- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんな元気
- 2007/07/15(Sun) -
クッキーは抜糸が済み、エリザベスカラーも取れました
金曜日の写真ですが、やっぱりクッキーのそばにはみんなが集まります


クッキーがソファーでボールと一緒にくつろいでいるところです。

070713_121147.jpg


070713_121401.jpg



そこにやってきたのはマーブル!
わざわざくっついて蹄をかじります。

070713_121227.jpg



その向こうにリプリンが待っています。
多分、ボールを取るためにスキを狙っている気がするんですが違うかな~?

070713_121308.jpg



マーブルがどいたら、すぐにそばにやってきたリプリン
ボールが欲しいんだろうな~

070713_121440.jpg


でも、クッキーは抱え込みで譲りませんでした


ミルフィーはバリケンの中で熟睡していたので写真は無し!!
シューはうろうろしていたので、一緒に撮ろうと思い『シューおいで~』
って呼んだら・・・
ハウスの中に逃げるように入ってしまいました

070713_121525.jpg




今週末は息子の最後の大会です。
土日で終わる予定だったのですが、台風で今日の予定が明日に延期になり
明日が決勝トーナメントになります。
優勝すれば県大会へ続くのですが、結果は明日の試合までわかりません!
ん~~~頑張ってほしいですぅ。
これで中学の部活が終わってしまうと思うと寂しい気持ちになってしまいます
でも明日は元気一杯の応援をして盛り上げたいとおもっています
(うるさいババアと思われてもいいんだぁ~!)
この記事のURL | パピヨン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<エルモ君でちゅ~ | メイン | クッキー>>
コメント
-^^。-
クッキーちゃん順調でなによりですわ!
息子さんもがんばってるんだね~うちなんか体力なくて、部活も朝練は休んでばっかです^^;
(頼りない1年坊主ですわ~汗)
静岡は台風どうでしたか??
こっちは雨は結構降ったけど、たいしたことありませんでしたよ。
そんでも家にこもってたのでちょこっとお遊びしました。BLOGを見に来てくださ~~い!!(うふふ^^;)
2007/07/16 01:46  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
今日で息子の部活も終わってしまいました。
結果は2位!でしたが、地区で県大会に行けるのは1チームのみ…
最後は悔し涙で終わりましたv-406
でもよく頑張ってくれたので親は感動です!

BULGに遊びに行ったのですが・・・見つかりませ~ん!
なんとか見つけたいと思っていますのでお待ち下さいませv-290
2007/07/16 22:04  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして。こんばんわ。JEEPママ事AIです。
ブログ訪問ありがとうございます。お礼コメント遅くなり申し訳ありません・・・中々更新しないブログですがまた覗きに来てくださいませ。もしよければこちらのブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
2007/07/18 00:09  | URL | ai #5wmSjz6k[ 編集] |  ▲ top

-JEEPママさんへ-
AIさんの方がいいのかしら?

ようこそいらっしゃいませ~v-291
わたしなんて読み逃げしてるのに、コメントありがとうございますv-356
JEEPくん、ショーチャレンジ中なんですね!
頑張ってくださいね~!
リンクの件OKです。こちらでもリンクさせていただきますねv-290
これからよろしくお願いしま~す!
2007/07/18 22:16  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/225-6aa31cb6
| メイン |
