- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変な天気
- 2007/04/21(Sat) -
今日は晴れたり雨だったり曇ったり晴れたり曇りだったりと天気がころころ変わりました
お昼休みに帰ってきた時は、晴れていたのでワンコと外の時間を楽しみました
風が少し強かったかな!!


最近、虫が多くて今日は蜘蛛をさがすクッキーです。
食べちゃダメよ~~~!

070421_120441.jpg


070421_121029.jpg



風に吹かれて気持ちがいいよ~ってリプリンです。

070421_120846.jpg


070421_120859.jpg


070421_120547.jpg



チョロチョロ動いてなかなか写真の撮れないミルフィー!
やっと撮れた1枚です。

070421_120810.jpg



マーブルの姿は凛々しく思えて大好きです!
後姿もどうぞ~

070421_120914.jpg


070421_120709.jpg


シューはカメラの前から逃げてしまって撮れませんでした

最近は、仕事が忙しくてなかなかブログにとりかかれません・・・
見に来てくださっている皆様、申し訳ありません。
仕事が一段落したら、どんどん写真も撮ってUPしますから~
お待ちくださいね
この記事のURL | パピヨン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<のんびりワン | メイン | 視線>>
コメント
-風に吹かれて-
トーフ屋ジョニー って お豆腐ありますよね~

みんなそれぞれにとても良い表情してて
良いお写真ですよ~

風凄く強いのが よーく写っていますね~

って イッチョマエに 写真評論家してみた ミレモネキリコなのでしたぁ~ (今日のワンコ風)
2007/04/23 00:03  | URL | ミレモネキリコ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリコさんへ-
トーフ屋ジョニー、1度だけ買って食べてみましたよ~!
豆腐はみんな同じだと家族の意見でして・・・
安くても調理しちゃえばわからないから安くていいのだと!!
味オンチなのかもね~v-290

どうしてもいつも同じような写真になってしまって…
どうしたらいいのかな~?
気にしなければいいかしらん。
2007/04/23 10:13  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/191-4ce76d56
| メイン |
