- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学校へ
- 2007/09/27(Thu) -
今週の火曜日にシューが、水曜日にリプリンが娘の学校に行きました。
両日とも電車の中でおりこうさんにしていて助かったと娘。
2年生の実習のモデル?実験台?
まぁきれいになって帰ってくるだろうと思いまして、アンダーコートの多い2匹を選びました!

シューは最近抜け毛のピークを迎えていたのでラッキー
とかしてもとかしても、これでもか~って感じで抜けるので…疲れ~
抱けば洋服にびっしりと毛が…まいっていた最近でした。
サラサラになって帰ってきたシューはアンダーコートが少なくなりちょっとスマートになったかも!


200709251837001.jpg



200709251838000.jpg



リプリンもリボンをつけて可愛くなって帰ってきました。
でもぉ~すでに汚くなってしまっている2匹です
やっぱり洗いたては気持ちがいいですね


200709261856000.jpg



200709261857002.jpg



200709261732000.jpg



どんどん連れて行ってきれいにしてもらえれば私が楽できますからね~
学生の皆さん、これからもよろしくお願いします

娘の携帯で撮った写真…画像が悪すぎですみません…


この記事のURL | パピヨン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<クッキーの目は? | メイン | モナカちゃん1歳>>
コメント
--
リプリンちゃんのコートまるでマルチーズみたい・・・テーブルの上に伏せていてコートが広がってるの素敵で良いですね~。
どんどんきれいにしてもらってね~。
2007/09/27 19:08  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
昨日きれいにしてもらったのに…すでにエプロン部分がガビガビなんですv-409
リプリンの食べ方が悪いのか?耳毛まで入っていることもv-406
体の大きさに比べてコートが長いからなのかな~?
ピンクのリボンが似合いすぎでしょ~v-344
シューはすぐ取れちゃったけど、リプリンは今もついていますよ。
2007/09/27 20:37  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-グレイスも-
今日グレイスきれいにしてもらいましたけど
半日でエプロンどろどろになります~
いつもバンダナしてもらうけど効果なしですよぉ~。
2007/09/27 20:59  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
グレイスくんもエプロン汚れるタイプなのね!
リプリンの仲間だわ~。
やっぱり姉弟は似る?
でもリリーママは汚れない気がしますよ~!
マーブルは耳の毛が目や口に入りやすいですがガビガビにはなりませ~ん!
2007/09/28 00:05  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
綺麗にしてもらってよかったですね~
今年は 年中、私毛だらけだったような…
今日あたり シャンプーしなければ!

リプリンちゃんリボンかわいいe-266
ぽぽも耳毛が 長ければ…

2007/09/28 13:06  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
わたしも1年中毛だらけですよ~v-356
あとぉ、耳毛が短くてもリボンはつきますe-312
だって、クッキーの耳にもリボンはちゃんとつきますv-291
でも、リボンと一緒に毛が抜けて取れるのが悲しいです。
今日は暑いからシャンプーしてもすぐ乾きそうですね。
マーブルでも洗おうかな~v-344
2007/09/28 15:26  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
二匹ともきれいになって帰ってきて嬉しい限りですね♪洗いたてっていいですよね!すごいきれいだしいいにおいするし…。でもうちはすぐに二匹でじゃれあいだしちゃうからあっと言う間にまた汚くなるんですよ…。クッキーママさんのおうちだとどうですか??
2007/09/29 11:17  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
我が家のパピたちはもう若くない?のでじゃれあうことが少なくなりました。
ガムとかを食べた後は、み~んなエプロンがカビカビに固まってしまいますv-356
でも、今日のように雨だと退屈するからおやつでまぎらわせるからあげちゃうんですよ。
スリッカーでとかしてよしにしています。
ジャックくんはまだまだ遊びたい盛りですからね~v-355
汚れてしまうのはしょうがないですよ!はい!!
2007/09/29 14:32  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-きれいぃぃ~-
になりましたね♪

あのぅ~ 娘さんの学校で モデルさん足りなくないですかぁv-12
よかったら 是非是非我が家の3パピも悪たれにゃん達もご利用くださいませ~

好きにやっちゃってぇ~

トリミング後7日ぐらい経っただけなのに モネ姉は既におちりまわりの毛が微妙に黄ばんでいます(-_-;)
きれいスレに汚いレスでごめんなさいませ~
2007/09/29 21:35  | URL | ミレモネキリコ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリコさんへ-
いやぁ~娘にやらしたら…まだまだですよぉ…
足バリカンはできるようになりましたけどね。
我が家のワン達、爪切りで流血しててかわいそうですv-12
犠牲になったのはマーブル、シュー、リプリンでして最近は爪切り持つと逃げますv-356
わたしからは逃げなかったのにぃ~~~v-409
動物病院でのバイトも始まり、腕を磨きにいっています!
いつかは一人前になれるかな~???
楽しみでしょv-290
(いつか出張しましょうか~?な~んてね)
2007/09/30 09:14  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/249-276fcbad
| メイン |
