- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンワン秋祭り
- 2007/10/14(Sun) -
今日は5パピと一緒に、浜松遠州灘海浜公園のワンワン秋祭りにお出かけしました
集まったのは、5家族14パピヨンです

うふふっ、あたし達ったら9時過ぎには駐車場に着いたのに1時間位その場でおしゃべりしちゃいまして、会場に移動したら10時からのイベントが始まっていました~

今日のメンバーです。
まずは、集合写真実際には最後に撮りましたけど!
下の写真で数えると14パピいるのに上の写真では隠れちゃって12パピに見えます。
写ってない子は誰でしょう???ごめんなさ~い
(タルトくんとラブちゃんですね~…)
(フェンディくんは両方後ろ向きですね…)


20071014214406.jpg


20071014214420.jpg



メンバー紹介です!
(うまく撮れていないパピちゃんもいますが、すみませんですぅ)

フェンディ君
息子に抱かれてくつろいでいます。

20071014214053.jpg


20071014214121.jpg


パディちゃん

20071014214150.jpg



ぽぽちゃん

20071014213938.jpg


20071014214444.jpg


ドルくん
フェンディママさんが会場で購入したヘルメット帽子かぶりました~!
かわいいですね~!

20071014213950.jpg


20071014214259.jpg



パピちゃん、ラブちゃん
こちらも、ヘルメット帽子かぶってみました~!

20071014213927.jpg


20071014214230.jpg



ショコラちゃん、タルトくん

20071014214018.jpg


チェリーちゃん
こちらも息子に抱かれていますね~!

20071014214043.jpg



特別参加の陽芽ちゃん、ジャックくん
こちらは~マーブルのお姉さんのリジョイスちゃんの愛息子です。
会えて嬉しかったで~す!

20071014144743.jpg


20071014214343.jpg


20071014214354.jpg



こちらは偶然会場で一緒になりました、静パピメンバーのカレンちゃん

20071014214332.jpg


20071014214308.jpg



こちらも偶然、御近所の家族でメイちゃん
初めて会いました~!

20071014222653.jpg


20071014222703.jpg



最後に撮り忘れてしまった我が家の5パピ
集合写真から持ってきました~

20071014214432.jpg


モップ状態のシュー!なんかおもしろぉ~~~

20071014214736.jpg


おすましミルフィー

20071014222642.jpg



今日はとっても楽しい1日でした
みなさんといっぱいおしゃべりできて、あっとゆー間に時間が過ぎてしまいました。
初めてのご対面はチェリーママさん、陽芽ママさん、これからよろしくお願いしま~す。
フェンディママさん、ぽぽママさん、これからも今まで以上によろしくお願いしま~す。

あ~~~楽しかった


この記事のURL | パピヨン | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<集合写真 | メイン | 誕生日PART2>>
コメント
-ざんねん~-
今日は法要で皆さんにご一緒できなくて残念だったなぁ~。
クッキーママさん、陽芽ママさんにも会えて良かったです。
今度はパピコママさんも加わるよ~。
今日はブリスちゃん改めパピコちゃんになりました。
望遠でよいお写真沢山撮れたの?
2007/10/14 23:15  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

--
わッv-405ビックリv-405
コメ返を見にきたら もうUPしてるわンv-433

今日は本当に楽しかったですぅ~v-343
私はあれからv-258に戻り1時間程休憩して 夕食を食べに行って。。。8時~11時までv-395ワンコも横でv-75。。。それで又こんな時間になってしまったの・・・v-356
私も今から写真の整理をして 明日中にはe-395しますよんv-341
今日。。いや昨日は息子君にもフェンディとパディがお世話になりまして・・・(特にフェンディのやつ 私のところに戻るの嫌だって)大恥かいてしまったわンv-404
これからも 宜しくで~すv-415

2007/10/15 00:58  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-http://sweetpapillon.blog.shinobi.jp/-
ここではお初です<m(__)m>
昨日ご一緒させていただいたチェリーママです。
フェンディママさんにおところからお邪魔させてもらいました。
(もうUPしてあるよ~って教えてもらって☆)

昨日はご一緒してもらってありがとうございました。
楽しい時間が持てました。(*^^)v
でもわがやのやんちゃ坊主…お恥ずかしい限りでした。
(/_;)ごめんね。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。

いつか我が家の7パピ~ズにも会ってもらえたら嬉しいわ♪
でも我が家の男の子クッキーもタルトに負けず劣らずのガウガウ犬(/_;)どうしたものやら…です。滝汗

ではまたご一緒できる日を楽しみにしてますね♪

そうそう。息子さんにはうちの子もたくさんかわいがってもらって~♪サンキュッ (v^-^v)♪と伝えておいてね。

可愛い5パピちゃん。
お名前まだ覚えれなくて(^^ゞ
でも同じ名前のクッキー君は完璧~だよ(*^^)v

それで~↓は年内いっぱいで閉鎖だけど(^^ゞ
よかったら覗いてみてね。
http://sweet-papi.holy.jp/
新しいブログもURL置いていきますね。
良ければ新しい方にリンク貼ってもいいかしら?

では~これからも仲良くしてくださいまし~(*^^)v

2007/10/15 09:50  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
楽しかったですよ~v-291
今度はご一緒しましょうねん。

望遠は天気予報が昼前から雨v-279って言ったのでやめてしまいました。
デジカメだけで撮ったのですが、雨はあまり降らず…
こんなことなら持って行けばよかったですv-292
Jパパさんに早く渡さなきゃですねv-356

2007/10/15 19:27  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
昨日はありがとうございましたv-291
めっちゃ楽しすぎました!

夕飯は餃子を作ってみんなで104個食べちゃいましたよ~v-405
5回も焼いてしまいました。

ワンはぐっすり寝てばかりの夜でしたv-75

また遊んでくださいね~v-290
2007/10/15 19:35  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママさんへ-
いらしてくれてありがとうございますv-291
私も急いで行かなくちゃ~v-355

我が家のクッキーは女の子で息子がシューです。
7パピちゃん覚えるのも大変そうですねv-356
でも、頑張りますから~v-290

リンクの件、OKですから~!
こちらからもリンクお願いしちゃいます。
これからも、よろしくお願いしま~すv-291
2007/10/15 19:52  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-美っくり-
なんとも美パピさん勢ぞろいですね~

私としては~ワンコはどの仔も可愛いです~  ましてパピヨンは特別にv-10くて  ミレイみたいな大型シェットランド風パピもモネみたいなチビチビもぜーーーんぶかわいいですょっ!!

でもでも ここまで 美パピさんばかりだと(・_・;)
v-10v-10v-10v-42v-42になりますね~

そりぁ  めちゃ楽しかった事でしょうね♪ 
2007/10/15 20:38  | URL | ミレモネキリコ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

--
またまたお邪魔です(*^m^*) ムフッ

でもって~(^^;;
クッキーちゃんだったんですね。
良く確認もせず我が家と同じ~とばかり思ってました。
しっかり_〆(。。)メモメモ・・ですね。
ゴメンネ....φ(・ω・`;)

リンクの件了承ありがちゅっ(^・^)♪
早速リンクさせていただきました☆
また会える日を楽しみにしてますね~7パピで(^^;;

それと~ちょっと前の日記も読ませてもらいました。
(ノ_-)クスン
チョコくんのご冥福私にもお祈りさせてくださいね。
今頃はきっと・・・我が家のつばさ(ミックスちゃん)&アルファ(パピヨン)&ケイ(パピヨン)&ポッキー(パピヨン)とともに楽しく過ごしてくれてることでしょう。
2007/10/15 20:54  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったぁー-
こんばんはー。
うわ・・すでにupしたんですね。
なんて早業・・びっくりしましたぁ
でも嬉しいですぅ

写真も綺麗に撮れててさすがです。
私が撮ったのなんてやはり・・ショックです。
やっぱり今年こそデジカメ新調するぞぉーおー。
<・・その前に腕を磨けよ.。汗>

今日はオフ会で会えなかったクッキーちゃん
シューくんリプリンちゃんにもあえて・・
くー チョーかわいかったぁ
あのね。シューくんとリプリンちゃんて
お目目がまんまるで くりくりの所とか
すんごくそっくりな気がするのは
私だけかしらん・・??

クッキーちゃんのお目目も一日も早く
よくなりますように・・
 
又遊んでやってくださいね。
2007/10/15 22:27  | URL | パピラブまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
日曜日はお会いできて嬉しかったです(^^)声かけていただきありがとうございました!
マーブル君はリジョイスちゃんにほんと似てました~!さすが姉弟(*^。^*)今度はゆっくり5パピちゃんと遊ばせて下さいね!
またお会いした時はよろしくお願いします♪
2007/10/16 07:37  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリコさんへ-
そうでしょ~顔がv-10v-10v-10なっちゃうでしょ~v-10
パピヨン三昧で楽しくなかったらおかしいでしょ~!

いつか、ミレイ君モネちゃんキリコちゃんともお会いしてみたいですねv-291
もちろん、ご主人様もねv-290

2007/10/16 08:07  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
チェリーママさん同様 私も・・・
またまたお邪魔しまーす(^O^)/

私 洋服のことも書いたんでシリーズになってしまったわンv-356ヘルメットとか わんこ達が飛び回っているシーンは パートⅡで載せる事に・・・v-221
私フェンディの写真がないのよォ~_~!
クッキーママさんがきれいに撮せてくれて感謝!です!

年内もう一度 お会いしたいわン♪
2007/10/16 09:56  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママさんへ-
またまた、訪問ありがとうございますv-291
こうして仲間が増えていくのって楽しいし嬉しいです。

チェリーママさん家ではもうすでに4パピを見送っているのですか?
びっくりしてしまいました…
HP、ブログをちょっと覗いただけではわかりませんでした。
チョコちゃんにお悔やみありがとうごじます。
虹の橋の向こうできっと喜んでいると思います。
2007/10/16 13:38  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブままさんへ-
こちらこそ、楽しい1日をありがとうございましたv-291
ん~~~また集まって座談会したいですよ~v-290
イベントよりおしゃべりしているのが楽しいし、いろいろな情報交換できるしね!

シューとリプリン、似ていますか?
今まで感じたこと1度もありませんでしたv-356
コートが多いところは似ていますけどね。

こちらこそまた遊んでくださいね~v-344
2007/10/16 13:48  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
突然走っていって声をかけてしまいまして…ビックリしました?
ど~もすみませんでしたv-356
会える会えると楽しみにしていたので、見つけたときはもう走り出していましたv-355

ジャックくん、マーブルの小さい頃にそっくりですよんv-344
どこまで似るかとっても楽しみです。

またいっしょに遊びましょうね~v-290
2007/10/16 13:59  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
シリーズで載せていくなんて楽しみが何倍になっちゃうんでしょうかv-398
ファッションショーの前に帰ってしまったのでUPが楽しみですv-291

フェンディママさんが洋服を作れるようになったようなので、わたしを弟子にしてくださいませ~v-344
(我が家のミシンは何年も前に壊れたままですが・・・)

年内に計画を立ててくださいませ~v-221
2007/10/16 15:38  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初コメ? マルコメ?
どうせ座談会するんならバーベキューでもしますか?
これで 送信ボタンをクリックした後のママの顔が浮かびます…┐('~`;)┌
2007/10/16 18:10  | URL | (*^^*)丸坊主ーexp #-[ 編集] |  ▲ top

--
すいませ~ん!
↑↑↑は 我が家のパパです!
日曜日は お世話になりました!
みんな素敵なコートで うらやましい~
洋服着せるのがもったいないくらいですね!

是非また計画しますので 遊びましょうね!
2007/10/16 18:18  | URL | ぽぽ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-丸坊主さん&ぽぽママさんへ-
よかった~!
丸坊主さんってだれだろ~???って考えてしまいましたが、ぽぽママさんのご主人様だったんですね~~~(笑)
安心、安心!
初コメありがとうございます。

日曜日はとっても楽しかったですぅ。
また誘って下さいね~~~!
ドル君を抱っこできた息子がうらやましかったです…
次は私も抱っこさせてねん!
2007/10/16 21:15  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-よいなぁ~~-
皆さん近くて羨ましい・・・
私は回りにパピヨンいないんで寂しいよ~~
近いなら乱入しに行くのに・・・
混ぜてもらう為に旅行のプランでもたてようかしら・・・本当に皆さんにお会いしたい!!!!!!
もし行ったら私と輝夢&JEEPも混ぜてくださいね~~~!!
2007/10/16 21:48  | URL | ai #5wmSjz6k[ 編集] |  ▲ top

-aiさんへ-
大歓迎ですよ~~~v-291
みなさんも、きっと大歓迎してくれます!いい人ばっかりですから~v-290

回りにパピヨンいないんですか?
案外と気が付かないだけかも?
私なんて、すぐご近所さんがパピヨン飼い始めたのに2年以上会わなくて
今日始めて散歩で会いました!
飼ってるのは知っていたし、ベランダから散歩も見かけていたのにね。
おもしろいでしょv-290
2007/10/16 22:05  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい集合写真ですね~v-405
2007/10/17 00:03  | URL | kaori #-[ 編集] |  ▲ top

--
途中で掲載になってしまったv-404

すごい集合写真ですね~v-405
パピ好きの私はもうメロメロだわ~v-10

来月名古屋にネットでパピヨン好きのサイトで知り合った方とはじめて会うんですよ~
他の方は何回か会ってるんですけどね。

一度パピヨンに囲まれたいv-411
2007/10/17 00:04  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
パピヨンに毎日囲まれていま~すv-10

来月の名古屋は楽しみですねv-291
パピヨンに囲まれてきてくださいませ!
でも、ルカちゃんにやきもちやかれちゃいますよ~!
一緒に行くのかな?
楽しんできてくださいねv-291
2007/10/17 22:24  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/256-f2513469
| メイン |
