- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チューリップ
- 2007/04/03(Tue) -
今日の朝、庭を見たらチューリップが1輪咲いていました
アイリスも咲いていたので写真を撮りましたん。


070403_072649.jpg


070403_072811.jpg



ほんと1輪だけなんです。
他のチューリップはまだ固い蕾なんですよ~!
この1輪だけちょっとだけ離れているからかな???


070403_072712.jpg



ワンコは今日も元気です
子供が春休みの間にと狂犬病の接種に行ってきました。
2人にワンを待合室で見てもらい、1ワンづつ診察室へ行けたので助かりました。


かわいいリプリンです


070402_143049.jpg


070402_142813.jpg


070402_142654.jpg



クッキーはいつも同じような写真ですね!!


070402_142839.jpg

この記事のURL | 花木 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<入学式 | メイン | アジアインター当日>>
コメント
-ドッグショー-
行かれたんですね?? お知り合いとも逢われたり ショッピングも楽しまれたご様子 良かったですね♪

お庭のチューリップきれいですねv-10  お花はみんな好きですが チューリップは黄色が一番好きです♪
 今日は生v-214ありがとうございましたv-214だとつい 地が出てしまいましたv-40 今度からは 相手を確かめて もう少し上品に猫被ってお話しなくちゃです。  既にバレバレだから 手遅れですね 爆
2007/04/03 22:51  | URL | 管理人 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-私だけ?-
リプリンちゃんベティーちゃんに似てる~!!
と思うのは私だけでしょうか?

お花いいですねぇ
野菜派な私ですが、やってる時間がないです・・
1ヶ月くらいでいいから仕事休みたいv-406
2007/04/04 05:24  | URL | ろみちゃんぷ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-リプリンちゃん-
こんにちは~。
リプリンちゃん、相変わらずプリティですね。v-10
このお顔と性格とのギャップ・・・実際お会いしないと埋まりません(笑)
チューリップ、いいですね。v-290
私も落ち着いたのでお花でも植えますか。。
2007/04/04 10:31  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-リプリンちゃん-
ろみちゃんぷ~さん、この場をお借りして・・
リプリンちゃんはベティーの姪っ子です。
リプリンちゃんのママのリリーとベティーは
お母さん違いの姉妹ですから・・・
良く実の親よりおばさんやおじさんに似っているじゃないですが。
りりこちゃんだってベティーの姪っ子ですよ~。
2007/04/04 15:01  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-リプリンちゃん-
そうですよねぇ
姪っ子なのにそっくり~
これって何遺伝ていうのかしら・・
クッキーママさんが甘甘になっちゃうの
わかりますぅ~v-398
2007/04/04 15:40  | URL | ろみちゃんぷ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリコさんへ-
今日は娘の専門学校の入学式に行ってきました。
久しぶりに公共機関を使って移動したので疲れてしまいましたv-388
歳と共に体力も気力も長続きしなくなってきてしまいました・・・
ワンにごちそうありがとうございました!
突然の生v-6にびっくりしちゃいましたか?
すみませんでしたぁ~。
黄色のチューリップ私も好きなんですよ~v-298
まだ1輪ですが咲きそろうのが楽しみですv-291
2007/04/04 18:59  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ろみちゃんぷ~さんへ-
ふふふっ、我が家でもリプリンはベティーちゃん系だとはなしますよv-10
大好きベティーちゃんファミリーなんです。
だって~ステキすぎるんですもの~~~v-354

わたしリプリンに甘甘になってしまいますが厳しくするときもちゃんとありますよ~!!
2007/04/04 19:25  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
プリティーリプリンの性格ですか~?
人前では言えないほどかわいいんですよ~v-391
ハニィちゃんと遊ばせたらどちらが勝つのかな?
地の雨が降るかも~v-405なんてねっv-291

庭には球根のものが咲いていたり宿根草が咲き始めてますが、1年草はまだ植えていないんです・・・
全体を見たら寂しい花壇です。
2007/04/04 19:43  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
リプリンとりりこちゃん、遊ばせて見たいです!
でも~やっぱりガウガウになっちゃうかな~?
でも前回外サークルでブルブル振るえていましたっけ?リプリン!
ベティーちゃんの姪っ子に乾杯~v-275
2007/04/04 19:59  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/182-90cc7e4a
| メイン |
