- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかえりなさ~い
- 2006/09/04(Mon) -
20060903213536.jpg

我が家のワン達、私が忙しい時は外のサークルで遊びます。
夕方、ちょうどお姉ちゃんが帰ってきて、さぁ大変!
ワンワンワンと5匹でおかえりなさ~いをはじめます。
ちょっと近所迷惑の声ですがずっと続くわけではないので
気にしなくていいかな?
田舎だから外飼い犬が多くて早朝や深夜に大型犬の声が響き渡ることも
しょっちゅうなんで昼間はいいかな~?
なんて都合良く考えちゃってます!
この後、サークルから出してもらってご機嫌になり、走り回る。
疲れたら家に入り一眠り。
後で散歩だね、待っててね!!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あたちのボールよ~byリプリン | メイン | 暑い!!>>
コメント
--
毎日がにぎやかで楽しそうですね♪
いろんな性格のわんちゃんがいて
散歩も大変そうですが、うらやましいです☆
2006/09/04 18:16  | URL | しみず #YG9ONXHE[ 編集] |  ▲ top

-先日は-
お越しいただいてありがとうです。
あはは  ミレモネ家の2ワンの名前 微妙でしたか?  ミレイとモネ ご想像通り
画家つながりで命名しました。
ちなみに愛猫は オードリーとバーバリーです。
どこか関連性がある名前にこだわりました。

散歩は好きなんですが 2ワンでもむずかしいです。  クッキーままさんはどんな方法で5ワンのお散歩されてますか?
2006/09/04 20:14  | URL | ミレモネ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
しみずさん、いらっしゃいませ。
訪問ありがとうございますv-291
そうなんです、5匹みんな性格がちがうんです。
毎日楽しいですよ~!!
(トイレの躾が入るまではイライラもありますが)
機会があれば是非、ワンとの生活にチャレンジ
して下さい。
2006/09/04 20:23  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネさんへ-
散歩はもちろん5匹では行きません。
2回に分けます。2:3です。
5匹で行ったことありますが、他犬にあったらもう大変!
ワンワンワンワンv-12と鳴くリプリンにミルフィーが
ダメでしょ~ってワンワンワン!!
そのうちバトルが始まり、ワンワン止めに入るクッキー!!
知らん顔のマーブル!
ワンワンワンと盛り上げさせるシュー!!
2度と5匹では行きませんv-356
とまあ、こんな感じかな?!
でも散歩時々さぼっちゃいますよ~。

2006/09/04 20:39  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/24-027cb542
| メイン |
