- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クッキーの目の経過
- 2007/10/06(Sat) -
昨日(金曜日)病院へ行ってきました。
わたしの目からは良くなっていないように見えましたが、回復に向かっていました
目が全体に白っぽくなっているのは人間で言うカサブタ状態らしく悪化ではありませんでした。
角膜もだいぶ再生されているので、あと2、3週間で治るようです。
白目の充血は角膜が完全に再生されればとれるそうです。

それまで目薬か~さんになり頑張りま~す!!!

どんな感じか写真を撮ろうと思いましたが、目のUPは無理でした。
嫌がることはやめておきます。

早く完治しました~って報告できますように
この記事のURL | パピヨン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ショックな出来事! | メイン | クッキー8歳誕生日>>
コメント
--
クッキーちゃんの目、良くなってきてたんですね。
良かった~v-290
2007/10/06 21:56  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-良かったね♪-
おおぅ クッキーさん良かったね♪

クッキーままのガンバリの賜です。 まだまだご苦労だけど 無理しないでがんばってね。
2007/10/07 01:10  | URL | ミレモネキリコ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

--
良かったですね~
完治まで もうひとがんばりですね!
それまで クッキーちゃんいい子にしてるんですよ~!
2007/10/07 10:45  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
ご心配おかけしましたが回復に向かっているそうです。
良かった~v-291って私も言ってしまいました。
完治まで頑張ります!
2007/10/07 17:43  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリコさんへ-
回復に向かっているのがわかったら、精神的にすご~く楽になりましたよんv-290
目薬持つと逃げたり隠れたりしちゃいますが頑張りますね~!
2007/10/07 17:45  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
クッキーに言葉が伝わり自覚してくれればどんなに楽か?
まぁ、それをフォローするのが私の役目ですねv-356
愛おしいからできることですねv-344
2007/10/07 17:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ~☆-
来週の14日に 浜松の海浜公園で「わんわんパーティクラブ」が開催されるようなので フェンディママさんを誘って 出かけようと思います!
もしよかったら いかがでしょうか?
2007/10/07 21:38  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
お誘いありがとうございま~すv-291
すぐ返事ができませんが、前日の予定が早く終われば行けるかもv-344
ただし、クッキーは無理だから誰を連れて行くか決めなくっちゃね!
はっきりしたら連絡コメントにおじゃましま~すv-290
2007/10/07 22:19  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーちゃん、回復に向かっているんですね~!良かった~!
早く復活しました!って言うブログのアップ楽しみにしています♪
目薬か~さんファイトです!
2007/10/07 22:21  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
回復中!!完治までカウントダウンはまだですが、
回復に向かっているからと目薬忘れないようにしないと~v-356
と、自分に言い聞かせています。
朝は起きたらまず目薬、毎日しているからか逃げなくなってきました。
助かりますよね~v-290
目薬か~さんがんばりまっす!!!
2007/10/08 09:14  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当に良かったですねv-291
クッキーちゃんが目薬を嫌がらなくなったのは 慣れたこともあるんでしょうけれど クッキーちゃん自身が目薬の効力を認めたのかも・・・です。
もう ひと頑張りですねクッキーママさんv-290
ぽぽママさんのお誘い・・・私もクッキーママさんにお会いしたかったけれど クッキーちゃんの側にいてあげて下さいね。今回は我慢しますよ。
クッキーちゃんが全快したら また考えましょうねv-433
2007/10/08 09:54  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
ありがとうございますv-291
クッキーに1日5回の目薬なので時間的にも余裕がないなぁ~と思っていたところです。
気を使っていただき助かりました。ありがと~~~v-290
早く完治しました~って報告できるのを待っていてくださいね。
楽しみにしていますから~~~v-344
2007/10/08 11:48  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/252-10d4abf5
| メイン |
