- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑い!!
- 2006/09/03(Sun) -
あれれっ?涼しくなると思っていたのに今日は暑い
そうだよね~9月だからってそんなに甘くは無いよね~!
残暑残暑
ワン達とどこかに遊びに行きたいと思っていたんだけど…
私がばてちゃうからや~めた!!庭で我慢してね。

最近、ミルフィーは庭に出すとお腹を付けてじっとして皆の
遊んでいる姿を見つめています。
20060903113137.jpg

急にお腹が大きくなってきたので動きたくないのかな?
そうよ~自分の体は自分で管理してよ~!なんてね
さっきまで気持ちのいい風が吹いていたのに、なくなっちゃったのかな~?
家の中が暑くなってきました。
そろそろエアコン始動させないと。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おかえりなさ~い | メイン | 毎日変わらない生活>>
コメント
-りこより-
ミルフィーちゃんお産まで体調整えて頑張るのよ~。
あたしも今日で3枚目のMCCカードゲットしたわよ~。
骨折女と呼ばれても頑張ってるわ~
スマイルラインパピヨン19頭目のCHにリーチよ!!
ミルフィーちゃん応援してるからよい子を生んでちょうだいね。
一応お姉ちゃんのリコより。
2006/09/03 23:01  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-ミルフィーより-
りこお姉ちゃん、3枚目のカードおめでとうv-291
リ~チ!!後、1枚ね、応援してるわ。
あたしね、夜になるとハアハァ息が荒くなってお母さんを
起こしちゃうのv-292ハウスから出してもらって
体をさわってなぜなぜしてもらわないと眠れなくて…
迷惑かけちゃってるんだけど気持ちいいのよ。
お互い頑張りましょうね!!
2006/09/04 07:18  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/23-f1242762
| メイン |
