- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入り
- 2007/05/25(Fri) -
パピヨンズのお気に入りのおもちゃです~!
2年位前に買ったのですが丈夫で壊れません

070525_212451.jpg


今夜も遊んで~っと訴えています。

070525_212943.jpg


クッキーはワンワンとおもちゃの前でなき、マーブルはくわえて膝の上に持ってきます。
横から割り込んでおもちゃをハウスに運んでしまうのは、いつでもリプリンですぅ
パパさん、あそぼ~よ~!!

070525_212134.jpg


今回のバトルはリプリン反応しないで私の横で寝ています

070525_212746.jpg


毎日同じ生活リズムですが、日曜日は静パピオフ会に参加してきます
5パピちゃん達、おりこうにして下さいね~
この記事のURL | パピヨン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<シャンプー | メイン | 幸せを呼ぶ?>>
コメント
-オフ会-
オフ会に行くんですね~
私は休みが取れなくて行けないです~
私達の分も楽しんできてくださいね~
2007/05/25 23:42  | URL | ろみちゃんぷ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-ろみちゃんぷ~さんへ-
はい、オフ会に行ってきますv-291
5パピ連れて行くのでどうなることやらv-356
アジアインターで買ったサークル持って行って来ま~すv-355
今日はシャンプーして、プレゼント買って準備しなくてはです!!
ろみちゃんぷ~さんの分も楽しんできますねv-290
2007/05/26 08:01  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-茶っ茶っチャチャチャ-
先日の画像が目に焼きついてます。
サフィニアもきれいですね~ワタシの大好きな花なんですょ~

実はワタクシ    クッキー県大好きなんですょ♪ 2年前?レインママの姉とクッキー県へ旅行して みかんの木と海見て 感動して みかんの木の人気の無い所で  [みかんの花咲く丘]唄ってきたんです。 [八十八夜] も唄いにいつか行きたいです。

我が家も今 大 お片づけ中なので 玩具になりそうなガラクタ お宝が ザクザクです。
2007/05/26 11:37  | URL | ミレモネキリコ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリコさんへ-
サフィニア、私も大好きなんですよ~v-344
せっかく大きくなってきましたが昨日の雨で花が傷つき、今日の強風で枝がゆらゆらしています。
折れてしまうかも…v-406
心配な1日です。

八十八夜は今月の市のチャイムです。
朝7時、正午、午後6時の3回メロディーで流れますe-343
ついつい口ずさんでしまいますぅv-291
山の上で大声出して唄ったら気持ちがいいでしょうね~v-322
2007/05/26 12:05  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/199-f3afb12f
| メイン |
