- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかえりクッキー
- 2007/07/10(Tue) -
今日の午後4時、お家にクッキーが帰ってきました



抜糸はまだです。(金曜日予定)
エリザベスカラーも抜糸までつけたまま!
不自由そうだけど、がまんしてね。

帰って来てすぐ、トイレのクッキー。
やっぱり我慢してたのね・・・山盛り~
そして今は、我が家のハウスで休んでいますぅ。
目の届く所にいるって安心
なぜか、敷いておいたバスタオルをトイレに運び寝ております。

帰って来てすぐ寝てしまったので、写真はありません。のちほどに!

皆様の応援励まし、お見舞い、とってもたのもしく励みになりました。
ほんとうにありがとうございました
この記事のURL | パピヨン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<クッキー | メイン | クッキー面会>>
コメント
-まってたよ~。-
いつ退院になるのかしら~って
何度となく覗きに来ていました~。
あ~~~、この日記をみて一安心!!!

クッキーちゃん、退院おめでとう!
ママさん長かったでしょう。
一緒にいられるって安心ですよね。

あとは、日柄で、経過をおって全快を待つのみですね。
よかった、よかった。
2007/07/10 18:54  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-退院おめでとう!-
クッキーちゃんおかえりなさぁ~い!!
やっぱり我が家が一番だよね。
ゆっくり休んではやく良くなってくださいね。
2007/07/10 20:14  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
この10日間がすご~く長く感じました。
ご心配をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。
そして、応援ありがとうございましたv-290

今現在、エリザベスカラーつけたまま、ボールをくわえて持って行きハウスでおとなしくしているクッキーですv-291
2007/07/10 21:57  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
ただいま~ってクッキーが言っていますよんv-291
とってもくつろいでハウスの中でまったりしています。
家が一番だって思っていてくれているなら嬉しいな~v-344

他の子もわかっているのか、クッキーの側では暴れていません!
おりこうさんですv-290

抜糸が済めば、エリザベスカラーも取れ自由になり賑やかな日が戻りますね。
やっぱり、賑やかが1番かな?
(ムダ吠えは無い方がいいですけどね…)
2007/07/10 22:05  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おかえり、クッキーちゃんv-290
無事退院できてよかった。ばぁばは心配してました。
何度病院まで行って顔見て返ろうかな、なんて思いながらもママさんが我慢してるのにいけないと思い寂しい思いで帰って来ました。ママさんはもっともっと寂しくて心配だったと思います。まずはよかったですv-411
落ち着いた頃にまた遊びに行きますネ!
2007/07/11 08:11  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーちゃん 退院おめでとうございますv-343
家が一番と思っているのは 当たり前のことですよ(>_@)!!
抜糸が済むまで 心配りも大変でしょうけれど
なによりも側にいるって 精神面でv-221ですよね

2007/07/11 13:04  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おかえりなさ~い-
退院おめでとう!

それにしても
どうしてトイレにタオルなんでしょうね?
スーさんもそうなんですよ最近・・
暑いのかなぁ
2007/07/11 16:44  | URL | ろみちゃんぷ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-ほのちゃんばぁばさんへ-
で、いいのかな?そうだよね?

ありがとうございま~すv-291
是非、元気になったクッキーに会いに来て下さいね!
待っていますよ~v-290
2007/07/11 22:03  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
ありがとうございま~すv-291
クッキーったら、抜糸が済んでいないのに、ボールくわえて歩いています。
横からリプリンが横取りしようとワゥ!とv-356
ハラハラしちゃいます!
ハウスでおとなしくしてくれなくなり、みんなと一緒にお部屋をウロウロです。
ボールを持ってきて投げて~って言うけど、コロッって転がす程度にしています!
やっぱりお家で遊ぶのがいいみたいで~す!
2007/07/11 22:10  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ろみちゃんぷ~さんへ-
ありがとうございまっすv-291

スーさんもそうなんですか?
でもクッキーの場合、トイレの上にタオルを運びその上に寝ているんですよ。
暑いなら、タオルのない場所ですよね!
今日はタオルをまとめて枕にしていましたv-75
なんともかわいいクッキーですv-344
2007/07/11 22:17  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おかえりんこ♪-
クッキーさん  おかえりなさぁいませ~

お家のトイレはヤッパ 使いやすいのね~ ウンウン♪

けして楽は出来ないけど ママさんも おうちで診ていられるのは安心ですね~

良かった♪ 良かった♪
2007/07/11 22:26  | URL | ミレモネキリコ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリコさんへ-
ただいまなのだ~v-286
やっと、お家に帰ってこれたワン!
あたちね、子供の頃おちっこ失敗してよく怒られたの…
お外でしたら、ママが褒めてくれてからお外がいいのよ!
今さらトイレシートなんて使えないワンv-286

こんなクッキーに躾をしたのはあたしでしたv-356
台風でもあたしがお外に連れて行ってあげるわよv-406
PCしてる間にクッキーはハウスに入って寝てしまいましたv-290
2007/07/11 22:54  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/223-3430b49d
| メイン |
