- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月ですね~
- 2007/08/02(Thu) -
あっとゆーまに8月になってしまいました~
暑いですね~~~
みなさんは、どうやってこの暑さを克服するのでしょうか?

電気代の節約と、エアコンを我慢している年もありましたが、これがいけなっかた!
なにもかも、やる気がうせて動けない
台所に立つのもしんどくて、食欲がなくなりました…

エアコンをつけた生活にしたら、台所に立つのがイヤではなくなり、ほっとしたものです。
今日のような暑さでは、24時間つけたままにしないとワンがばててしまうかなと、心配ですが夜は消しましょう!

写真は暑くてうごけましぇ~ん!のミルフィーで~す


070802_070503.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<バトン | メイン | エルモ君プチお里帰り>>
コメント
-エアコン-
私も8月になってエアコン生活しています。
午前中、我慢しましたが、ワンコのためにつけましたよ~。
設定温度28度で十分、快適でした。
夏バテしないようにしましょうね~。
2007/08/02 22:00  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
いいな~昨日までなら28度設定でよかったのですが、今日はv-358
湿度が高くてなかなかききませんでしたv-356
体中ベトベトで気持ちが悪かったです…現在26.5度まで下げてあります。
ふふっ、家にいて気持ちいい風が入るときはエアコン我慢できますが、仕事に出かけている時はワンのためにエアコンつけて戸締りして出かけるんですよね~!
(もちろん28度設定です。)
夏ばてしないようにお互い気をつけましょうねv-290
2007/08/02 22:44  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-暑い-
暑中お見舞い申し上げますわ~~ん
ほんと暑い毎日になりました。
おまけに、なんか雨降りも多くて湿度むんむんですよ(苦笑)
エアコンないと快適にはすごせないですね~。
2007/08/03 08:31  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

--
私もなんとか午前中はエアコンを我慢しています
今ネット注文をしたのでパソコンを開いているのですが
いつもは すべての窓を全開して動けるだけ動いていますよv-290
わんこ達は お風呂場や廊下で ミルフィーちゃん状態ですよ
午後は エアコンなしでは 生きられませんね
でも エアコンの中に長く居ると 体がだる~くなりますよねv-393
2007/08/03 10:34  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
私が子供の頃はエアコンなんてなくて、小さな扇風機だけだったな~って
思い出しましたv-292
実家の私の部屋は今でもエアコン無し!
エアコンの生活は結婚してからです。
(旦那はエアコンぶんぶんの生活していたのでぇ~)
エアコンに慣れるまで時間がかかったものです。
今では無しではいられなくなってしまいましたぁ~v-356
2007/08/03 17:24  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
私も家にいるときは我慢しています!
午前中はいい風が入るときが多いんです。
でも限界は3時かな~?
夏休みは子どもが家にいるので朝からエアコンになってしまっています。
今日は風があるのに湿度が高くて我慢が無理でした…v-390
1時間くらい外で遊ばせたら、今は5パピみんなミルフィー状態です。
エアコンの中で気持ち良さそうに夕寝しています。
私も一緒に寝たい~~~v-409
2007/08/03 17:31  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/231-55330e9e
| メイン |
