- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クッキー面会
- 2007/07/06(Fri) -
やっと、やっと、クッキーに会えました~
頑張ったんだね、よく頑張ったね、なんて声かけてたらちょっとウルウルしちゃいました

しっぽ全開でフリフリして、腰までクネクネしてクンクンわんわんのクッキー。
あんまり動かないで~って心配になってしまいました
抱っこしたいけど無理かな~と思っている時に
あれ?お水がからっぽ!他の子も!
先生に
『お水は飲まないほうが良いんですか?』って聞いてみると
『そんなこと無いですよ、飲み干しちゃったんですね、入れましょう。』
『その間、抱っこしますか?』
『はいっ』
嬉しくて嬉しくて、でも痛がらないようにと気をつけて抱きました

ハウスに戻すと、お水をがぶがぶ飲んでます。
トイレもちゃんと出来ているの言葉にクッキーを褒めていたら・・・
目の前で・・・たくさん出ました!
踏む前にとらなきゃと看護師さんに伝えたら、またまた
『きれいにする間、抱っこしてもいいですよ!』
『はいっ!』
今度は、ちょっと長く抱っこできて、あ~このまま連れて帰りたい~って
思っちゃいましたが無理な事ですよね!

後は、圧迫の強い場所のむくみ、皮膚下の内出血がある程度きれいになれば退院です。
来週のいつになるかは様子をみてからだそうです!


今日のクッキーの写真です

070706_151640.jpg


070706_151715.jpg


070706_151745.jpg


070706_152354.jpg


070706_152406.jpg


私が行ったことで、疲れちゃったかな?
でも、また顔を見に行かせてね
この記事のURL | パピヨン | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<おかえりクッキー | メイン | 休みでした~>>
コメント
--
クッキーちゃ~んv-238
とっても元気そう!
泣けてきてしまいましたよ!
ちっちゃな体で がんばったねe-278
ママに いっぱい抱っこしてもらって
今日は ぐっすり眠れるでしょうね!
2007/07/06 21:49  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
どうもありがとうございますv-291
元気にしっぽをふってくれたクッキーに会い少し安心した私です。
傷口はまだまだ痛そうで、むくんでいたので悲しかったですv-409
皮膚が伸びてむくみがとれたら退院だと思います!
応援に感謝感謝ですv-290
2007/07/06 22:36  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06 22:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
長かったですねー。
ほんの数日なのに待ちどうしかったですね。
ゲージでトイレちゃんとできたんですね。
クッキーちゃん偉いえらい。
抱っこしたら連れて帰りたいって
すごくよくわかるわぁ でもクッキーちゃんも
頑張ってるからママさんも我慢我慢。。
早く傷の痛みとむくみが取れます様に....。
2007/07/06 23:20  | URL | パピラブままです。 #-[ 編集] |  ▲ top

-やっと-
面会できて良かったですね。
クッキーちゃんも笑顔が素敵で元気そうなので安心しました。
早く退院の日取りが決まると良いですね。
お大事に!!
2007/07/07 10:46  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-手術成功~-
おめでとうございます!!
退院するまで心配は尽きないと思いますが
お写真みると大丈夫そうですね~
また全員そろったお写真UPされるの
楽しみにしています

スーさんはフルコートに変身中で
抜け毛が止まらない~~e-330
2007/07/07 11:19  | URL | ろみちゃんぷ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブままさんへ-
クッキーにお見舞いありがとうございますv-291
ほんと、とっても待ち遠しかったですv-356
今日もクッキーの笑顔に癒され帰って来ました。
帰って来たら、抱っこ攻撃がクッキーには待っていますぅv-290
2007/07/07 20:02  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーちゃんを抱っこできて良かったですね。

笑顔のクッキーちゃんを見て安心しました。
早く連れて帰れるといいですね~。
2007/07/07 20:11  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
どうもありがとうございますv-291
日に日に元気になってきているので安心しています。
退院はいつなのかな~?
早ければ水曜日頃かもです!
抜糸が済まないと、家に連れてきても心配です。
ここまできたら、とことん我慢ですね。
家にはまだ4パピがいるから、ゆっくりする暇もなく忙しくて
ちょうどよかったです!
2007/07/07 20:13  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ろみちゃんぷ~さんへ-
ありがとうございまっすv-291
クッキーは順調に回復にむかっています!
後は退院を待つだけです。

スーさん、フルコートに変身中なのねv-10
きゃ~楽しみよ~んv-344
プリティ~スーさんに拍手しちゃいま~すv-424v-424v-424
(掃除が大変よねv-356
2007/07/07 20:25  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
抱っこできて、ちょ~うれしかったですv-291
でも、今日は抱っこはやめました・・・
連れて帰りたくなるし、クッキーもハウスに戻るときガッカリしましたからv-409
今日は朝晩2回、顔を見てきました。
息子が先に入って行ったのですが、喜んでいましたよ、はい!
でも、私が入っていったら、しっぽが最高に動いて目線はわたしへ。
声も高くなって、私ってクッキーに愛されているんだな~と勝手に満足してしまいましたv-398
こんなわたし、クッキーに笑われちゃうかもね~v-290
2007/07/07 20:39  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーちゃんの元気な様子が見れて安心しました
クッキーちゃんの あの笑顔は・・
きっと 迎えに来てくれたと思ったのかも・・・ね
お互いに もう少しの辛抱ですよv-218

ママさん
本当に 良かったですね!!

2007/07/07 22:56  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08 09:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

-良かった♪-
クッキーさんの事
本当に良かったです♪

面会時の 嬉しそうなお顔  たまりませんね~

私も ミレイやにゃんたちの去勢 避妊手術の時に面会した時の顔や自分の気持を忘れないようにしなくちゃデス

ずいぶんご無沙汰しましたが 無理しないでぼちぼちやっていきますのでまたヨロシクです。
2007/07/08 09:22  | URL | ミレモネキリコ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
ありがとうございます。
クッキーの笑顔に安心しているわたしです。
今日は主人も一緒に会いに行ってきました!
大喜びのクッキーでしたよv-291
抱っこしたい気持ち、今日も我慢してきました。
あ~~~もうちょとの辛抱ですね!
2007/07/08 21:44  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリコさんへ-
ありがとうございますv-291
クッキーのむくみは、だいぶおさまってきていました。
もうすぐ退院かな~と期待に胸を膨らませています。

ミレモネキリコさん、無理しないでぼちぼちが一番ですよ!
こちらこそ、これからもず~っとよろしくですぅv-290
2007/07/08 21:59  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/222-3ec28eab
| メイン |
