- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆
- 2007/08/18(Sat) -
世間一般のお盆休みは8月ですね。
14、15日、実弟夫婦&姪っ子甥っ子3人が東京から帰ってきました。
2年以上ぶりです

その準備に、13日の早朝カブトムシ&クワガタを探しに行って来ました。
まずは息子と友人が裏山へ
収穫はカブト♂1匹、♀3匹!
まだ足りないと、今度はならここの里までGO
おっと~土砂崩れで回り道・・・
倍以上の時間をかけて行って来ました。

その途中、はっきりしない天気だったので虹がでてきました~
突然で携帯しかなかったのであまりよく撮れていませんが見てください。

070813_060547.jpg


070813_060612.jpg


すご~く久しぶりの虹に息子と息子の友人と盛り上がってしまいました

ならここの里では、私は車の中でクッキーとお留守番&散歩。
別行動です!
散歩の途中で見つけた???の植物。
初めて見るもので、まったくなんだかわかりませんが写真を撮ってきました。
わかる方いるかしら~?

070813_070155.jpg


あっとゆーまに暑くなってきてしまったので車で待つことにした時の写真はクッキーです。

070813_065339.jpg


070813_073155.jpg


070813_073405.jpg


遠くまで来たのに…収穫はゼロでした
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お盆2 | メイン | 最近のクッキー>>
コメント
--
おお~カブトムシが採れるのね。
今回は収穫なしで残念でした。
私も5年ほど前、初めて息子の友達に連れられてクワガタ採りをしましたよ~。
クッキーちゃん、窓から外を見ながら待ってる姿、可愛い~~
2007/08/19 14:54  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
私的にはカブトよりクワガタが好きなんですv-291
1番好きなのは、ミヤマクワガタでっす!
採れなかったのにはちょっと残念でした。
クッキーは車が動いている間は、私の膝の中で静かに寝ています。
(ほんとはいけないんだけどぉ…)
シューも、ミルフィーも膝の中が好きなので、フリーで乗せると取り合いで
運転ができなくなるのでクッキーだけにしちゃいました。
2007/08/19 20:03  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーちゃんおりこうで、待ってられるのね~♪
うちのCocoHinaはもう誰かが外にいようものなら、だせ~だせ~って
ふんふんひんひん大騒ぎで困ります。

(40000Hitのお祝いありがとうございました。これからもよろしくね!)
2007/08/20 06:30  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
こちらからも40000HITおめでとうございま~すv-437
これからも素敵な写真をいっぱいUPして下さいねぇ~v-291

クッキーは私が車の外にいるとすご~くなきますぅv-356
一緒にいればなかないだけです!
シューがいたらものすごい騒ぎになっていまうんだじょ~v-406
2007/08/20 22:46  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
a! ならここだ!
いつもキャンプに行きますよ!
12,13日パパだけだけど キャンプに行ってました!
カブトムシがいるなんて知りませんでしたv-290
クッキーちゃん何か見つけたのかな?

ぽぽは 最近一番後ろの台?に乗って後ろを良く見てます
ドルは いつも膝の上!危ないのはわかってるんですけど
ど~にもならないのですv-292

バトン 遅くなってしまっててすいません!
忘れてはないのですが 子供のPCが壊れて 取られてしまうので、なかなか座っていられなくて がんばりますので! 
2007/08/22 10:29  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
13日にパパさんがいたんですね!
ぽぽちゃん、ドルちゃんがいたらわかったかもねv-291
あまりの車の多さとテントの数にびっくりしちゃいました。
あさから川に入って遊んでいる子どももたくさんいましたよ~!
1本しかない道が通行止めになると不便です…v-388
もう少し奥の道が通行止めになっていたら、ならここには行けなっていました。
バトンは無理にではないのでパスしっちゃっても大丈夫ですから~v-290
2007/08/22 22:21  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/235-918fec28
| メイン |
