スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2006/09/01(Fri) -
今日から9月ですね。
朝晩が過ごしやすくなってきました。

今日は雨、朝の散歩は無し!家のトイレは洪水になりました。
今、新しいシーツに替えましたがすぐ汚れちゃうんだろうな。
でも、トイレが出来るからシーツ替えるだけで助かります。
クッキーだけは家の中ではしないので雨でも外です。
台風でも外なんだな~!

ひまわりさん、お疲れ様でした。
今日からテンプレート変えました!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<毎日変わらない生活 | メイン | マーブルの耳!>>
コメント
--

9月に入ったら急に涼しくなってきましたね。
我が家のワンちゃんは雨が大嫌いで、昨日は
一日小屋に入ってました。夕方の散歩の時だけ
しっぽふりふりで出て来ました。
今回のテンプレート、素敵ですネi-179













































































































































月に入ったら急に涼しくなった気が
しますね。
我が家のワンちゃんは雨が大嫌いで昨日は一日
小屋から出てきませんでした。
夕方の散歩の時だけしっぽふりふりで出て
来ました。
2006/09/02 11:03  | URL | ほのちゃんばぁば #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日の過ごしやすさが嘘の様に暑くなりましたね。
でも風は気持ち良くなったきて嬉しいな!
我が家のワンは天気が良ければ外に出れるので喜びます。が、
もっと外で遊んでくれればいいのに家の中に入り
たがっちゃう子もいるんですよ~!
おいおいっ!!
2006/09/02 16:21  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/21-93b6aca1
| メイン |
