- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クッキーファミリー070503
- 2007/05/05(Sat) -
初めて望遠レンズを使って撮った写真をhiroさんが HAPPY SMILESのHPの中のクッキーファミリーの紹介に追加をしてくれました~
ブログにリンクしてありますのでよかったら見てくださいね

http://happysmiles.fc2web.com/smilefamily/cookiefamily0503
photo.html


こちらにも写真をUP!!
元気に走り回るクッキーファミリーで~す

マーブルが1番元気でした。

DSC_2400_sh01.jpg


DSC_2409.jpg


DSC_2408.jpg


DSC_2410.jpg



呼ばないと走らないシューには苦労しましたがいい写真が撮れました。

DSC_2379.jpg


DSC_2413.jpg


DSC_2417_sh01.jpg


DSC_2419.jpg


DSC_2423.jpg


クッキーはたまごちゃん欲しさに歳を感じさせない走りっぷりです。

DSC_2351.jpg



おやつちょうだいの群れだよん。

DSC_2354.jpg


DSC_2369.jpg


DSC_2365.jpg


DSC_2366.jpg



なんとなく好きな写真、もうちょっと顔が見えたらよかったミルフィー。

DSC_2393.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<アンちゃんです | メイン | 走るぞ~>>
コメント
-これだからやめられない!!-
コートの流れる様子から
パピちゃん達の躍動感が伝わってきますよね~
パピヨンてこれがあるからはまって
やめられなくなっちゃいますよ~
2007/05/05 15:06  | URL | ろみちゃんぷ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-書き忘れ-
望遠とても上手に使いこなせてますね♪
もしかして地面に這いつくばって
撮りました?(笑)
2007/05/05 15:08  | URL | ろみちゃんぷ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-ろみちゃんぷ~さんへ-
当た~り~v-63
這いつくばったり、仰向けで首上げて撮ったりしちゃいました~v-291
あはははっ!!!
三脚持っていないので、どうやったら固定できるか試したんですぅ。

パピヨンってすばらしいですよねv-346
ふふふっ、パピヨンズ!は元気ですか~v-362
2007/05/05 17:19  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すご~い-
動きのある写真がキレイに撮れていますね。
凄いです~。v-424
パピヨンの長いコートは美しい♪
2007/05/06 16:18  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
自分でもびっくりしちゃうほどの写りでなんですぅv-405
もっともっと撮りたいのに暇がないから残念v-406
仕事が一段落したら、いっぱい撮っちゃうぞ~!
と、気持ちだけは山盛りでっすv-291
2007/05/07 15:35  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-やっと平常-
クッキーママさんお久です~i-236
望遠での素敵なお写真拝見しました。
hiroさんのところにもいってみてきたよ~~^^v
ほんと、動きある写真っていいよね~~!!
憧れちゃうわ~んi-233

我が家はGWも終わり、おでかけ写真の整理もやっとできて・・・通常モードになりました。
でも子供達は来週は修学旅行や宿泊合宿など・・・
まだなんだかイベント続き、落ち着かないんだけどね・・・^^;
2007/05/08 08:53  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-相思相愛-
スーちゃんと旦那さんですが・・
旦那さんが抱っこするとものの1分もしないうちに
v-75なんなんでしょうね?

スーちゃんとシンバは生憎テンポが違いすぎて
シンバはいささか迷惑しているようです
スーちゃんの豪放快活さに困っている様子です
スーちゃんは遊びたいときに遊んで
寝たいときに寝て見ていて飽きませんよ~
たまにシンバに教育されてますけど・・
2007/05/08 10:31  | URL | ろみちゃんぷ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
パピヨン三昧のGW楽しかったようですねv-291
写真見てきましたよ~!
その中にまぎれてみたい~衝動にかられましたよん。
我が家の息子も修学旅行です。
まだ何も準備していませんv-356
きっと間際になってドタバタしそうな気配です。
2007/05/08 21:04  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ろみちゃんぷ~さんへ-
スーちゃん、旦那様の腕の中でほんとに安心しきって寝てしまうのでしょうねv-398
私の腕の中で寝てくれるのはマーブルだけです。
夜は右にミルフィー、左にクッキーで寝ているんですけどねv-75

シンバ君とスーちゃんのコンビで会える日が楽しみですv-291
我が家のシュー、またまたダイエットの成果がでてきて昨日のワクチン接種の時は3.3kgでしたよ~v-344
2007/05/08 21:10  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すご~い-
着実に成果が出ているようですね

うちは・・まだまだです
どうもスーちゃんがシンバを出不精にしている
ようです
お散歩は喜んで行くんですけど
室内での遊びをしなくなっちゃったですよ
困った困った・・
2007/05/09 14:32  | URL | ろみちゃんぷ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして 偶然ブログ拝見してメールさせて戴きました
 実は ミルフィーちゃんとマーブルちゃんを見て
 この子達 見覚えがあるーっておもって 
 昨年の静パピオフ会の時のアルバムを
 引っ張り出してきましたぁ
覚えてますか・・??
雨がしとしと降っていた中での五月のオフ会。
バラの花の前で 我家のパピとラブと
 ミルフィーちゃんとマーブルちゃんと
 記念撮影したんですよー。
 初めてのオフ会で ドキドキしてましたが
 いろいろ話して下さって 
 嬉しかったのを 覚えてますよー。 
  
 突然のメールですみません。
 ブログの写真すごくて感動ですよ。
 パピヨンの優雅なコートが
 見事に撮れてますね。
 くー美しくてたまらない。
 又ブログ 覗かせてくださいね。。。
2007/05/09 23:00  | URL | パピラブままです。 #-[ 編集] |  ▲ top

-ろみちゃんぷ~さんへ-
シンバ君、遊ばなくなっちゃったんですかv-356
実はシューも頭数が増えるたびに動かなくなってしまって困ったものですv-388
散歩いくよ~って言うとシューだけハウスに飛び込みますv-405
なんてこった!!
こんな時はおやつで出すんですがね。
時々、息子に自転車で遠出をしてもらっていますv-355
シンバ君も頑張ってくださいね~v-291
2007/05/10 20:30  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブままさんへ-
いらっしゃいませ~~~v-344
訪問ありがとうございますv-291v-291v-291
パピちゃん、ラブちゃんはお元気ですか?

もちろん、覚えていますよんv-357
同じチームでリレー頑張りましたよね~v-355
大声出して応援したのを思い出しますv-398
体重当てでは優勝でしたよねv-315
写真は我が家のPCの中に入ったままですぅ…
もしよろしければ、横のメールフォームからアドレスを知らせてください。
写真をお送りします。
これからもよろしくお願いしますね~v-290
2007/05/10 20:41  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/194-1171162e
| メイン |
