- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの外写真
- 2007/03/26(Mon) -
今日はお休みだったので、外での写真を久しぶりに撮ってみました。
天気予報では暖かで過ごしやすくなるでしょう!って言ったのに・・・
風はやっぱり強めでした
マーブルとリプリン見たら風の強さがわかるかしら?


070326_112243.jpg


070326_112358.jpg


姉妹の写真、なかなかうまく撮れませんがこんなものでしょうか

070326_171816.jpg




なんだか最近、すぐ家の中に入りたがるワン達!
家の中にすんなり入るために、おやつをあげていたら癖になり
早く入って、おやつが食べたいようです。
特にシューですけど
クッキーはすでに舌出してますね~!

070326_112416.jpg


シューのカリカリ攻撃に壁がボロボロにならないようにしなくちゃいけませんね

070326_171829.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<しあわせ~ | メイン | エルモ君>>
コメント
-見事なコート♪-
e-266みなちゃま、素敵なコートですね~~
風に吹かれて・・それがとってもかわいい~♪

ゴージャズパピヨンずがこんなにいたら・・
ご近所の方寄ってくるんじゃないですか~~?
私だったら、いりびたりそ~~・・・(苦笑)
迷惑おばさんって、こういうの言うの?!!(爆)
2007/03/27 12:26  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
MINEEさんだったら、迷惑おばさんでも大歓迎しますよ~v-291
一緒に散歩してくれる人がいたらサボらないでワンも喜びますよねv-356
今仕事終わって帰ってきましたが、雨になってしまい
今日の散歩は無しになりました~!!
室内遊びで我慢していただきま~すv-355
2007/03/27 15:37  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/177-fd501130
| メイン |
