしらんv-290
2007/10/25 23:24  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お見事なり~-
3パピさえ難しくて なかなか3パピ写真ってないんですが
5パピ集合は凄いですv-424

私なんて ワンコ写真はほとんどトリミングしていますょ~
特に室内の写真は うまく撮れたと思ったら側に汚い靴下が写っていたりとか(ーー;)ヾ(;´▽`A``アセアセ
もちろん犯人は  キリコです。 
2007/10/25 23:28  | URL | みもりこ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです~-
5パピちゃん揃うと圧巻ですね~ v-398
どの子も可愛いけど、シュー君に特に心奪われちゃいました(笑)
横顔もス・テ・キ v-344

クッキーママさんも撮影会お疲れ様でした(^ー^* ) フフフフ
2007/10/26 00:55  | URL | オランジュ #kUr9nKys[ 編集] |  ▲ top

--
凄~いv-424
99%・・・成功ですよんv-218
マイナス1%の理由はですねえ・・・プロの方に悪いでしょ!
あちらは 商売   こちらは・・・v-415

リプリンちゃん超可愛いよ~e-328
シュー君 イケメンに見えるじゃなくて イケメンなのだ♪
クッキーちゃんの可愛いオメメ治ったかな?e-343
ミルフィーちゃん ママになってからしっとりと優しいお顔になったわねe-415
マーブル君の耳飾りは 抜群v-221(羨ましいワンe-276
 


2007/10/26 15:39  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みもりこさんへ-
みもりこさん、かわいいHNに変わりましたね~v-344
短くて打ちやすくなりました~v-290

あははっ、我が家もいろんな物が散乱してたりして、室内写真撮る時は
気を使いますぅv-356
最近は室内撮って無いかも???
ど~して靴下を洗面所で脱いでくれないかな~v-359
ワンではなく息子には困ります・・・とほほっ

きりこちゃん、臭うものが好きなのかしらんv-290
2007/10/26 16:33  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-オランジュさんへ-
お久しぶりです~v-291
育児には慣れましたか?
余裕も出てきて、お出かけできるようになったのね~v-290

シューが好み?嬉しいですぅv-398
我が家で産まれて6年間ず~っと一緒です。
抜け毛が多いのが悩みですぅv-356
2007/10/26 16:37  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
うわ~~~5パピ褒めまくり~~~v-344
あんまり褒めると鼻がどんどん高くなっちゃうよ~折れちゃう~v-356

プロの写真頼みましたか?
値段を見て・・・v-405 検討中です。

オフ会でパディちゃん抱っこできるかな?挑戦しちゃうよんv-290
2007/10/26 16:41  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
え~~みんなかわいい!!v-10

私が年賀状に使いますv-363←なんでやねんv-356

写真リプリンちゃんがもう少し正面ならバッチリだけど全然かわいいから
大丈夫です!

でもカメラじゃなくてあっちには何があったのかしら??
2007/10/27 02:16  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
ふふふっ、かわいいでしょv-10
私の自慢の子供達~v-345

あっちには・・・主人と息子がうろうろ
こっちに来てよ~~~と、この後呼んだのですが・・・
そのあとの写真はピントボケ~v-409
最初に撮った写真ばかりがブログに載っています。

今日は雨で写真挑戦できないわん。残念!
2007/10/27 09:14  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いい写真ですね~。
どの写真もいいお顔ですよ~~(#^.^#)

5パピ揃って・・はさすがに大変そうe-263
2枚目、3枚目もいいわ~。
2007/10/27 19:48  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
ど~も、ありがとうv-291
顔が揃っているのは1枚目ですが、横向いていてもいいかな~?
なんて、思っています。
5パピの写真・・・大変すぎですぅv-356
2007/10/27 20:28  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/258-d618e287
| メイン |
