- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クッキー入院
- 2007/07/01(Sun) -
夕方、クッキーが入院しました。
避妊手術した時にみつかった乳腺腫の摘出です。
今夜、診察時間が終わってからの手術になります。
(がんばれ~クッキー!)
面会がすぐできると思っていたのですが、3日間はダメだと言われガックリ・・・

避妊の時には左側にしかなかった乳腺腫、1ヶ月で右側にも発見!
(私が見てわかってしまったの・・・)
こうなると、両側摘出になり傷も大きくなってしまいます。
皮膚の下の乳腺だけを摘出するのだと思っていましたが違い、皮膚に着いた乳腺を皮膚ごと取り
左右から皮膚を引っ張って縫い合わせるそうです。
かなりつっぱる形になるのですが、抜糸の頃には伸びて普通になるそうです。
退院は、抜糸の後になるので順調で10日間。
ものすごく心配ですが、先生を信じお願いしてきました!

応援して下さっている皆様、ありがとうございます。
とっても心強いです!
クッキーも私もがんばりますから~!!


昨日撮った写真ですが、まったりですぅ。
クッキーがソファーで寝ていると

070630_070135.jpg


リプリンが横にきました~

070630_070205.jpg


次にリプリンの横にミルフィーが仲間入り

070630_070226.jpg


マーブルが仲間にいれて~と来てまったり

070630_070148.jpg


シューは相変わらず、ボクはハウスでのんびり~

070630_070027.jpg


こんな感じの毎日です
この記事のURL | パピヨン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<手術終了 | メイン | 最近>>
コメント
-がんばって♪-
みんな 何か違うって感じていたのかな?
「クッキーちゃんがんばれ!」って言ってるみたいね!
みんながついているから 心強いですよね!
ママさんも 体調崩さないように!
先生を 信じましょう!
シューくんは 貫禄あるね!「ボクに任せろ!」って!
ドルにも 貫禄ほしいな~v-290
2007/07/01 20:05  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-早く全快しますよーに-
いよいよ入院なんですね。
乳腺種、我が家にも、あやしい予備軍がおりますので
この先は要注意なんです。
クッキーちゃん、手術が無事済んで、順調に回復してくれることを祈っています。
ママさんは、心配でしょうけど、クッキーちゃんもがんばってるので、少しの辛抱ですね。
大丈夫ですよ!早めの処置だもん。すぐに回復よん!!
2007/07/01 20:49  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
励ましありがとうございます。
ほんとに心が強くなれます。
今は、電話が鳴らないのを祈っているだけです。
会いたいけど、我慢しなきゃね!
私の声がしたら、痛くても動いてしまうもの・・・
私は、大丈夫。
4パピでの生活に休みはないですからね!
がんばりますから~v-290
2007/07/01 21:47  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
10日、10日の間に元気に普通に動けるようになればいいな~って
思っています。
走らせるのは我慢させますけどね!
もともと、皮が伸びやすいのでこれなら大丈夫って先生の言葉に少し安心しました。
びよよ~んって引っ張って遊んじゃえましたから。
年寄りの皮膚みたいだ~って子供と笑っていた時がありました。
MINEEさん、ありがとうですv-290
2007/07/01 21:59  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーちゃん遂に手術ですか・・・
3日間会えないのは寂しいですね v-388
私も手術の成功をお祈りしてます。
クッキーちゃんみんなと離れて過ごすのは寂しいだろうけど、頑張ってね~!!
2007/07/01 22:17  | URL | オランジュ #kUr9nKys[ 編集] |  ▲ top

-オランジュさんへ-
励ましありがとうございますv-290
お家が大好きなクッキーですから元気になってすぐ帰ってくるでしょう。
先生の言葉を信じ、待っています。

オランジュさんも、もうすぐじゃないですか?
頑張ってくださいね~v-291
かわいいベビーちゃんの誕生、楽しみにしていますv-511
ファイト~~~v-322
2007/07/01 22:29  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-頑張って-
クッキーちゃん手術は無事終わったかな?
3日も会えないと大丈夫なのかしら?と心配ですね。
早く元気になれますように・・・
念を送ります!!
2007/07/01 23:05  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
この時間に電話も何もないので、手術は無事に終わったんだと思います。
明日は術後の経過を電話で聞いてみます。
心配なのはトイレ、外でしか出来ないから・・・v-356
このことは先生も奥さんもよくわかってくれているから対処してくれると思いますが!
12時まで電話を待って、無かったら私も寝ます。
hiroさんの念は強いからクッキーに届きましたねv-290
ありがとうございました!!!
2007/07/01 23:27  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-回復祈っています。-
私も クッキーちゃんの回復を微力ながら
浜松から 祈らせて戴きます。
今頃は ぐっすり眠っていますよ。
良く頑張ったね。 後は少しずつ回復ですね。
三日間は長いけど 頑張れ頑張れ!!
2007/07/01 23:53  | URL | パピラブままです。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
病院からの連絡が無いのは
クッキーちゃんの手術が無事に終わったものと
思われますね 
三日間会えないのは切ないけれど
クッキーちゃんが一番頑張っているのだから
ママさんも我慢しなければ・・・ね
早く回復してくれることを祈っています
2007/07/02 01:49  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブままさんへ-
励まし、お見舞いありがとうございます。
さっそく今朝、病院に電話して様子を聞きました。
手術も無事終わり、寝ているそうです。
後は、回復を待つばかり!
頑張ったクッキーにお疲れ様の気持ちです。
会いたい気持ちを抑えて私も祈るだけですね!
2007/07/02 08:58  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
お見舞い、励ましありがとうございます。
連絡が無いのは、無事に終了したもの。
そのとおりでした。
後はクッキーの回復を待つだけです。
みなさんの応援があるから私も頑張れます!
ありがとうございました。
2007/07/02 09:03  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/218-a7091b50
| メイン |
