- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お庭です
- 2007/05/21(Mon) -
先週撮った写真をやっとUPできま~す
お庭でのいつもの写真ですが、望遠使ってみました。
庭でも走る姿撮れますが、やっぱり狭いかな?
広いグランドにまた行きたいね~

20070517155526.jpg



20070517155511.jpg



ミルフィーにクローバーのネックレスを作って付けてみましたが見えなくなっちゃった
なるべく見える写真を選びました

20070517155440.jpg


バケツの水は雨水だから飲んじゃだめよ~!

20070517155425.jpg



いつでも様になるマーブルですね~(ほんとに親ばかで

20070517155455.jpg



いつも、かわいい~リプリンなんですよ

20070517155342.jpg


20070517155413.jpg



憂いを含んだミルフィーの姿には見とれてしまいます

20070517155358.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<幸せを呼ぶ? | メイン | アンちゃん変身>>
コメント
-う~~ん♪-
v-344やっぱリプリンちゃんたまんない~~。
かわいい~~~~~~~~~~~!!
可憐だわん^^。
2007/05/21 21:02  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
リプリンかわいいでしょ~v-10
わたしだってメロメロになるときありますよ。
でも性格は…
あははははっ、わらってごまかさなきゃいけないかしら~v-408
1匹で飼っていたら、こんな性格じゃなかったかもと思えるくらい人好きの独占欲強しですv-290
2007/05/21 21:58  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-それって遺伝・・・-
とにかくプリンセスラインの子はたぶんみ~~んな犬より人好きでしょぉ~。
それに結構自己顕示欲が強くて私が女王様タイプです。リリーちゃんもりりこちゃんもプリンセスになれえでソファー好きですから~~~。
2007/05/22 16:18  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

--
元気よく風をきって走ってますね~♪
個人的にワンちゃんの走ってるショットが大好きなので
いい写真だな~って見てました(^^)
ミルフィーちゃんの首飾りもとってもキュートv-22
本物のクローバーなんですね☆
ふさふさの胸のコートに見え隠れしてる感じが
楚々としててステキですよ (o^-')b
お姫さまみたい~v-20
2007/05/22 18:45  | URL | マド母 #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
ミルフィーはワンも人も仲良くですよ~v-291
っていうか、1人でいる時間が好きみたいなところもあります。
リプリンとだけ張り合っちゃたりするのは姉妹だからかな?
女王様になりたい姉妹ですv-344
クッキーとシューは遠慮がちなので5パピでもうまくいっているんでしょうねv-290
マーブルは?
あまえんぼうさんですv-398
(すっかり家庭犬ですね)
2007/05/22 21:14  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-マド母さんへ-
v-22のネックレス、最初は頭の上に乗せたかったのですが、イヤイヤだったので首までいれちゃいましたぁ~。
思ったより似合って可愛く見えたのでお気に入りですv-354

走っている姿はわたしも大好きですv-291
これからも活き活きした写真をいっぱい撮っていこうと思っています。
2007/05/22 21:28  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/197-b8e4dc81
| メイン |
