- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のクッキー
- 2007/08/12(Sun) -
最近のクッキーは元気そのものです
散歩も庭遊びも元通りになっています。
そんなクッキーの様子です。

さぁ、クッキーは庭で何を探しているのでしょう?

20070805171903.jpg


20070805171916.jpg


20070805171949.jpg


答えはバッタ!!&カエルなんですぅ
カエルは動かなくなるまで遊び相手にしてしまい、途中で私に取り上げられます。
バッタはどうするか?
私は見てしまった!
クッキーがバッタをごっくんするところを
だめ~と言ってもダメ…かえって急いでゴックンしてしまう
そんなクッキーですぅ

20070805171934.jpg


この時ばかりは、呼んでもぉ、おやつ見せてもぉ、私を見ません。
最後の見てる写真は、こっちに虫いるよ~って言った時です!


この記事のURL | パピヨン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<お盆 | メイン | シャンプー>>
コメント
-まっ まっ まっ!!-
こんなお上品なクッキーお嬢さまが バッタv-12
信じられ変v-7  爆

家の悪たれにゃんのオードならバッタの2.3匹喰っても飲んでも納得なんだけど・・・・・・
ちなみに家のモネは床にこぼれたブツは一番先にナメナメしてしまいます。
2007/08/12 22:09  | URL | ミレモネキリコ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリコさんへ-
ふふふっ、バッタが大好物になってしまっていますぅ~v-291
今まで1度もお腹を悪くしたことないから大丈夫だと思います。が、
やっぱり心配になりますね。
食事時のテーブルの下には我が家もワンが群がります。
特に娘と息子の下にですv-356
いくつになったらこぼさないで食べてくれるのかしら?ふぅぅ
2007/08/13 20:28  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クッキー今日もカエルやバッタと遊んでいるんですねv-344
前遊びに行った時も、クッキーがカエルと遊んでいるのが印象的でしたv-353夢中になってるクッキーかわいかったですv-345
今日エルモはヤンキースのユニホームをセールで買いましたi-22
それを着て常葉の応援しましたよv-82
また遊びに行きまーす
2007/08/13 21:21  | URL | エルモママ2号 #-[ 編集] |  ▲ top

-元気そう♪-
クッキーちゃん、その後は順調ですね!
元気になって何よりです~~。
バッタちゃんは美味しいのかな~~??きっと食べても平気なんだよ^^。
我が家はちょっと旅にでてました。ちょっと留守してたので
返事おくれてすんません・・・^^;
旅日記UPしたので、覗きにきてくださいね~~♪
2007/08/14 06:59  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-エルモママ2号さんへ-
エルモママ2号さん、いらっしゃいませ~v-291
コメントありがと~v-437うれしいです!

今朝もベランダにカエルがいたら喜んで遊びだしました。
少しだけ遊ばせて、ベランダの上から下にポイッっと捨てちゃいましたよ~v-356
ヤンキースのユニホーム着た写真をお待ちしていま~すv-290

2007/08/14 09:09  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
旅に出ていたんですか~?
うらやましいじょ~~~v-344
どこにも行く予定がない我が家は…子どものご飯の用意に追われていますv-356
冷凍食品ばんざ~い、でございますけどぉ~v-389
クッキーもみんな元気ですが、この暑さにすぐ家の中に入りたがってしまいます。
(もちろん、わたしも~)
旅日記、覗きに行きますね~v-355

2007/08/14 09:16  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーかわいいお顔なのになんてことv-405
バッタそんなにおいしいのでしょうか?

でも家のるかもねずみのおもちゃ(毛のついたやつ)を見ると普段おもちゃでは遊ばないのに目の色がかわってボロボロになりまでやってます。
これが本物なら・・とちょっと怖い・・
猟犬の本能かな?

あれ?パピヨンって愛玩犬ですよね・・(笑)
2007/08/15 22:01  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

--
なかなかクッキーちゃんは グルメ?なんですね~
ぽぽは ダメですね~ ガタガタ震えてますよ!
遊んで 食べて楽しかったんでしょうね!
カエルは 遊ぶだけよ~
おやつの方が 美味しいからね!
2007/08/17 09:21  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
お返事が遅くなりました…v-356すみません。
愛玩犬ですけど~クッキーは動くものに反応しやすいみたいです。
毎日、ボール投げて~の要求!
これだけは飽きないみたいです。
でも、これがなくなったらかえって心配ですよね。
毎日元気が1番ですv-291
2007/08/17 22:41  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
くっくっくっ、クッキーはグルメだったのね~v-391
誰に似たのかしら~?もしかして、あ・た・し?
カエルは食べてないですよ、動けなくなったカエルちゃんを何度も保護しましたv-388
バッタは何の種類かわからないです。
イナゴならちょっと安心しちゃいますねv-290
秋はもっと虫が増えるからチェックが大変です!
2007/08/17 23:00  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/234-11b30739
| メイン |
