- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クッキーの様子
- 2007/05/31(Thu) -
皆さんの励ましや応援で私は元気はつらつです。
ほんとうに、ありがとうございました
私が落ち込んでもしょうがないですからね!
元気な姿をワン達に見せていてあげないと

今日のクッキーの様子ですが昨日よりずっと元気です。
まだ他のワンとは隔離状態ですが、明日からは少しずつ出してあげようかなと思っています。
他のワン達は、心配そうにクッキーのハウスを覗いています。
ミルフィーは外からクッキーの顔をぺろぺろしてくれます。
なんとも微笑ましい光景で嬉しくなりました

これからのことは先生と何度も相談して決めていきたいと思います。
この記事のURL | パピヨン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<気分を変えて | メイン | クッキー避妊手術>>
コメント
-ミルフィーちゃん-
なんて優しいんでしょうv-344

みんな良い仔だね~

辛いのにクッキーちゃんの様子のお知らせありがとうデス。
2007/06/01 14:46  | URL | ミレモネキリコ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリコさんへ-
クッキーは順調に回復してますv-291
今もハウスから出して~って要求してますよん。
午前中はミルフィーがクッキーのハウスに一緒に入って寝てました。
私が元気でいないといけないと実感した今回です。
ありがとうですv-290
2007/06/01 16:53  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-遅くなりましたが・・-
こんばんわ 
 ワンコは口に出して言えないだけに
 何かあるともっと早く気づいてあげてれば・・
 って 自分責めてしまうけど
 摘出手術のおかげで 早期発見だったし
 クッキーちゃんも少しずつ元気になつている様で
 本当によかった。
 それにしても ミルフィーちゃんはなんて
 優しい子・・うらやましいです。
 その様子を見ているだけでも幸せだわぁ
  
 クッキーちゃん焦らずゆっくり
 治してくださいね。 そして元の元気なクッキーちゃんに
 なってね。
2007/06/01 23:07  | URL | パピラブままです。 #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブままさんへ-
励ましありがとうございますv-291
ほんと、心強いです!
そうですよね、避妊手術のおかげで悪い子宮や卵巣を早く摘出できました。
このままだったら・・・考えただけでも恐ろしいです。
後は、乳腺腫を摘出です!
クッキーが元気になったら再度入院してもっともっと健康体になりますv-290
これからは、のんびりまったりのクッキーになりますね。
が、今朝は朝からたまごちゃん持ってきて遊びましょ~のクッキーですv-291
2007/06/02 07:10  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/204-c0051159
| メイン |
