- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食欲の春?
- 2007/03/20(Tue) -
おいしそうじゃありませんか~
わたしの職場ですよ~
手ぬぐいかぶって農家帽子かぶってイチゴを摘んでいます。
ハウスの中は、暑かったり寒かったり毎日変わります
暑い日が続いて汗をたっぷりかいたりすると、痩せた気になって体重計に乗ってみたりして…
結果は残念ながら変化な~し


070320_141659.jpg


070320_141853.jpg



次はおやつに買った和菓子!!
頑張りましたが3個半で苦しくなりました~
食べすぎかな

070319_095055.jpg



今日のワンコ

リプリンのぼさぼさ頭を試しにちょっとカットしてみました
すっきりして、かわいい~と思ったのに…
主人が帰ってきてブーイング
もっと伸ばしてチョンマゲにしたかったと…むりだよ~ん!

070320_222131.jpg


070320_222208.jpg


初めてのカットに緊張して、綺麗ではないけれど素人だも~ん。
いいんだも~ん!自己満足だも~ん

この記事のURL | パピヨン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<エルモ君 | メイン | いつもと同じ>>
コメント
-かわいい~~よん-
リプリンちゃん・・・頭の毛長かったの~?
カットしたのね~~かわいいよん!

ところで、我が家もイチゴ狩りには子供が小さい頃はよくいきました~~。
この写真もそんな感じなところ??
私がよくいったのは、海岸沿いの岩がきイチゴ。
たぶんどこのことかわかりそう~よね!
2007/03/21 00:47  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
岩崖イチゴがどこだかすぐわかりました~v-291
ってことはMINEEさん近県なのかな?
うふふっ私は毎日がイチゴ狩りv-344
いやいやイチゴ摘みです!!
食べてませんよ、時々ポロっと落としてしまうイチゴは傷んでしまったので出荷できませんから~!もったいないのでお口にポイッv-398
へへへへへっv-290

ビビちゃん、かわいいですね~v-345
早く目があかないかな~と待っています!
2007/03/21 08:25  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-いちご-
美味しそうですね~

美味しい果物はたくさんあるけど きれいで可愛いのは イチゴとサクランボと きんかんだけかもね?  あっ  花はみーんなきれいだけどね♪

カットされたんですね?  凄いです~v-425  尊敬てす!!
2007/03/21 22:17  | URL | ミレモネキリコ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリコさんへ-
毎日イチゴとふれ合っているのでワンコとの時間が短くなってしまい寂しい日々ですv-409
でもワンコの餌の為に頑張らないとですねv-290
リプリンの頭のボサボサがすっきりして気持ちいいですv-354
2007/03/22 08:03  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
パピヨンの頭ってボサボサになるの?v-405

私はお尻まわりとかはカットしてたけど・・
なんちゃってトリマーだからv-316

スキバサミでカットするとわりと綺麗にできますよ~v-411

いちご大きいね~
私の苗は今花がさいてますv-254

今年は大きいのできるかな~
去年は蛇いちごみたいな小さいのだったのv-409

っで全部るかが食べたv-356
いちごv-380好きのるかちゃんv-398

和菓子・・私は目がないから4ついけちゃうかもv-356
2007/03/23 22:55  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
我が家には5パピいるけど、頭がぼさぼさになるのはリプリンだけです。
岩とびペンギンみたいなのよね~v-407
伸ばしたままでゴムでしばったりするとかわいいんだけど
すぐ取っちゃうからもっとぼさぼさになってたのv-409
最近はそのままにしていたんだけど、カットしたい衝動に負けてしまい・・・
だってどうなるか見てみたかったのよん。

イチゴは大きいのにしたければ摘花して実の数を減らすといいですよ。
後、肥料あげれば少しは大きくなると思いますv-344

我が家のワンもイチゴ大好きで、冷蔵庫から出すと飛んできま~すv-355
2007/03/24 07:20  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/175-1fa400db
| メイン |
