スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しかった…
- 2007/06/09(Sat) -
私事ですが、今週から新しい職場に行くようになりまして、ちょっと疲れたかも
午前中だけなんですがね
早く慣れてしまえばいいのですが!頑張ります!!


今週金曜日にはクッキーの抜糸が無事終わりましてほっと一安心しました
乳腺腫は悪性良性の確立は50%。
大きくなればなるほど悪性の確率は大きくなっていくそうです。
先生との話しで、なるべく早く手術しようと決めました。
今月、遅くても来月にはしたいと思います!
今現在のクッキーはとっても元気です


木曜日の夜、マーブルの様子がいつもと違い、あれ~って見ていたら顔がかゆいみたいなんです。
よく見ると、鼻の周りが赤くなっています。
腫れぼったくも見え、涙も多い
数日前から、涙が多いのには気が付いていたのですが充血していないので様子をみていました。
クッキーと一緒に病院に連れて行き診察してもらいました。
診察の結果は、アレルギーが出ていると!
飲み薬を飲んで様子をみます。
昨日の夕食後から飲み、今日の朝夕で3回飲んだのですが良くなってきていて
痒がらなくなりました
なんのアレルギーかわかりませんが、草むらとかに顔を突っ込んだことでなる子もいるそうです。
とりあえず、順調に回復にむかっているので安心です。

なんだかんだであっとゆー間に過ぎてしまった1週間でした
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<アンちゃんの乗車中 | メイン | たまご>>
コメント
-次々に難題が-
押し寄せて来る! って感じですね~

職場かわったり 愛パピたちにもいろいろと・・・・でも どうか頑張ってください。  あっ でも がんばりすぎないでね(ーー;)

意味不明なことを言っている私も いろいろと次から次にと・・・・そのくせ あまり動いていないワタシです。 と とにかく(ーー;)ヾ(;´▽`A``アセアセ

カラダの無理はいけませんよね~
2007/06/10 01:14  | URL | ミレモネキリコ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーちゃん がんばってね!
こんな事しか言えなくて ごめんなさいv-436
手術が うまくいくようにお願いしてるからね!

アレルギーですか~だいぶ良くなったかな?
除草剤とかも怖いので なるべく草むらには行かないようにしていますが
草むらに行きたがるから 気をつけないとv-404
2007/06/10 09:08  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーちゃん、手術は早い方が良いのね。
体力つけて手術に備えてね。

マーブルくんの調子は良くなりましたか?
私の姉のところのワンコもある日、お顔が腫れてビックリでしたが、すぐに治りました。お外飼いなので、やはり何か草の影響かも・・って言っていました。
2007/06/10 17:13  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリコさんへ-
頑張り過ぎないようにとりあえず午前だけにしたのですが、お土産に内職を持って帰って来てしまうから大変!
必要としてもらっていると思うと断われず…
ついつい頑張ってしまいます。
ワンとの時間がなくなることがストレスになっちゃうから内職、これなら一緒の部屋にいれるし様子もみれます。
なんだかごちゃごちゃな文になってしまったかも?
無理は長く続かないので程ほどでいきますから~v-291
2007/06/10 21:50  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
クッキーは、食欲もありボール遊びもしています。
元に戻りました~v-291
散歩もちゃんと行っています!
手術のあとのぐったりした姿が悲しいですが、その後には
元気いっぱいが待っているんですよねv-290
クッキーがんばれ~~!

マーブルの散歩では、草むらに入れない主義だったので???
と思っていたら、主人は散歩中好き勝手にさせていることが判明!
もう入れないで欲しいと話しをしたのでこれからは大丈夫かな?
今日は昨日よりも腫れがひき痒がっていませんv-290
よかった~!
ご心配ばかりかけてしまいすみませんv-388
2007/06/10 22:01  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
手術は早めにします。悪性で転移してしまったらとりかえしがつかなくなるような気がして…
まだまだこれからも一緒の時間を過ごしていきたいから!

マーブルは腫れもひき大丈夫そうですv-291
薬は処方された分だけは飲んでみます。
でも~草むらだらけの田舎では近づかないわけにもいかないし
この先が不安ですぅv-388
もうでないといいのですが!
2007/06/10 22:39  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も内職やっているんですよ
内職は肩も凝るし目も疲れるだけだけで
パートの方が率がいいのは分かるけど
わんこ達の側にいれますものね

クッキーちゃん せっかく元気になったのに・・・
来月ですか・・・
でも 元気で長生きしてもらう為の手術なら
決断するしかありませんものね

マーブルちゃん 大事にならず良かったですね
我が家もパディが問題児なんです
昨日も、公園の草を食べている最中に
ウゲ~って・・・
それでも懲りずに食べようとするから
困ったものですv-393
2007/06/11 12:40  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
内職してるんですね~!
同じ体勢で作業するから運動不足になりますよねv-388
でもやめられないし…がんばるしかないっしょv-91
って自分に言い聞かせております、はいv-291

マーブル、今日は一段と良くなりもう大丈夫です!
パディちゃん、草食べちゃうんですか?
安心して食べさせられる場所ならいいですが、消毒とかしてあると怖いですねv-388
わたしも安心して食べてもいいのは庭だけだと思っています。
これからの季節、草が大きくなるので除草剤を使う方が増えます。
お互いに気をつけましょうね~v-290

2007/06/11 14:27  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/209-dfae7ec8
| メイン |
