- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静パピオフ会2
- 2007/05/29(Tue) -
今回参加されたパピヨンファミリーを紹介しま~す
遠くから撮ったので画質が悪かったり、愛犬ちゃんの顔が見えない子もいますが許してね~
名前が違う子がいたら、これまた許してくださいませ~

桃組さん

フェンディ君パディちゃん

20070529094232.jpg


マリンちゃん

20070529094304.jpg


MIMIちゃん

20070529094325.jpg


ミルクちゃん

20070529094341.jpg


あみちゃん

20070529094400.jpg


水組さん

モン太くん

20070529094419.jpg


ミミちゃん

20070529094435.jpg


あややちゃん

20070529094449.jpg


ピピちゃん

20070529173804.jpg



べりーくん

20070529094530.jpg


緑組さん

ララちゃん

20070529094635.jpg


パピーちゃん

20070529094648.jpg


ポコちゃん

20070529094703.jpg


ラフィくん、ヴィヴィアンちゃん

20070529164527.jpg


遅れて登場した、こなつちゃんの写真を撮り忘れちゃいました~ガッカリ…

黄緑組さん
は、昨日のブログをみてね


今回、あややちゃんが特技をみせてくれました~
フリスビードッグの大会にも参加していて成績も優秀さん!
今年の総合で現在1位
あややちゃ~んかんばれ~

パパさんの投げるフリスビーにむかってGO

20070529095131.jpg


走れ~~~

20070529095145.jpg


ジャンピングキャッチ

20070529095200.jpg


パパさんの元に急げ~~~

20070529095217.jpg


パパさ~ん!ご褒美ちょうだいよ~

20070529095231.jpg


パピヨンのフリスビーを初めて見たので感激しちゃいました

この記事のURL | パピヨン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<クッキー避妊手術 | メイン | 静パピオフ会07.05.27>>
コメント
-静○美パピ-
みんなみ~んな美パピちゃんばかり♪

たっまりませんねv-10

★フライングキャッチお見事デス♪

ワタシも以前 フリスピーやアジをミレイにやらせてみたくて・・・・・・でも ミレイどうこう以前に自分の体力考えて あきらめまちた(・_・;)
2007/05/29 23:06  | URL | ミレモネキリコ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリコさんへ-
メンバーみ~んな自分家の子が1番なんですね~v-354
親馬鹿さく裂で楽しかったですv-291
愛しくて愛しくてたまらない気持ちは共通でした。
パピヨンにはまってよかたな~とつくづく思えた1日でしたv-345
2007/05/30 09:22  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すご~いv-363
本格的なカメラだとおもって見ていたけれど
腕前も・・・素晴らしい
あややちゃんのキャッチショットも
バッチリですもの 
あややちゃんもすごいけど カメラウーマンの
クッキーママさんにv-424
2007/05/30 13:05  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
たまたまいいショットが撮れたんですよ~v-356
褒められると照れちゃいますぅv-402
もっともっと腕をあげたいです!!
2007/05/30 14:24  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/202-fa2a9b88
| メイン |
