- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イヤーフリンジ
- 2007/09/13(Thu) -
最近、ミルフィーのイヤーフリンジが伸びてきています!
お産から約1年、やっとですね~
まだまだ伸びてくるのでは?と期待しています。
なんたってhiroさん家(HAPPY SMILES)のリリーちゃんの娘
の血を受け継いでいるのですから~

産後3㎏まで太ってしまったミルフィーですがダイエットに成功しまして2.5㎏になりました
抱っこした感じが全然違うのがわかります。
えっ!一緒にわたしもしなさい!?
えへへへへっ、できない年頃、楽しみは食べることで~す


20070908002827.jpg



20070908003041.jpg



おまけ

相変わらず毛量が多くて、夏が大変なシューです!


20070908002806.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<マーブル走ります | メイン | 感激!>>
コメント
-(οдО;)-
モナカの方がデカイんでしょうか?最近食欲がなく3・8~3・1になりましたが、それよりもミルフィーママの方が軽いんですね  (οдО;)
2007/09/14 03:29  | URL | もなか。とぉーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-もなか。とぉーちゃんさんへ-
わ~い、来てくれてありがとうございますv-291
うれしいですぅぅぅv-437

う~ん、もなかちゃんを見てみないとはっきりしたことはわかりませんが
3.8㎏は多いかな~?
ミルフィーは2.8㎏よりは多くならないように気をつけています。
3kgになった時は、背骨が触れなくなってしまいましたv-356
クッキーはミルフィーより大きくて3.2㎏の時が多かったです。
(術後、3㎏弱になってしまったので餌を増量中です)
3㎏まではいいかな~?
マーブルとシューは3.5㎏を越さないように気をつけています!
もなかちゃん、マーブルパパよりは小さいと思いますが?どうかな~?
3.1kgで背骨やあばらがしっかり触れてがりがり~って感じなら太っていいですが
そうでなければちょうどいいかも!です!
また、写真送ってくださいね~v-291
2007/09/14 07:56  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
2.5キロなんですか~!軽いですね~。陽芽は最近体重が増加傾向にあり2.7キロになっちゃいました…。でもきっとジャックがそれよりもだいぶ大きくなりそうなんですよね!この前のワクチン接種で2.25キロでしたから(^^;)
シュー君(でいいんでしょうか?!)の毛量すごいですね~。わさわさだ!!今度会ったらわしゃわしゃ触らせてくださいね!くし持参で行きますから(笑)
2007/09/15 00:36  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーママさんの処は 毛ぶきもv-218
パピヨン自慢の 耳毛もv-218
やはり 優良な血統は納得できますですv-360

ウチのパディは毛玉を取っているうちに お耳の毛が透かし模様に・・
毛ぶきが貧弱だから 洋服着せて遊ぶしかないんです>_<;
2007/09/15 18:00  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
最近ミルフィーの餌を増やしているのでちょっと重くなってきました。
体重計に乗せてないのでいくつかはわかりませんけど!
家の体重計と病院の体重計では違うんですよね~、病院の方が正確でしょうね。

シューの毛量はすごいですよv-405夏でもわっさわっさ!
ずっと多いから本人は気にしてないかもね。
是非わしゃわしゃしてみてください。すごいから~v-290
2007/09/15 21:39  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
フェンディくんもパディちゃんもかわいいですよ~v-344
パパママさんにべったりって感じでいいですよん!
我が家は呼んでも来ない子もいるし、躾の面ではまだまだですv-356
かわいい洋服着せてみたいけど、いいな~と思うと高いんですもの…
5パピ分は無理ですぅ。
2007/09/15 21:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-華麗なるパピヨン♪-
のミルちゃんシューちゃん ホントきれいですね~
そして我が家も  かれいでは負けていない ワタクシ が居ります。
ただ 残念な事に、漢字で書くと (加齢なる私)なのですが・・・・・(´_`。)グスン

2007/09/15 23:41  | URL | ミレモネキリコ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリコさんへ-
おほほほほっ、写真ではきれいに見えるシューですが、近くで見たらあれ~って思うかもですv-356
毛玉ができやすいNO.1なんですv-388
特にわきの下とかね。
なのにお手入れ嫌い…無理矢理とかしますけど!
ミレモネキリコさん、まだまだ若いでしょ~、私も気だけは若いですv-290
2007/09/16 15:38  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/242-13f1f0c2
| メイン |
