- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走るぞ~
- 2007/05/04(Fri) -
皆様、お久しぶりで申し訳ありません・・・
やっと今日はお休みです。
昨日、仕事が終わり夕方4時頃からワン5匹と共に大きなグランドに遊びに行きました
誰もいなかったので貸切です!!
主人と娘も一緒で、私はカメラマンに徹しました!!
すご~く久しぶりに広い場所で走らせてみましたが、み~んな笑顔で楽しんでいるようで私まで嬉しくなっちゃいました
hiroさんにお借りした望遠レンズで挑戦
ドキドキしながら使ってみました。

ピンクのたまごちゃんで持って来い遊びだったのですが、なかなか持って来てくれず・・・大変だったのは主人と娘かな?


DSC_2319.jpg


DSC_2322.jpg


DSC_2325.jpg


DSC_2326.jpg


DSC_2327.jpg


DSC_2329.jpg


DSC_2332.jpg


DSC_2333.jpg


DSC_2334.jpg


DSC_2330.jpg


たまごちゃんの取り合いを楽しんでいました
100枚以上撮ったので、だんだんUPしていきますね。
この記事のURL | パピヨン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<クッキーファミリー070503 | メイン | のんびりワン>>
コメント
--
お久しぶりです。ワンちゃん達元気そうで、嬉しくなっちゃいますv-290
私も昨日は久々にゆっくりとワンコの散歩に行き
河原の土手を気持ち良くのんびり楽しんできました。春の穏やかな風にふかれ、気持ちよかったv-278
またゆっくり遊ぼうネv-343
2007/05/04 09:17  | URL | ほのちゃんばぁば #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんないい顔してますね~!
やはりこれだけの動きのある写真は望遠ですか!
いいなあ~~~~^^;

我が家はぱぴ連れ旅の真っただ中!!
明日が最終日です。
またかえったら、すんごいぱぴだらけの
写真をUPしますんで・・・遊びにきてね~♪
2007/05/04 20:26  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-いいねいいね~-
みんなすごく生き生きした表情ですてき!!
望遠使いこなせるように本番の息子さんの写真頑張ってね!
2007/05/04 21:01  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-ほのちゃんばぁばさんへ-
はぁ~い、ワンも家族もみんな元気ですよ~v-291
なかなか暇がなくて会えませんが時間ができたら遊びに着て下さいねv-364
GWは子供たちが散歩をしてくれているので助かっています。
ハウスは、v-278だと地獄のようですv-356
明日は天気がv-277だから少しは楽かな?
頑張ってきますからね~v-355
2007/05/04 21:14  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
パピ連れで旅行中なんですか?いいですね~v-291
楽しんでいますか?
お土産話しとすんごいぱぴだらけの写真を楽しみにしていますからね~v-344
2007/05/04 21:18  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
お電話ありがとうございましたv-291
いい写真が撮れて感激ですv-398
お借りしてきてよかった~と思った昨日でした。
グランドには誰もいなかったので、ものすごいかっこして撮っていたんですよv-356
人に見られたら笑われたかも?です。
息子の試合に間に合うように腕をみがかなきゃですね!!
2007/05/04 21:24  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-クッキーファミリーのページ-
http://happysmiles.fc2web.com/smilefamily/cookiefamily0503photo.html
クッキーママさんのページです。
ブログにこのURLをリンクしてみてね。
2007/05/04 23:07  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
ありがとうございま~すv-291
hiroさんが作ると私がUPするよりずっといきいきしてみえますぅv-344
私は写真の加工も勉強しなくちゃですねv-356
さっそくリンクに貼らせて頂きましたv-290
2007/05/05 07:22  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/193-fa6926f2
| メイン |
