- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近
- 2007/06/30(Sat) -
庭に出るとき必ずおやつを持って出るようになりました。
最初から持っているのがバレルと私のそばから離れないのでポケットにしのばせ
まずは、フリータイム!
そろそろ呼んでみようとポケットに手を入れると…
呼ばないのに寄って来るようになりました~
離れないワンコもいます。

070629_131545.jpg


070629_131453.jpg


でも、ボールから離れられないのはこの2匹!
ボールを取られないように必死なのがリプリン。

070629_131405.jpg


スキを狙っているのがクッキー。

070629_131426.jpg


なんだか、それぞれの性格が笑えます
ほんとマイペースなのは、シューですね。
カメラを向けてもどっかに行っちゃったり、後ろを見たり…
今回は撮れませんでした!

この記事のURL | パピヨン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<クッキー入院 | メイン | リプリンの顔>>
コメント
--
わんこの性格の分析って 
多頭飼いすればする程 楽しいでしょうね
シュー君は カメラ嫌いなのかな?

ボールを取られまいとしているリプリンちゃん!
得意の表情と必死の表情が入り交ざっているようで・・・可愛いわ!!
2007/06/30 23:20  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ☆
今日も 専門行ってきましたよ!
姪っ子は 馬鹿がつくほどの 方向音痴で心配で付いていって しまいました!
って私が行きたかったんですけどねv-356
人間と一緒で 色々と性格がでますよね!
ぽぽも ボールが好きですが 持ってきてくれても
渡してくれないのが悩みです!
リプリンちゃんは どうなのかな~?
ドルは ボールを追いかけるぽぽに 絡み付くのが好きです(汗)
2007/06/30 23:25  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
そうですね~!み~んな違っておもしろいですv-291
甘え上手だったり下手だったり、上手なこの方がスキンシップが多いから、
来ない子は、私が呼びます!
最近、目に付くのはミルフィーがクッキーにくっついて歩いていることかな~v-344
顔を舐めあっていたり、微笑ましいですv-398
2007/06/30 23:54  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
今日は娘、ジュビロの試合観戦のため学校には行きませんでした。
次は行くと思います!

ボールを持ってきてくれるのはクッキー
ボールを取ってハウスに隠れるのがリプリンとシュー
持ってきて私と引っ張り合うのがマーブルとミルフィー
こんな感じですv-290

クッキーが持ってきて私の前に置いたボールを横から持っていってしまうのがリプリン!
クッキーがくわえたボールを横から奪うのがシュー!
取られて諦めるのがマーブルとミルフィー
こんな時もありますね~v-291

2007/07/01 00:04  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/217-d282196f
| メイン |
