- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルースくん
- 2007/07/03(Tue) -
今日は熊本にいるブルース君からのお便りです
今まで家でシャンプーして、爪切り、肛門腺絞りはお店でお願いしていたのですが、
トリミングに出したら、料金に爪切り、肛門腺絞りが含まれて3千円!
とビックリし
家でのシャンプーと違って、いつまでもサラサラで臭くならないと気に入ってしまい
月に1回、トリミングに出すことにしたそうです

そんな、キラキラのブルース君ももうすぐ2歳です!

ここのお店は、トリミングの仕上げにスカーフを着けてくれます。


070702_1635~0002.jpg


070702_1634~0001.jpg


070702_1632~0001.jpg



せっかくのスカーフもイヤイヤなブルース君は、この後取ってしまいました!

070702_1637~0003.jpg


070702_1648~0001.jpg


CA280010.jpg


CA280012.jpg


CA280009.jpg


最後の写真は甘えんぼで~す
家族み~んなに愛されているブルースくんでした

ブルース君ってミルフィーママとドミノ君パパの子ですが、どっちにも
似ていますよね~
どっちかとゆーと、パパさんかな~?


この記事のURL | パピーズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<休みでした~ | メイン | 手術終了>>
コメント
-一瞬グレイスかと思いましたぁ~-
ブルースくんとても立派に成長しましたね。でも初めのお写真パット見て一瞬グレイスかと思いました!!
おじちゃんにも超似てますね!ママよりおじちゃん似だよぉ~。
2007/07/03 17:50  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
グレイス君に似てますか~?
嬉しいですね~v-10
グレイス君とミルフィーをたした感じかな?
体はドミノ君ですけどね!

散歩の時、ブルースは首をぐっと上げてあるいているのでかっこいいっていつも言っています。
自慢の子供になっているようですv-291
甥っ子たちとも仲良く遊んでいますよ~v-290
グレイス君が、お気に入りだったから喜びますね!
2007/07/03 22:02  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お里への便りですか・・・いいですね!
ブルース君の3枚目の写真が ミルフィーちゃんに
似ているように思うのですが・・・
トリミング代3000円ですか・・
私なんか2匹で5000円にしてもらってるのよん(^0^)V

クッキーちゃんには 会えましたか?
2007/07/05 00:16  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
ブルースは私の実姉のところにいるんですv-291
甥っ子がど~しても飼いたいと頑張ったのよん!

クッキーには会っていませんv-409
3日間の我慢で、やっと今日会える~ってはりきっていたのに・・・
病院が休みでした・・・v-292
しまった~v-405と思っても後の始末!
休みの日に、急患でもないのに電話をするのは悪いかな~?と
また今日も我慢です・・・v-406
明日は、胸を張って会いに行ってきますからねv-291
早くあしたにならないかな~v-344
2007/07/05 17:44  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/220-3e40fa73
| メイン |
