- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エルモ君お里帰り
- 2007/09/03(Mon) -
土曜日、朝から12時間位エルモ君は1匹で我が家にいました。
エルモママ2号さんの結婚式だったんです~
おめでとうございます、お幸せにね~

エルモ君はまったくと言っていいほど動じなく、5パピ達と1日を過ごせました。
前回来た時は、マーブルにしつこくされまくりでしたが、今回はエルモ君の方から
飛びついている姿も見れました。

写真は望遠を使ってみましたがどうかな~?やっぱり腕が悪い…


20070903211336.jpg



追記
上の写真をMINEEさんがお直しをしてくれました~
青みを取り除き、輪郭をシャープにしてくださいました。
わたしは、な~んにも出来ませんからちょ~嬉しいことです。
MINEEさんの腕に拍手を送ります


elmo_2cf.jpg



20070903211353.jpg



お兄ちゃんに抱っこされて!
ワンと遊ぶよりも人間といる時間が長いので、我が家でも息子やわたしの後ろをついて来ていました。


20070903211406.jpg



マーブルパパと仲良しです!
今回はマウンティングはありませんでした。ほっ!


20070903211436.jpg



20070903211424.jpg



クッキーおばちゃん、何食べてるの?おいしい???


20070903211639.jpg



最後はお散歩風景を携帯でパシャ!
マーブルパパと仲良くおりこうさんに歩けました


070901_174752.jpg



070901_175018.jpg



070901_175143.jpg



070901_175004.jpg



この記事のURL | パピーズ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<感激! | メイン | やまめ平>>
コメント
-素敵-
エルモ君の写真すごく綺麗です~!ナイスショット!
私の心が「う~~んちょっといじってみたいよん」って感じになったもん。
うふふ・・・メール送ってますのでご確認ください^^。
2007/09/04 13:53  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
MINEEさん、ありがとうございますv-291
さっそくブログに追記してみました。
全然違いますね~!
さすがです!!!
加工していただきたい写真をそのうち送りますのでお願いしますね~v-290

2007/09/04 15:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
エルモ君はクッキーママさんちで産まれたベビーちゃんなんですか??
うちもいつか子供を産ませたいと思う今日この頃です(^^)その時は先輩として色々アドバイスよろしくお願いしますね(^-^)/
2007/09/05 07:43  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは~-
久々登場パピヨン軍団団長ですv-343
いつも読み逃げ専門なので・・・

エルモ君、綺麗なコートv-352
雰囲気はママ似でしょうか?
マーブル君はパパっていうよりお兄ちゃんみたいv-352


2007/09/05 11:39  | URL | パピヨン軍団団長 #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
そうです、エルモ君は昨年9月に我が家で産まれましたv-291
もうすぐ1歳です。
ふふふっ、陽芽ちゃんとジャックくんのベビーですか~v-344
わたしでよければ多少ですがアドバイスさせていただきますよ!
頼りないかもしれませんがv-356
いつごろかな~楽しみですねv-290
2007/09/05 16:20  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピヨン軍団団長さんへ-
いらっしゃいませ~、わたしの方こそ読み逃げばかりしちゃっていましてすみませんv-356
エルモ君はネックも長くふとした時のステイポーズがすばらしいんですよv-353
シャッターチャンス逃しました~…
どっちかといえばミルフィーママ似でしょう。
ますます可愛くなってきていますv-290
今度はマーブルとジュピターくんで兄弟写真を撮ってみたいですv-344
2007/09/05 16:32  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
エルモくんとマーブルくん、親子でお散歩っていいですね~。
写真の加工でクッキリしましたね!MINEEさん、さすが~。

ライムにお祝いありがとう~でした♪
2007/09/05 22:12  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
おはようございます。
ライム君のお目目、たいしたことなくてよかったですねv-290
お大事にしてください。
なかなか更新できない状態になっていますがこれからもよろしくですぅv-344

2007/09/06 08:45  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーママさん、エルモを預かってくれてありがとうございましたv-290無事に式を挙げることができましたv-344
式場にエルモがこれないぶんスクリーンにエルモの写真を流しましたよv-352

エルモもお里帰りうれしかったと思いますv-278
また遊びに行きますねv-354
2007/09/06 09:40  | URL | エルモママ2号 #-[ 編集] |  ▲ top

-ぜひ~♪-
クッキーママさん、よく考えたら近いんだけどまだ1度も遊びに来ていただいたことないですよねぇ~
ぜひうちにマーブル君はじめみんな一緒に遊びに来てくださぁ~いv-343
今我が家にはウイル君もお預かりでいるし・・・e-68
(10月になるとウイルパパさんが迎えにきます。)
今月はショーに行く予定ないのでご都合良いときがあったら連絡下さいe-266
2007/09/06 13:07  | URL | パピヨン軍団団長 #-[ 編集] |  ▲ top

-エルモママ2号さんへ-
ご結婚おめでとうございますv-10
私には遠い昔のことですね~~~。
今度お写真見せてくださいねv-291

エルモ君は1日とってもおりこうさんでしたよ!
またいつでも預かりますからね。
2007/09/07 08:11  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピヨン軍団団長さんへ-
そうですね~お邪魔させてねと言っていながら実現していませんねv-356
是非遊びに行きたいと思っていますので、その時はよろしくですv-291
ウイル君がいる間にいかなくっちゃv-355
最近はショー会場に足を運ぶことがなくなってしまっている我が家!
離れすぎてショーシステム忘れてしまいそうですv-356
我が家からショーに出すことがあるのかもまったくの未定ですぅ。
2007/09/07 08:16  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-仲良し~☆-
エルモ君すっかり素敵になっちゃって!ビックリv-354
みんなと 仲良く遊んで楽しそう!
こういう姿を見るたびに 今度は絶対親元から飼いたいなあ~って思っちゃうv-291
当分先の話だけどね!
2007/09/07 19:41  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
ぽぽママさん、将来はパピ人口が増えるのかしら~?ふふふっv-290
増えれば増えるほど、性格の違いが良く見えてきますよ~。
気が合う、合わないもありますし、癒し~かと思えばバトル戦争で焦ったり!
毎日が飽きませ~んv-291
2007/09/08 00:13  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/240-b69f3c8f
| メイン |
