- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やまめ平
- 2007/08/31(Fri) -
すご~く遅いUPになってしまいましたが、日曜日にやまめ平に行って来ました!
大井川をず~っと北に上って行ったところです
もちろん5パピも一緒にね。
&主人と息子&息子の友達、計4人

こ~んな所ですよ


20070831165733.jpg


20070831165805.jpg


連れたやまめは、全部で30匹くらいかな?

1時間2000円なんですが+500円で大形のやまめを釣ることができます。
1匹だけってことは1匹500円!!ちょっと高いけど3人分挑戦!

釣りたて~

20070831165749.jpg


塩焼きに変身~

20070831165828.jpg


味は?やっぱり大味、小さいものと比べると骨が食べられなくてじゃまでした!
大きいだけあって、塩も中まで入っていないのでワンコ達も喜んで食べました。


水が綺麗な山奥なので、犬かきに挑戦したのはシュー&マーブル&リプリン
写真は撮れませんでしたが、マーブルは下手でした…

20070831170013.jpg


20070831165929.jpg


20070831165914.jpg


お留守番のクッキーです。なんとなく何かあったら困るな~って思いまして
川には入りませんでした。

20070831165843.jpg



5パピ集合写真に挑戦しましたが、やっぱりなかなか揃いませんね~
綺麗な写真を撮ってみたいです


20070831170030.jpg



20070831171503.jpg

この記事のURL | お出掛け | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<エルモ君お里帰り | メイン | うふふっ>>
コメント
--
わ~やまめ平に行ってきたんですね~
私、実家が島田なんですよ!でも 山道苦手なので 行った事ありませんv-290
でも とってもいいところですね~行ってみたくなりました!
川遊びもしたんですね~
ぽぽを泳がしたことないから 一度やってみたいけど
なんか信頼関係くずれそうで…
昨日 家でシャンプーしたあと ジィ~っと私をみているんですよ!
ドライヤー大好きで ご機嫌直ったけどv-426

2007/08/31 18:58  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-まってました!-
やまめだいらですかぁ~。今度行くときはぜひつれてってね!
わたしは日曜日のんびりしようと思ってたのですが急きょジープくんの応援に御殿場まで行ってきました~。朝のらくらしていてついたのが遅かったけど間に合いまたとんぼ返りでお家へ戻りました~
今度はやまめだいらいきたいな~
まだまだずーーーーーっと先の話で鬼が笑うけど・・・
来年の9月に御前崎のなぶら市場の芝生でドッグショーやるんだって~。
そんとき近場皆さんで集まりたいですね~。
ぽぽママさんもいかが~~~?
フェンディーママさんも~~~
この場をお借りしてちょっとお知らせ~
クッキーママさんもよろしくね!
そういえば清泉寮のソフトクリームもだよね~
2007/08/31 20:38  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
実家が島田なら近いですね。
楽しかったですが、ワンは退屈だったかも!
釣りに夢中になり過ぎてしまいました~v-229
木陰にサークル広げましたけど、暑かったようです。
主人と子供たちで川遊びさせましたが、嫌がってたそうです。
お尻がひけちゃって・・・拒否拒否v-393
やまめは美味しそうに食べてましたけどv-290
2007/08/31 22:55  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
UPが遅すぎましたね~v-356
やまめ平、今度は一緒に行きましょうねv-291
いつになるかわかりませんが…
夏休み唯一のお出かけは、子供が行きたい場所を選びました。
そしたら着いて来てくれるかな~なんて思いまして!
釣りが大好きなんですよv-291

来年の9月ですね!
楽しみです、是非皆さんで集まれるといいですねv-344
ぽぽママさん、フェンディママさん、名指しですからよろしくですぅ。

ソフトクリーム食べてみた~いe-425
素敵な自然の中で寝転びた~い!
いつになったら行けるのかなぁ~?もしかして忘れた頃?
来年は息子が高校生、 部活で親も子も忙しくなってどこにも行けなくなりそうで
怖いです…v-388
なんとか時間を作らなくてはと今から思っていますv-290
2007/08/31 23:10  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-部活~-
部活って高校生になっても親も一緒に応援に行くものなのぉ~?
家の真ん中高一だけど学校遠いから帰宅部だよ~
一番下は今年といっても来年いっしょで受験だけどどこへ行くのやら~
でも水泳続けたいようだけどね~
2007/08/31 23:36  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
部活にもよりますが、父母の会があると配車当番があったり、
合宿では食事を作りに行ったり、練習試合の時はお茶当番があったりと
なにかと忙しくなるそうです。
中学の部活も父母の会があったのでけっこう忙しかったです。
父母の会が無い部活は楽みたいですけどね。
息子はすでに行きたい高校を選んであります。
バレーボールを続けるのだと、中学の部活がなくなってからは、いろんな所に
連れて行っていますから、私はすでに忙しいですv-356
今夜も小笠まで行ってきました。
私の時間はどんどんなくなりそうですv-292
2007/08/31 23:48  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-頼られるがはな~-
でもでもおとこのこでしょ!
お母さんたよられてるうちがはなよぉ~~!!
いいわね~!
お母さん業頑張ってね!!
2007/08/31 23:56  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
そうですよね~って思います。
でも時々しんどくなる日もあるんです…
今日は男子一般のチームの中に入れてもらったのですが
レベルが高くて見ていて楽しかったし、ついつい体に力が入ってしまいました!
明日は一日エルモ君を預かります。
エルモママ2号のお姉ちゃんの結婚式なんです!
綺麗な花嫁さんに変身です(^O^)/
2007/09/01 00:16  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-私も・・・-
夏休みのお出かけ・・・楽しそうです~~。
塩焼きってうまいんですよね!
こちらもヤマメや岩魚なんかたまんないっす!!
来年の話・・・私も参加希望をhiroさんに出しましたんで
よろしく~~!!爆
忘れないといいんだけどぉ~~^^;
そうそう・・・あっちもこっちもちょっと更新したんでみにきて~♪
2007/09/01 01:27  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-こんにちわ!-
大所帯でやまめを釣りに行ってきたんですね~!楽しそうでうらやましいです!
犬かきの練習もしてきたんですね!うちはジャックはまだ泳がせたことないですけど陽芽は結構イケるクチですよ(笑)
自分のブログにも書いたんですがリンクOKです(*^_^*)私の方もリンクさせて頂きました!これからもよろしくお願いしますね(*^ー゚)
2007/09/01 11:42  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
スライドショー&コスモス見てきました~v-10
わたしには出来ないことを次から次にすごいの一言!
コスモス畑なら探せば近場にあるような気がします。
探してみま~すv-291

来年の秋が楽しみになりましたよ~んv-344
何人くらい集まるのかも楽しみですよねv-290
忘れないようにしなくちゃ~~!!
2007/09/01 12:35  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
リンクありがとうございますv-291
こちらもリンク完了しました~!
犬かき?
マーブルは溺れている?って感じでしたよv-404
やまめはとっても美味しかったです。
こちらこそ、これからよろしくお願いしますv-290
2007/09/01 12:53  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/239-2dd69c2e
| メイン |
