- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手術終了
- 2007/07/02(Mon) -
みなさん、沢山の励ましやお見舞いありがとうございました!
クッキーは手術も成功し休んでいるようです。
さっそく今朝1番に電話で確認しました。
後は、クッキーの回復を待つばかりです。

今朝、いつもと違うビックリ風景がありました。
ハウスの中が大変なことに!!
まず、シュー&マーブル
ゲボとうんPとチッコが、これは多分マーブルです。(匂い確認で臭かった)

ミルフィーもチッコで汚れてしまっていました。
リプリンが寝たハウスには、トイレが置いてあるのでトイレでしてありましたが
大量???

朝から掃除に追われてしまいました

いつもなら、我慢できているワン達がなぜ?
クッキーがいないことで精神的になにかあるのかな?
昨夜、隣のお宅でお通夜があり、夜の外遊びができなかったからかな?
土曜日からかたずけを手伝い、忙しかった私。
お隣さんの時は両隣で掃除を手伝います。
今日は主人が葬儀に行ってくれたので助かり、私はお休みをもらっちゃいました。
4パピとゆっくりしちゃいます!
この記事のURL | パピヨン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ブルースくん | メイン | クッキー入院>>
コメント
-こんばんは。-
クッキーちゃん、手術の成功良かったですね。
シューくん、ミルフィーちゃん、リプリンちゃん、マーブルくん、みんなクッキーちゃんがいないことを感じていたのかな?
元気に退院してくる日が待ち遠しいですね。
2007/07/02 21:07  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
ライムままさん、ありがとうございます。
今日はクッキーがいないだけで、家の中が静かに感じます。
ほんと、家に帰ってくるのが待ち遠しいよ~!
まだ1日しかたってないのにね。

明日の朝は、何事もなければいいな~。
と思っています!
2007/07/02 22:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーママさん 辛いでしょうけれど
シュー君 リプリンちゃん ミルフィーちゃん マーブル君のためにも 気丈に・・頑張ってくださいね
わんこ達の動揺は ママさんが動揺しているから
それを感じとっているからと思います
ママさんの想い クッキーちゃんに届いてますよ!!
2007/07/03 02:00  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~☆-
おめでとうございます!
もう 会えたのかな?
でも 会うと連れて帰りたくなるのが 心境でしょうね!
後は 帰ってくるのを待つだけですね!
早くクッキーちゃんのお顔みたいです!
他の子達も それなりに感じているんですね!
ママの一番の理解者が たくさんいてうらやましいです!
2007/07/03 10:48  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
今日の朝は、何事もなくみんなトイレ我慢ができましたv-291
よかった~!朝って時間との戦いだから助かります。

動揺が見えちゃったのね、反省・・・v-292
天気も雨が上がり、気持ちがいいです。
後で、外で遊びま~すv-355
2007/07/03 13:04  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
ありがとうございますv-291
まだクッキーには会えません・・・v-409
3日間の辛抱です!
木曜日、早ければ水曜日の夜かな~?
回復の様子で決まるのかな?
待ち遠しいな~v-390
早く来週になってほしいと思っちゃいます!
2007/07/03 13:16  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/219-c91e80ff
| メイン |
