- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エルモ君プチお里帰り
- 2007/07/31(Tue) -
昨日の夕方、エルモ君がママ1号2号で手作りおやつを届けてくれました
(誰が1号2号3号かわからないので勝手に決めちゃいました

エルモ君、庭に下ろしたらみんなに大歓迎を受け、お腹出しっぱなし~
ママさんたちビックリしたと思います!


20070731075826.jpg



特にマーブルパパはストーカーのようにず~っとエルモ君にくっついていて…
マウンティングばかりしていました


20070731075841.jpg



20070731075856.jpg



マーブルを抱いてやっとフリーになれたエルモ君なのです。


20070731075910.jpg



最後にミルフィーママとショット!!!
似ているかしら~?


20070731075929.jpg



エルモ君、耳がぬれているように見えますが、外耳炎で両耳軟膏つけているそうです。
早く良くなってね
去勢の抜糸も昨日済ませてきて、元気いっぱいのエルモ君復活かな~?


20070731075948.jpg



この記事のURL | パピーズ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<8月ですね~ | メイン | なぜて~~~>>
コメント
--
この前のコメント欄の時も v-236と思ったのだけれど・・・
エルモ君ママ1号 2号・・・今日は3号まで登場なの???
親子同士 姉妹同士ってことかしら
それはそれで エルモ君幸せな子ね ママがいっぱいe-266
マーブル君は パパとしての認識あるのかしら?
ミルフィーママは 喜んでましたか?
ミルフィーちゃんのお顔がやさしい雰囲気に見えるのですが・・・??
美人顔って 冷たい印象あるから・・・
やはり 母の顔なのかしら
2007/08/01 02:30  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
言い忘れです
「バトン」の事 本当に m(_)mでした
時間かかっても 大丈夫ですから・・・ねe-459
2007/08/01 02:37  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんなのおやつの反応ゎどうでしょうか??

エルモゎきなこクッキーよりもスコーンの方が気に入ったみたいです☆★

この前犬のおやつレシピを買いに本屋さんへ行ったんですが売ってなくてショックでした(つд`)

どなたか良いおやつの作り方あったら教えて下さいね((笑゛
2007/08/01 07:23  | URL | エルモママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
エルモママさんは三人なんですよぉ!
ママさん&娘さん二人~(^O^)/
blogにコメント書いてくれるのは下の娘さんでピチピチの女子高生です。
お小遣やお年玉を一生懸命貯めてエルモくんを迎えてくれました!
エルモくんが1番いうこと聞くんですって(^O^)
だから1号って勝手に決めちゃいましたぁ!
(エルモママさん、1号、2号、3号違ったら教えてね~)
エルモくんみ~んなにかわいがってもらっている幸せさんです。

ミルフィーは子供産んで優しい表情になりましたね。見つめられると癒し二倍になりますぅ。
一年前のお産で抜けきってしまったイヤーフリンジもだいぶ伸びてきています。(大事にしなくちゃね)
2007/08/01 07:32  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-エルモママさんへ-
おやつの反応は???
最高に喜んで食べていますよ~v-291
キナコでもスコーンでも、食いついています!
なんたって我が家のワンに食欲不振の文字がありません。
食欲の無い時は、必ずといっていいほど原因があるものです。
なんてわかりやすいワンコたちなんでしょうv-290

5パピで食べるとあっとゆーまですから~次も期待していますよ~v-344
2007/08/01 15:42  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミルフィーママとエルモ君 似てますね~
みんなの大歓迎ぶりすごいですね~
やっぱり同じ匂いがするのかな?
ご対面をみると ますますぽぽのママを捜したくなります。
エルモ君 立派になりましたね!
外耳炎になっちゃったんですかv-418
早く直るといいですね!
2007/08/01 16:12  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
エルモ君、ミルフィーに似ていますよね。
でも、よ~く見るとマーブルパパやアンちゃんにも似ているんですよv-291
あたりまえかな~?

ぽぽちゃんの、ママはわからないんですね。
我が家もクッキーはペットショップからなのでわからないんですよ…v-409
でも、今の家族が1番ですからいいんです。と思っています!
2007/08/01 22:07  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/229-f333f308
| メイン |
