- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クッキーの目は?
- 2007/09/30(Sun) -
皆様にご心配かけていますクッキーの目!
よくならず…病院通いが続いております。
充血も最初の頃に比べれば良くなっていますが残ったまま。
金曜日の診察では傷はまったく良くなっていません
目薬をさすと目がショボショボしているのは痛いからでしょう。
なるべくおとなしくさせておきたいのですが、ボール遊びを要求します
取り合いになったときが怖いんですよね。ひかえています。

目薬は1本、軟膏から液体に変わりました。
効き目が見られないので変えて様子をみるそうです。
早く良くなってほしいです!

今までの薬

070930_093542.jpg


新しい薬

070930_093623.jpg



もう一つクッキーのこと。
乳腺腫の手術を7月1日にしましたが、新しくまたできてしまいました
金曜日の診察の時に先生に確認してもらいました。
まだ3㎜程です。
こちらも様子をみます。
1ヶ月の間に数が増えたり大きくならなければそのまま様子をみてみることになりました。
心配ばかりかけるクッキーですが、大事にしていきたいと思います!

この記事のURL | パピヨン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<クッキー8歳誕生日 | メイン | 学校へ>>
コメント
-お大事に-
わんこさんも6歳7歳を過ぎるといろいろ支障が出てくるのですね。
クッキーちゃん大変ですがお大事になさって下さいね。
2007/09/30 11:09  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーちゃんの目、赤みがとれて快方に向っているものと思っていました。
新しい目薬で良くなりますように。乳腺腫も・・・
2007/09/30 11:10  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
ほんとに最近のクッキーはいろいろあります。
でも元気あり食欲ありなので助かります。
目薬の効き目がなかなか見えないのが心配なので違う病院へ行ってみようかなと思ったりもしてしまう日々です。
3日はクッキーの8歳の誕生日なのでそれまでには治してあげたかったけど無理そうですね。
2007/09/30 23:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ほんとに・・・お大事に-
PCがやっと復活して、みなさんの所をお邪魔してるのですが・・・クッキーちゃん、もう少し時間かかりそうですね。目は結膜炎でも1ヶ月以上かかったように思います。わんこさんですから、なかなか思うようにいきませんよね。目薬さして、こつこついくしかないのかな。
乳腺腫も、経過に留意してるクッキーママさんだから、
早く見つけられたのでしょう。良い方に向かうよう願っていますよ~。
うちのCocoもこの冬で満6歳を迎えます。今年は、4月以降色々ありました。お互いにがんばりましょう!
2007/09/30 23:55  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
ご心配かけてしまって申し訳ありません。
赤みが良くなっていたのは事実なのですが
薬を変えたらまた悪くなってしまったようです。
今日、病院に電話して軟膏も含め治療してみることになりました。
傷が思ったより酷いそうです。
これで良くならなかったら他の薬に変えるそうです。
目薬をさすと痛いようで目がショボショボしちゃうのがかわいそうです。
絶対治してあげたい気持ちが強い今です!
2007/09/30 23:57  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
PC復活したのね~!おめでとうぅ。
クッキーの目は人間の目のように治りませんね。
最近は目薬の後、手でかかないように抱っこして手を押さえています。
これがまた大変です!
なんとか早く治してあげたい気持ちが先走ってしまって…
ダメですね~気持ちに余裕を持たないといけませんね。
頑張ります!!
お見舞いどうもありがとうございます!
2007/10/01 00:06  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あたらしい薬で 良くなるといいですね~
でも クッキーちゃん元気に遊んでいるようですし
見つかった乳腺腫3mm小さいのによく見つけましたね!
良い方向にいくように祈っていますね!

2007/10/01 08:58  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーちゃん 心配ですね
ワンコは6歳7歳過ぎると 支障がでてくるんですか?
早期発見の心がけ絶対ですよね

クッキーママさんが焦ったり イライラしたら
クッキーちゃんが可哀想ですよ
一番辛いのは クッキーちゃん自身なのだから・・・
頑張ってね!
クッキーママさん!!
2007/10/01 14:51  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
ありがとうございます。
新しい薬は前のより弱いみたいでして、充血が酷くなってしまいました。
今は軟膏を胃入れ3種類使っています。
昨日よりは今日のほうが落ち着いています。
乳腺腫もこのままでいてくれるのを祈るだけです。
2007/10/01 20:12  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
ありがとうございます。
そうですよね~わたしがしっかりしなくっちゃですね。
あせらない、あせらない、じっくり、じっくり!
目薬さしていきましょう!ですね。

クッキーは若い時には怪我があったりしましたがやっぱり病気はなかったかな?
歳と共に気をつけていかなければいけなくなりました。
しゃべれないからチェックが大事ですね。
がんばります!!!
2007/10/01 20:37  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーちゃん、すごく心配ですね(泣)
大丈夫ですか??
ママさんの介護できっと早く回復してくれるはずです!!頑張ってくださいね!ママさんもクッキーちゃんも!
2007/10/01 23:06  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
ご心配おかけしちゃいましてすみません。
毎日、地道に目薬さしています。
明日はクッキーの誕生日なんですよ~v-291
でもぉ、明日は特別な事をする予定も無く…
3匹&娘の誕生日はまとめてしようと思っています。
そろそろ目薬しなくちゃ!!
行ってきま~すv-355
2007/10/02 21:06  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/250-67fbcb22
| メイン |
