- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静パピオフ会07.05.27
- 2007/05/28(Mon) -
昨日は静パピオフ会、県立美術館の芝生広場で集まりました
19家族26パピヨン!(たぶん)
我が家は5パピ連れて参加しました~(5匹初挑戦)
暑い1日でしたが楽しい時間を過ごしてきました。

まずは集合写真!

20070528155512.jpg


ワンの集合写真!

20070528160704.jpg


ぐちゃぐちゃの状態でリードにからまり悲鳴をあげるパピちゃんもいたので、短時間で写真撮影終了

自己紹介、ゲーム、いろいろしたのですが、今日は我が黄緑チームの紹介をしちゃいます


静パピリーダー管理人のりくぱぱさん&リク君です。
ヒナちゃんは想像妊娠で御欠席でした~!
いつもありがとうございます、りくぱぱさん

20070528155545.jpg


黄緑チームの班長さんレオ君ルキ君で~す!
奥様9ヶ月、もうすぐ新米ママさんになるそうです
がんばれ~~~

20070528155602.jpg


レオ君
20070528155713.jpg


ルキ君
20070528155657.jpg


オフ会常連さんのラヴィちゃんで~す!
ゲームではクッキーと組んで待て来い競争頑張りまして1番でした
(写真は後ほどに)

20070528155620.jpg


20070528155637.jpg


後は我ファミリー5パピです!
カメラマンしたりゲーム参加したりしていたのでいい写真がありません
こんな写真ですがUPしちゃいます。

20070528160642.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<静パピオフ会2 | メイン | シャンプー>>
コメント
-めまい-
凄いたくさんのパピさんに囲まれて みなさんお幸せそうですね♪

ワタシは5パピまでは慣れていますがそれ以上のパピヨンにかこまれると めまいがしてしまいます♪ 

26パピ  羨ましいです♪ でも 疲れましたね~
2007/05/28 20:38  | URL | ミレモネキリコ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリコさんへ-
すごかったですよ~v-10
楽しくてあっとゆーまにオフ会が終わってしまいました。
会の間は疲れなんて感じなかったのに帰って来たらド~~~っと疲れが出てきましたv-356
でも、1日練習試合に出かけている息子のために庭にホットプレート出してBBQの準備!
缶ビール1本で眠くなってしまいました…v-393
ダメですね~v-406
2007/05/28 21:42  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-オフ会見ました。-
クッキーままさん こんばんわ
 やったーやったー静パピオフ会だぁ
 19家族26パピヨンですかぁ
 いつもより 少し少ないかな??
その中で5匹のクッキーファミリー
 圧巻でしょうね。
  
 残念です。会いたかったです。
 会ってすりすりしたかった・・・5パピちゃんに・・
 
 昨日は暑くて ママさんもパピちゃん達も
 陽に焼けたかな,,,<笑>
 ヒナちゃん 想像妊娠ですか。あらら..
 ワンコでもあるんですね。
 大丈夫なのかな・??

 5パピの黄色チームは賑やかだったで
  しょうね。
 お疲れ様でした。
 次回は 参加したいなぁー。

 
2007/05/28 22:17  | URL | パピラブままです。 #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブままさんへ-
オフ会、楽しかったですよ~v-291
なんて、勝手に楽しんでいたのかな~!
次は是非一緒に参加しましょうねv-355
楽しみにしています。
2007/05/28 23:07  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ~-
暑かったけれど楽しかったみたいですね
よかったよかった
今度はなんとか私も参加したいぞ~
2007/05/29 05:56  | URL | ろみちゃんぷ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-ろみちゃんぷ~さんへ-
はい、楽しかったですぅv-291
次回も都合がよいかぎり参加していきたいと思います。
一緒に行きたいですね~v-290
2007/05/29 07:46  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
5パピのお世話だけでも大変なのに
他のわんこ達にも気を使っているんですものね
お疲れ様でしたe-2
今から朝の散歩してきますから
次の一息タイム 11時頃、写真の送り作業
したいとおもいま~す
楽しみに待っていてくださいね
本当に可愛いから・・・v-218
2007/05/29 08:38  | URL | フェンディママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママさんへ-
きゃ~~~嬉しいですぅv-291
楽しみ楽しみですよ~v-290
待ってま~す!!
2007/05/29 09:15  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ-
楽しかったですかぁ~って聞くだけやぼですねv-290
v-2592km先に みんながいるかと思うと 時計ばかり気にしてました!
会いたかったな~v-406
早く 秋にならないかな~v-15
っと 暑さに弱いぽぽと 願ってますe-459
ず~といい忘れていたのですが リンクさせていただいて よろしいですか?
2007/05/29 09:56  | URL | ぽぽママ♪ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママさんへ-
リンクの件、わたしもお願いしようと思っていたんですぅv-291
リンクOKですよん。こちらからもお願いします!
2007/05/29 12:00  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした♪-
ご挨拶が遅くなりましたが、日曜日のオフ会お疲れ様でした~ v-411
今回は少数編成だったので、参加ゲームも多くて疲れたけど、それ以上に楽しかったですね!!
私が妊娠中ということで、気を使って頂きありがとうございました ぺこ <(_ _)>

レオ&ルキの写真も載せて頂いて嬉しいです v-354
またお邪魔します!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
宜しければリンクさせて頂きたいのですが、良かったでしょうか? 
2007/05/29 12:05  | URL | オランジュ #kUr9nKys[ 編集] |  ▲ top

-オランジュさんへ-
オランジュさん、いらっしゃいませ~v-291
オフ会ではいろいろお世話になりありがとうございました。
ほんと楽しかったですv-344

リンクの件、OKですv-291
こちらでもリンクさせていただいてよろしいですか?
2007/05/29 13:27  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/201-888efccf
| メイン |
