- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーブルの耳!
- 2006/08/31(Thu) -
去年の3月に我が家にやって来たマーブル。
まだちっやくて可愛い盛りでしたね~。
そんなマーブルの耳がタラリ~~ンと倒れてしまった
耳の成長過程でよくあることと分かっていながら心配に…

20060829174108.jpg


里親さんに相談して指導を受けました。
サージカルテープで耳の付け根を巻いて立たせるのですがうまくいかない
余分な耳毛を巻き込まないように神経を使いやっと出来たのが下の写真

20060829174148.jpg


出来上がったマーブルの顔がものすごく可愛く思えて写真に残してありました。
その後は倒れないように耳のマッサージを毎日実行!!
気持ちがいいらしくうっとり寝てしまったマーブルです。
今でも時々耳のマッサージしてますが、やっぱり気持ちがいいらしく
おとなし~く体の力の抜けてしまうマーブルです。

話は変わりますが、昨日8月30日はクッキーパパの誕生日でした
ローソクを40本立てて全部に火をつける前にろうそくがタラタラ!!
『あっちぃ!!』と息子が声あげた瞬間、びじがパパに当たりグラスの中身が
全部体にふりかかる~~
みごとに芋焼酎だらけの臭~い体に変身!!
床には氷と芋焼酎の海、氷めがけて寄ってくるワンを止めながら急いで拭き
掃除、なんだかとっても疲れちゃいました。
でも誕生日おめでとうの楽しい夜でした


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 一年前>>
コメント
-お誕生日、おめでと!-
クッキーパパさん、お誕生日おめでとうv-25プレゼント用意してなくてごめんなさいね。さて我が家の娘もやっと今日から学校に行きました。なんとか宿題も終わりほっと一安心です。ワンちゃん達に夏休みは無いけど、でも毎日が休みのようでうらやましいですネ。我が家のワンちゃん
(ラブラドール)も超元気で朝五時から散歩とご飯の催促でまいってしまいます。まぁ元気な事はいい事ですよネ!まだまだ日中暑いので気を付けてあげないと。ミルちゃんもお産まで大変だけど、見守ってあげたいですね。
2006/08/31 09:11  | URL | ほのちゃんばぁば #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
クッキーママさんご主人様のお誕生日おめでとうございます。
リプリンパパさん?それともシューパパさんとお呼びすればいいのですか?
飲みすぎには気をつけ素敵な1年を過ごせますようお祈りします。
星座で言うと獅子座?もう乙女座?だっけ?
私も獅子座です。関係ないか・・・
お掃除大変でした、お疲れ様。
ろうそくふつう40本たてないよ!
10本用の太いの4本だよ~。
2006/08/31 11:36  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます。-
v-364ほのちゃんばぁばさん、お祝いありがとうございます。
昨日は食事とケーキの仕度してママさんバレーの練習試合に出掛け、
息子の塾にお迎えに行き家に帰ったのは10時過ぎちゃいましたv-356
それから家族でケーキのお祝い!久しぶりに全員が11時半頃まで
起きてました。
今朝はさすがに眠くて息子を起こすのが大変!
今日は朝からお弁当持たせることができてよかったですv-290
(昨日はv-371助かりました、ありがとうございました)

hiroさん、ありがとうございます。
やっと主人が40代になったのでしばらくは、ばばぁ扱いされなくなるかも
と期待してる私です。
そっかークッキーパパじゃなくてリプリンパパの方が本人喜ぶかも?
あっだめだ!娘に怒られる!(横でダメだって言ってます)
マーブルパパにしようかな?
星座はおとめ座なんです。顔と全然違うからね~狸座なんてあったら
ぴったりですよね~v-8
獅子座は息子の方ですv-175血液型がv-539です。
そうそう来月また近くの体育館に練習試合に行くようになりました。が、
やっぱり土曜日、hiroさんの仕事日なんです…
今度は配車当番ではないのでもう少しゆっくりできるかも?
都合がよければ今度こそカメラ持って行かせて下さい。
2006/08/31 21:59  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-また知らせてね!-
予定が決まったらまた連絡してね!
2006/09/02 21:09  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/20-5a4e1a3d
| メイン |
