- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
集合写真
- 2007/10/23(Tue) -
昨日、5パピの集合写真に挑戦しました。
主人と息子の協力でこ~んな感じになりました。
(なぜ急に?マーブル、リプリン、ミルフィーをシャンプーしたから~)

トリミングテーブルをコスモスの前まで運び、乗せていきます。
まずは女の子を乗せてみました。
もしかして3匹でいっぱい?5パピ乗る?

20071022234028.jpg


男の子組乗せてみましたが、狭すぎだわね

20071022234039.jpg


みんな、どっか見てるし~

20071022234126.jpg


これならどうだ?ダメだ~~~

20071022234151.jpg


これも、やっぱりダメだ~~~シューがいない?

20071022234140.jpg


あきらめずに撮った写真は100枚弱
5パピが揃ったのはこちらです

20071022235718.jpg


テーブルが狭すぎて、くっつき過ぎですね…
次はどうやって撮ろうかな???
考えちゃうな~~~
この記事のURL | パピヨン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<集合写真2 | メイン | ワンワン秋祭り>>
コメント
--
集合写真…難しいですよね。^_^;
100枚弱…わかる~^m^
でも1枚いいものが撮れればラッキーよね♪
それにしても~近くにコスモスの素敵なところがあっていいなぁ~♪
2007/10/23 08:48  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママさんへ-
ふふふっ、このコスモス、我が家の敷地内の隅にあるんですよv-290
もう10年以上も勝手に芽が出て花をつけています。
色々な色を植えたのですが、今は白とピンクだけになってしまいました。
年末に向けてまた、集合写真に挑戦しなくちゃv-356
2007/10/23 18:52  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様!-
凄いねぇ~!!
確かに集合写真は難しいよね!
でも100枚は凄いよ!
良い写真には根気も必要ですね。
2007/10/23 21:56  | URL | Jパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-Jパパさんへ-
100枚撮っても残ったのは・・・何枚だろ~?
ピンボケが多いですね~v-356
望遠レンズもう少しだけ我が家にレンタルさせてね。
集合写真はもちろん望遠レンズ使ってます。
今度の日曜日の静パピオフ会に持って行きましょうv-355
いつかはぜったい、Jパパドッグランに5パピを放してみたいです。
2007/10/23 22:06  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最後の写真すごくいい感じですね!私は陽芽とジャックの二匹だけでも写真撮るの苦労するのにクッキーママさんは五匹であんないい写真が撮れるなんて感動ですよ~!
また素敵な写真撮れたら見せてくださいね!
2007/10/23 23:30  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

--
すご~~いv-424すご~~いv-424

集合写真すっごい綺麗!!

ほんとクッキーママさんはお手入れしてあるから5パピちゃんみんな綺麗な毛でv-411

5パピちゃんに会ってみたいですぅ~v-398
2007/10/24 00:59  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
集合写真ってほんと苦労しますよね~v-356
ちょっと高いところに乗せてしまうと動けませんからチャンスです。
トリミングテーブルでは、シュー&マーブルは飛び降りてしまいます。
今回も何度かジャンプ~~~v-355
主人と息子が捕まえては乗せていました。
あとは、こちらを向かせるだけ~!
(これがまたまた大変かぁ~)
またがんばりますねv-291
2007/10/24 16:00  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
お褒めいただいてありがとうございま~すv-291
今回の写真は撮ったままで大きさの編集のみ、いい所だけに加工してみます。
年末に使えるかしら?
コスモスじゃダメかな~~~?

自己流の手入れだから、近くで見たら汚く見えるかもv-356
月1回のシャンプーじゃ少ないかしら?
でも、特別な事があれば洗いますから~v-290
2007/10/24 16:11  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最後の写真のシュー君 まだ少~しスペースあるのに・・・
リプリンちゃんとミルフィーちゃんが つぶれてます~ぅ(;´Д`)…ハァハァ
クッキーちゃんはさすが 貫禄ありますね☆

5枚目の写真で シュー君がこちらをむいていればv-218だったのに・・・
フェンママとしては 5枚目のポーズで なんとか頑張って欲しいなe-343

静パピとBBQと 2週続けて会えるのね~♪
楽しみだワン(^。^)/~~
2007/10/24 19:58  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
なかなか思うようには撮らせてもらえませんね。
でも、めげずに次も頑張ります!
日曜日のオフ会では、またまたおしゃべり会になりそうですね(笑)
楽しみにしていますよ~!
2007/10/24 23:59  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お~~~~~!!!!\(◎o◎)/!
コスモスは敷地内なの???
素敵~~~~ね(^_-)-☆

年末に向けての集合写真再チャレンジ頑張ってね♪
私もがんばろう~~(^O^)/
2007/10/25 10:17  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

--
お庭に 自然にコスモスがv-10
素敵ですね~♪
しかも パピちゃんも綺麗に揃って!
100枚ですか~やはり根気が必要ですね!
我が家には「努力」「忍耐」「根性」がないんですよね~v-217
ここで わたくしも 年末に向けて「根気」出してがんばろ~v-91

5枚目のリプリンちゃんのポーズいいわ~
ぽぽにも やってみたけれど なんか違うのよね~v-394

2007/10/25 11:10  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママさんへ-
コスモス畑?なんてすばらしいものではありませんv-356
1ヶ所だけ咲いているだけ~!
その前にテーブルを置いてみただけ~!
もうすでに、散り始めています。
花の命は短し、でも来年も咲いてね!って感じです。

集合写真に気合をいれますねv-291
2007/10/25 14:44  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
コスモスの生命力ってすごいでしょv-22
毎年、種を落として咲くんだから~v-290

写真はいつも、すご~くたくさん撮って削除しています。
その作業がなかなか時間がかかりますねv-356
大変ですが、お気に入りが1枚でもあると救われます。
日曜日に、お気に入りが撮れるといいな~v-344
楽しみましょうねんv-291
2007/10/25 14:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/257-7d5069df
| メイン |
