- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おやつタイム
- 2007/07/23(Mon) -
おやつの食べ方にもいろいろでして、我が家のように5パピもいると
どうしたら取られないで最後まで食べることができるのかそれぞれです!

広い場所を選ぶマーブル&ミルフィー
ハウスに入ってゆっくり食べるクッキー&シュー&リプリン

よく取られてしまうのはミルフィーですが、最近は取られなくなってきました


070723_140510.jpg



マーブルは今日は椅子の下です


070723_140549.jpg



シューはやっぱりハウスの中です


070723_140615.jpg



クッキー&リプリンは暗い中に入ってしまったので写真撮れず・・・です。

食べるのが早いマーブル&シューは、自分の分が無くなると、まだ食べている女の子組の周りを
うろうろして、ウゥゥゥ~~~とされています
口から離した瞬間に横取りするのが上手な男組なんですよね~
取られたらあきらめる女の子組です



この記事のURL | パピヨン | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<なぜて~~~ | メイン | エルモ君でちゅ~>>
コメント
-今日ゎずっと寝てました-
今日エルモにグレープフルーツをあげたら食べるのに困難していて体にグレープフルーツをイッパイ付けてました★☆


抜糸がすんだらクッキーママさんの家で遊びたいです!!エルモじゃなくてアタシが…((笑゛
エルモママ①号②号③号で行きますね㊤㊤
2007/07/23 18:31  | URL | 陥嗜 #-[ 編集] |  ▲ top

-オヤツ-
男の子組が女の子組のオヤツを取っちゃうのね。(笑)

我が家は女の子(ハニィ)が男の子(ライム)のオヤツを狙います。(>_<)
ウウ~って怒られてあきらめますけど・・・
2007/07/23 21:20  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-エルモママさんへ-
エルモ君のグレープフルーツと戦っている姿を想像すると笑っちゃいますね~v-291
きっと家族みんなで微笑んで見ているのでしょう!

もう夏休みに入ったのかな?
暑い中、部活動に勉強にがんばってねv-221
2007/07/24 07:46  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
ハニィちゃん、ウウ~って言われてあきらめちゃうのねv-290
いいな~!
マーブル&シューはあきらめずに、ず~っとねらっていますよv-356
奪う瞬間を見たことありますが、すごいですv-405
拍手したくなるほどすばやいv-355
取られたおやつ・・・あっとゆーまに胃の中へ入っていきます。

私はライハニちゃんのバトル写真が楽しみになっていま~すv-290
2007/07/24 07:55  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-戦ってますよ♪-
今日も朝から布団の上で暴れまくりでしたねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

エルモ手術をしたばったかりの時に比べたらゃっぱり全然違いますねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
前のやんちゃっぷりがさらに激しくなってるような…((笑゛

今日も午後カラ部活なんで頑張ってきますよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/24 08:00  | URL | エルモママ #-[ 編集] |  ▲ top

-エルモママさんへ-
うわぁ~戦っているエルモ君かわいいんだろうね~!
部活は順調?夏バテしないように気をつけてね!
2007/07/24 23:39  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
へえ~ グレープフルーツ食べるんですか?
今度 あげてみようかな!

我が家も ライムままさんの処と一緒ですよ
パディがフェンディのものを狙います
違うところは う~ッとはいわず 一生懸命食べるか
取られた時は 私の顔を見て「なんとかして~」って・・・情け無い男ですよん(-_-!!
2007/07/25 02:00  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-暑いです-
今エルモが庭に脱走しちゃって捕まえて来ましたhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

追いかけると余計に逃げるんで逆にアタシが家に向かって猛ダッシュしました((笑゛そうすると逆に追いかけてくるんで捕まえやすいんですょhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

朝カラすばらしい運動しちゃいましたょhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/25 08:50  | URL | エルモママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
私の顔を見て『なんとかして~とりかえして~』って
訴えてくるのはクッキーです。
後の子は取られたら諦めていますねv-388

クッキーは私が取り返すまでず~っとクンクン言ってるんですよ!
マーブルなんて取られそうになったら、犬が変わりますv-405
なんて凶暴なんでしょ~v-356
その怖さに最近では、誰もマーブルのおやつを取りに行きません!
だから取られたら諦めるのかもv-409
さすがの雄犬って感じかな?
フェンディくんも、がんばれ~~~v-322

2007/07/25 16:08  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-エルモママさんへ-
おっ!今日は朝からいいウォーミングアップができたんですねv-291
さすが、エルモ君はママ孝行してるのではないでしょうか!
今日の部活は、よく体が動いたんじゃない???

いくら田舎でも車には気を付けて下さいね!!!

夜のバレーに来てくれるのかな?練習試合ですよ~v-355
足りなかったらコートに入ってくださいねv-290
頼りにしてますから~~~v-344
2007/07/25 16:14  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-行きますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日ゎ若者イッパイ来ますよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まだ学校なんでエルモにゎ会ってないんですけど今日もずっと寝てたと思いますよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日ゎ赤ちゃんも来てたはずなんで仲良くしてたはずですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/25 18:19  | URL | エルモママ #-[ 編集] |  ▲ top

-エルモママさんへ-
今日はお疲れ様でしたv-291
若いっていいな~ってつい思っちゃいますよ。
なんたって倍以上生きてますからね~v-356
明日の朝は目覚めが悪いのは確実です!!
今やっと、内職が終わったクッキーママです。
寝たいのですが、サッカー見ているので寝られません…
2007/07/25 23:47  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりその子その子で 食べ方があるんですね~
でも 意地の悪い食べ方の子がいないのは さすがクッキーママさんの子達ですね!
我が家には 食べ終わったのを 見てから 見せびらかして食べ始める子がいるんです!
それは ぽぽなんですよ!
「ぽぽちゃんいらないでしゅか?」っと近寄ると「がぁ~e-268」っと怒るんです。
クッキーママさんの子達を見習ってほしいですv-292
2007/07/27 18:56  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-勝ちました☆★-
今日ゎ高校野球4回戦でした㊤㊤

今日ゎなんと2対4で勝ったので明日準々決です♪絶対に甲子園行って欲しいですね( ´艸`)

エルモゎ夜寝てる時扇風機を独占してるんですょ♂だから風が半分しか当たんなくて((笑゛
2007/07/27 19:22  | URL | エルモママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27 21:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
ぽぽちゃん、楽しんでるの~v-344
かわいいじゃないですか~v-291
想像すると笑えてきちゃいますよ!
我が家は奪われるのがわかっているので、急いで食べるようになっちゃったんですよ!
のんびりゆっくり食べたい派の女の子組ですが、男の子が寄って来るので
必死なんですよ~v-356

う~~~現在0-5で負けている母校…
あきらめるな~!最後まで戦いぬけ~!とテレビの前で応援中です!!!
2007/07/28 11:25  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-エルモママさんへ-
エルモママさんは球場に応援に行っているのかな?
わたしは、テレビの前で応援中です!
がんばれ~がんばれ~っと声を上げていますv-322
甲子園行って欲しいですね~!
2007/07/28 11:28  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/227-1045228e
| メイン |
