- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーブル走ります
- 2007/09/18(Tue) -
今日はマーブルの話題!
天気が良い日は庭で遊ぶ我が家の日課ですが、時々狂ったように走り出すんです。
今回はマーブルが走りまくりました
毎回、誰かが走ります。
特に雨が続いて散歩に行けなかった時かな~?

最初はたまごちゃんをくわえて走り出しました。

20070918150653.jpg


20070918150710.jpg


20070918150824.jpg


あれっ?どこかに落としてきたみたい。
でも、走り続けています

20070918150725.jpg


20070918150738.jpg


20070918150758.jpg



落としてきたたまごちゃんの行方は?
は~い、ちゃっかりクッキーがくわえていました

20070918150847.jpg


20070918150902.jpg


前回から写真の大きさを大きくしてみました~
見やすくなったでしょ


この記事のURL | パピヨン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リプリン | メイン | イヤーフリンジ>>
コメント
-いい写真~-
動きのある良い写真ですね~~♪

3枚目のアングルは、私好み。
走る姿もコートがなびいて素敵ですね。

外で撮るとコートの艶やかさもまして
いいですよね~~。
2007/09/19 08:50  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
ちょっといい写真が撮れたでしょ?
今度はリプリンの写真をUPしますから待っててね。
テンプレートを秋っぽくしてみましたが、コメントに絵文字が使えないみたいですね~(汗)
今、気づきました!
他のを探してみま~す。
2007/09/19 15:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/243-71c8b6e6
| メイン |
