- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散歩&留守番
- 2007/04/06(Fri) -
今日はお休みだったのですが、なんだかんだと忙しくて散歩は11時頃からでした。
久しぶりの昼間の散歩は気持ちがよく、いろいろな人に会い楽しかったです
ちょうど小学生の帰りの時間と重なり、囲まれてしまった5パピ!
みんなおりこうさんのはずだったのに・・・やっぱりリプリン
囲まれて怖かったのか、「ワン!!」
ピカピカの1年生には大きく見えるパピヨンですから
男の子達に「何でなにもしていないのに突然なくんだよ~!」

ごめんなさいね~。

桜の花も綺麗でワンと一緒に撮ろうとしましたが、上手くいかず・・・
後姿の4パピ姿で我慢してください!
クッキーは1匹で右側歩きなんで離れていて写りませんでした。


070406_111822.jpg



お昼過ぎて、買い物や用事で出掛けましたが、帰宅後の写真って撮ったことないな~と思い撮ってみました。

シュー&マーブルの場合
甘えた声でクンクンするのはシューだけです。

070406_144240.jpg


ミルフィー&リプリンの場合
甘えた声を出すのはミルフィーだけです。

070406_144324.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<咲きました~ | メイン | 入学式>>
コメント
-勝手に管理人-
している ミレモネキリコです 爆

自分の所では  管理人ってしているので 直さないと そのままになる時があるんですねヾ(;´▽`A``アセアセ

お嬢さんのご入学おめでとうございます♪v-308たのしみですね~

3パピでも私はお散歩大変です。5パピは大変でしょうね~  みんなかわいい後姿ですね♪
2007/04/07 22:16  | URL | ミレモネキリコ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリコさんへ-
お祝いありがとうございま~す。

返事が遅くなってしまいすみませんv-356
5パピの散歩も最近は慣れてきました。
今日は主人が、昨日は息子が長距離の散歩をしてくれたので助かりましたv-290
明日は私が休みなのでゆっくり散歩しまっす!
2007/04/08 22:18  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/184-8fa60b61
| メイン |
