- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎日変わらない生活
- 2006/09/02(Sat) -
私もワンも毎日の生活に変化無し!
良いことなのか?良くないのか?私にもわかりません。
季節労働者の私、今月は仕事がある予定ですが、ミルフィーのお産時には
お休みを貰わないとね。奥さん、いい顔しないだろうけど許して!!

20060902171359.jpg

マーブルの顔、凛々しいと思う私は親馬鹿???
ショードッグから離れてから最近は甘えん坊君です
1日1回は5匹全部を抱っこしてスキンシップしますが、その行動に
何を思うかジャンプしてきます。
ソファーで抱っこすれば割り込んできて追い払ってしまいます
ん~~それはそれで可愛くなっちゃうけど、意味なく抱っこしてるんじゃ
ないのよ、マーブル!!
体チェックして変わりないか調べてるんだから邪魔しないで。
と言ってもわかってくれはしませんね。
でもね、マーブルが1番スキンシップの時間が多いのだから我慢して、
お願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<暑い!! | メイン | >>
コメント
-こんばんは-
ライムの3歳のお祝い、ありがとうございました。

ミルフィーちゃんのお産まであと3週間なんですね。どうぞ、無事に元気なベビーちゃんが誕生しますように。
で、パパのマーブルくんは甘えっこさんなのね。v-238
2006/09/02 23:20  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-そうなの~-
ライムままさん、マーブルが1番の甘えんぼなんですよ~!
我が道を行く状態で、遊ぶときは遊んで~っておもちゃ持ってきて、甘えたい時は膝の上にジャンプしてきて撫ぜて~って、眠い時はごろにゃんして腕の中で仰向きで寝ちゃうんですv-290
今はね、PCしてるから横でくっついて寝てます。
2006/09/03 08:35  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちわ~-
足跡のこしていただきありがとうございます~

ライムが丘でお見かけしたHNだなぁ って思っていたら やはりライムままのカキコがありました。

BBS見た限りでは最近ブログはじめられたんですね?    

5匹もの美パピちゃんにかこまれてとても羨ましいです。 またお邪魔しますね~
2006/09/03 08:45  | URL | ミレモネ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます。-
ミレモネさん、いらしてくれて嬉しいですぅv-10
私もライムままさんのところでよく見ておりました。
今からゆっくり覗かせてもらってからカキコしたいと思いま~す。
2006/09/03 10:01  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/22-8679af8a
| メイン |
